スポンサーサイト


更新しなかった理由。



昨日、関東から友達が北海道へ遊びに来てくれていました
なので一緒に札幌観光してました 笑
(ほとんどグルメツアー 笑)



お昼は札幌名物スープカレーを食べました!!

IMG_3581-1.jpg





そのあと白い恋人パークにいって

IMG_3620-1.jpg







お絵かき体験をしてきました。
これ、実にシンプルな体験で…笑

IMG_3600-1.jpg

最初にこのクッキーが渡されて絵を書くだけです 笑




何を書こうか迷った私は↓

IMG_3601-1.jpg

似ても似つかない朝日さんの絵を描きました 汗




ちなみに友達は↓

IMG_3616-2.jpg


IMG_3617-2.jpg


誕生日を祝ってこのクッキーをプレゼントしてくれました
サプライズだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです





そのあとはすすきのに繰り出しました。

IMG_3622-1.jpg

新宿を思い出しますね






目指した場所は、ジンギスカンで有名な「だるま」!!

IMG_3625-1.jpg

待つだろうな~とは思っていましたが…

まさかの

2時間待ち!!




も、もう食べる時にはクッタクタ…

IMG_3626-1.jpg

1人前は小皿にのっているラム肉プラス玉ねぎ
(写真の玉ねぎは2.5人分です)
男の人は1人前では少なくてほとんどの人がおかわりをしていました





焼いてきます。

IMG_3630-1.jpg

個人的にタレが美味しかったです
量も2皿は軽くいけますね




そして大雨の中帰ってきました~。
もちろんお父さんが起きているわけがなく
(私は寝ないで待ってますよ?)



一人で晩酌(ジュース)をして寝たのでした…





今朝、満面の笑みでお土産を受け取った
お父さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
それはそれは美味しかったそうな

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに懐かしいお友達に会えて良かったですね。
スープカレー食べたことない~(;_;)
一時流行った時に近所にあったんだけどいつの間にか。。。。(  ̄▽ ̄)
タレ付きラム肉美味しいよね。
普通に食べれるのが羨ましいぞぉ~♪

ふふふっ。
ボーダーって事は分かるよ。
でも朝日ちゃんかって言われると…(笑)
ブッツケ本番だもんね♪

PC直りましたか?

No title

おお!お友達が来てたんだね~♪
いっぱい遊べたかな~?
ってかだるまってそんなに混んでるの??
2時間もよく待ったね~(^^;
うちはないな・・・(爆)

久々の再開でたっぷり話に花も咲いたかな?

パパ、お土産うれしそうだね~♪

No title

前回は朝日パパが飲み会で、今回はママの番ですね。
クッキーの朝日ちゃん・・・すいません、力作だとはわかっているのですが
笑っちゃいました。ママの額の汗が目に浮かびます。
肩に力が入って肩こりしてませんか?(笑)

すすきのの夜、憧れるわぁ〜。
行ってみたい夜スポットのひとつです。
北海道にいる間にたくさんの所に行って、北海道を満喫してください。

No title

<さんたクラブさん
数年ぶりだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです(´∀`*)
持つべきものは友人ですね~(≧∇≦*)

スープカレー、実は私も北海道生活が始まってから食べました。
近くにあって…結構美味しいですヽ(*´∀`)ノ

ジンギスカンを普通に食べれるのもあと三ヶ月なので…
帰りに大量に買って帰ろうかと本気で悩んでいます 汗

絵のセンスはないのでご了承を…笑
パソコンはもうだめかと思ったらなおりました!!ヽ(;▽;)ノ

No title

<かなさん
数年ぶりに友人にあってきました~(´∀`*)
ダルマありえないですよね…もう待ち疲れしましたorz
二時間ってここはディズニーランドか!!って感じですよね。。

もう体験したので、だるまはいいかな。という感じです 爆

お父さんに朝日の絵が描かれたものをお土産であげました~笑

No title

<ブラン母さん
この絵は実は写真を見ながら描いたんです。
で、できあがったのがこれです 爆
力入りましたね~笑

だるまって有名ですよね♪玉ねぎも厚切りで美味しかったです(*゚▽゚*)でもかなり待ちます。
やっと食べれるっていう時には待ち疲れをしてしまって、ちょっと残念でしたorz

ほとんど観光客?だったのかな~?と思います(゜д゜)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
