スポンサーサイト


北海道キャンプレポ☆



昨日今日とキャンプを楽しんできました~
デジカメを持っていったのにSDカードを忘れるという凡ミスをおかしたため…
すべてiphoneでの撮影で画像が粗くなっております


今回はファミリーパークゴルフ追分さんに行ってきました

IMG_3470-1.jpg





一区画をまるまる貸しきれて、その中にテントを張りました。
中に車を入れることもできるみたいです

IMG_3475-1.jpg

今回は5家族計10名でのキャンプで、テントを4つ&タープ2個を
広げても広さにはかなり余裕がありました!





外から見るとこんな感じです↓

IMG_3491-1.jpg







我が家はテントを持っていなかったので…
あのん家のテントをお借りました

IMG_3482-1.jpg






この中に以前購入した寝袋を敷いてみました
夜は寒くなりそうだったのでこれだけが頼りです

IMG_3483-1.jpg






今回で会うのが二度目、三度目だったので前回よりも
みんな早く溶け込んでいました

あのんちゃんとアッシュ君が楽しそうに遊んでましたよ~

IMG_3500-1.jpg



それから

IMG_3517-2.jpg


IMG_3519-1.jpg



IMG_3522-1.jpg

のメンバーでした






夜はBBQです(今年何回BBQ体験できただろう!?

IMG_3507-1.jpg

お肉も野菜もたらふく食べてお腹が満たされて…
たくさんお話しし…、夜は更けていったのでした( ̄∀ ̄)笑
(写真なし 爆)






テントでは朝日さんと丸まって寝ました

IMG_3514-1.jpg

一人で寝るよりも二人のほうが暖かくて
幸せでした





ちなみに1日目に朝日さんの背中の毛が大変なことになりました 笑
朝日さんの背中がどうなってしまったかは…

明日へ続く





ど、どうなったの~!?と思った方は
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ次第で更新が早いかも!?笑


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なキャンプ場だね~!!
みんな楽しそうに遊んで(^^)
人間もワンコもストレスなく安心して楽しめる場所っていいな~♪

でもって、朝日ママ、夜は寝れたかな?
寒くて震えてるんじゃないかと思ってたよ~(^^;

で、で??朝日の背中どうなっちゃったの???

No title

ワン友さんみんなでのキャンプ、楽しいんだろうなぁ。
我家、キャンプはかなり行きましたが、いつも単独だったので
ワン友さんとのキャンプに憧れます。
朝日ちゃんは初テントでのお泊まりは無事できたようですね。
ブランの初テントはテントに体当たりして大変でした(汗)

朝日ちゃんの背中・・・なんとなく想像できました。
もしかしたらBBQコンロが絡んでませんか?

No title

ひろーーい敷地♪ちゃんと、囲ってあって 自由にのびのび・・
素敵なキャンプv-218

ワンズ達が、思い思いに遊ぶ姿を眺めながらのBBQ・・
羨ましい~~(≧▽≦)

ブラン母さんと同じく・・ピーンとくるものが・・まさか・・v-41焦げちゃったの!?

とても、気になりまする・・(*_*;

No title

自然の中でのキャンプいいですね~
のびのびできて気持ちいいですよね(*゚▽゚*)
ボーダーってやっぱり自然がよく似合う!!
我が家もよく行ってましたが、最近はご無沙汰だったので
また行きたくなってしまいました

でも気になるのは、朝日ちゃんの背中。。。

スカッと晴れ渡った空に緑が栄えて素敵なキャンプ場ですね。
ざ・北海道ですね。
どうでした?寝れましたか(^.^)
そちらの夜はもう寒かったのでは。
BBQも美味しそうだなぁ♪
これは太ってもしょうがないね(笑)

朝日ちゃん焦げた?
それともヒッツキモッチにまみれたかな(^^)

No title

<かなさん
ドッグラン状態だったので周りを気にせず愛犬を放して自由にできました!人もワンもストレスなく過ごせるのが一番嬉しい点ですよね!

夜は…思った以上にグッズリ寝れました 笑
前日あまり寝れてなかったのもあり、爆睡です 笑
あと、寝袋が想像以上に使えました(´∀`*)

朝日の背中は…食いしん坊ゆえにできたチリチリです…
どうぞ見てやってください 笑

No title

<ブラン母さん
私はほとんどキャンプに行ったことがなかったので新鮮でしたv-398
小さい頃家族で行ったことがあったんですが、はるか遠い昔の記憶です 笑

ワン友さんとのキャンプ、楽しいですねv-353
もう一人では行けない気がしますv-404


ブラン母さんご名答ですv-405v-353
さすがですv-353
朝日の毛はリアルチリチリになりました…v-406v-389

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ふふふ…( ̄∀ ̄)
そうです、焦げました 笑

食いしん坊ゆえにコンロの下をうろちょろ…
背中の毛が焦げましたv-406

キャンプ場は広くて、なにより愛犬を放牧することができるのがよかったですv-410
ワンが遊んでいる間に人がBBQの準備とかができますしね(´∀`*)

いつかブロ友さんとも一緒にキャンプしたいな~(´∀`*)

No title

<BERRY mamaさん
このキャンプ場にいくまでに本当にここであっているのか…?と不安になるくらいの道を車で行きました 笑
北海道なので全然人がいないv-12というのが普通なので途中不安でしょうがなかったです 苦笑

大自然、ですよね~。なんかビルとかがない、ひろ~い大自然を見るとズルイって思っちゃいます。
そんな風景をみたら北海道大好きになっちゃいますもんv-408
途中で写真を撮影すればよかったですv-406


朝日さんの背中はですね…
次の記事をご覧下さいませ!!( ̄∀ ̄)

No title

<さんたクラブさん
私今まで生きてきた中で一番BBQをしている年になりました( ̄∀ ̄)笑
こりゃ~太ってもしょうがないですよね 笑

夜は寒かったです(´;ω;`)
でもテント&寝袋&朝日のおかげで想像以上にぐっすり寝れました!!(≧∇≦*)
よかったですヽ(´▽`)/

朝日さんの背中は…ご名答です…( ̄∀ ̄)笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
