スポンサーサイト


朝一で車を飛ばして向かった先は…




私、実はサンドイッチが大好きでして…
札幌で24時間営業しているサンドイッチ屋があるという情報を
手に入れました。



本当は行くつもりはなかったんですが、朝散歩を終えた後
無性に行きたくなり…

買いに行きました

CIMG3151-2.jpg

せっかくなのでお嬢さんも連れて行きました





朝日を連れて行ったのには理由がありまして…
サンドイッチを購入した後、近くに旭山記念公園があったので
ここで食べることにしました

CIMG3225-1.jpg

朝7時くらいの札幌の様子です。
今日は寒くて朝散歩中息が白くなりました





買ったサンドイッチです↓

CIMG3220-1.jpg

ダブルエッグツナだったかな?

結構ボリュームがあるんですが値段はコンビニと同じくらい
もしくは少し安めなんです




ダブルエッグ↓

CIMG3228-1.jpg


ツナ↓

CIMG3231-1.jpg





公園で朝ごはん~

CIMG3230-1.jpg

朝日さんにはパンの端をおすそ分け
量が多かったので半分お父さんのお土産に持ち帰りました





いつか朝公園に行って(6時開門)朝日と一緒にご飯を食べたいなあと
思っていたので実現できてよかったです

CIMG3223-1.jpg

気持ちよかったね
付き合ってくれてありがとう





お父さんは今日の4時半頃寝ていたので昼に起こしたいと思います
一緒に行ってくれるといいなあ





思わずサンドイッチが食べたくなった人は
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やっぱりパンにはコーヒーorカフェオレ派です

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンドリアかい?(笑)
私の職場がここの近くだったからお昼たまに買って食べてたよ~!

今日は朝からいい天気だもんね!
パパよくなったかな?

ほぉ〜♪ サンドイッチですか!
ワタシも好きなんですよね〜(ノ´∀`*)
送ってもらうの 待ってます(笑)

朝から散歩♪ 気持ちよかったですか?
次回は是非♪ 体調を良くしてもらってパパさんとゆっくりでかけてくださいね〜(*´ω`*)

・・・って、やっぱりサンドイッチ2つは多いと思ったら、やっぱり( ̄ー ̄)

No title

美味しそう~しかも大きい!!
我が家も送ってくれるの待ってるよー(≧◇≦)のきゃー♪

ねえねぇ・・・ダウン着てる??着てる???

朝日もしっかりもらえたかな??

No title

<かなさん
サンドリアです!笑

結構大きくて値段も高くないので近かったら頻繁に行っていたかもしれません(´∀`*)
ここからだと車で20分くらいかかるので旭山記念公園に行ったときに寄ろうと思います(´∀`*)

お父さんは回復しました~(´∀`*)
昨日はありがとうございました♪

No title

<hanamusi さん
サンドイッチ美味しいですよね~( ̄∀ ̄)笑
あ、では住所を…v-391

お父さんは朝叩き起こしたら回復していたので一緒に来てもらいました~( ̄∀ ̄)v-440

これ半分ずつ入れて値段も半分だったらベストだな~なんて今思いました 笑

No title

<アスランままさん
大きいんですよ~!じゃあクールでアーシュ家に(`・∀・´)笑

ダウン着てます!!今の時点でダウン来てたら私冬越えられないですよね 笑い
朝日もウマウマもらいましたよ~( ̄∀ ̄)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
