

心待ちにしていたのに…潰れましたヽ(;▽;)ノ




3連休、誰よりもこの日を心待ちにしていた誰かさん
もちろん、この人なんですが…↓

CIMG3157-1.jpg
(毎日休みたいと思っている人)





なんと初日は体調不良で潰れました

CIMG3125-1.jpg

本人曰く風邪をひいたかも…とのこと
まだ熱もなく喉が痛い~くらいみたいなんですが…





とりあえず、私が間違って買ってきたパブロンを飲ませました

CIMG1969-1.jpg

明日は出かける予定があるのでできれば
治ってほしいんですが…




どうなることやら~




お父さん体調回復しますように~
のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
皆さんの元気玉お待ちしてま~す

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパ 大丈夫ですか?
こっちもいきなりなんだか寒くなってきたので体調管理が難しいよ~(´・ω・`)

そうそうパブロン飲んで早く寝てしっかり早く治しましょ!!
朝日が待ってるよー( `ー´)ノ

朝日ママも体調管理気を付けてね♪

No title

わ~!!
朝日パパ大丈夫???
喉か~。。今風邪流行ってるからね~。。。
無理しないでね~!!

風邪って結局いっぱい寝て体力回復させるしかないんだよね。。。
私は胃腸に来てるけど、薬も飲みつつ乗り切ってるよ~♪

あ、でも今日は行く(笑)

お父さん大丈夫ですか?
急に涼しくなったから体調が悪くなっちゃったかな。
桃缶食べて早く治して下さいね(*^^*)
お大事に。

No title

<アスランままさん
ご心配かけました~v-436
お父さん復活しました!!笑

こちら夜は息が白くなるくらい寒くなってきました(´Д⊂
ダウンきて乗り切ります 笑

No title

<かなさん
お父さん回復しました(´∀`*)
昨日はありがとうございました!!
楽しかったですね~(*≧m≦*)

かなさんも体調にはお気を付けください♪(`・∀・´)
お腹壊してないですか?大丈夫ですか?笑

No title

<さんたクラブさん
ありがとうございますv-436
無事回復しました~。。
昨日の集まりに間に合いました 笑

桃缶買っておかないとですね~笑
でも昨日巨大スイカを手に入れたので桃ではないですがスイカ食べようと思います 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
