

キリンチャレンジカップの舞台へ!!



今日は札幌ドームで日本代表戦の試合がある
という情報を仕入れたので、散歩がてら行ってきました!

CIMG3132-1.jpg






札幌ドームに行ったのは14時半。開場が16時半。
あと2時間あるのに…

CIMG3126-1.jpg

すでに行列ができていました





新しい監督になってからの初試合(?)
今日は5万人のサポーターが札幌ドームに集まるようです(^_^;)

IMG_3400-1.jpg

負けて荒れたらやだな~
っていうことで勝ちますように(´・ω・`)






朝日さんより番宣 笑

IMG_3435-1.jpg

興味がある方は一緒に応援しませんか~





暇だったら見てみようかな?
と思った人はポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もちろん朝日さんも応援しま~す

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう・・今、負けてますねっ!!
なんとか、挽回してもらいたいですねっ ガンバレー ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノニッポン♪.

そこから、選手とか入ってくとこ・・もしかして 見れるのかなぁ~ ((☆ε〃人)(人〃з☆))
テレビ見てて、「この試合会場の傍に朝日家」って思うと。。なんか嬉しい(*´艸`*)

No title

あらら。。。サッカー負けちゃいましたね(;´▽`A``
残念。でもまあ、勝つ側があれば 負ける側もあるからねぇ~☆
…たまに 全うな意見を言うと、自分じゃないみたい(;´▽`A``

応援で駆けつける人って すごいと思う♪
だって ワタシは観戦型の人間ではなく 「参加型」に人間☆
あっ! もう走れませんけどねぇ~(爆)

No title

こんばんは(^^)
サッカー、負けちゃいましたね~(T-T)
終盤惜しかった~。1点返せるかと思った~(T-T)
なんて、感じで応援してましたよ♪
会場近くは、荒れずにすみましたか?(笑)って、大丈夫ですよね(^^)
朝日ちゃんも応援したの??そらは、、、寝てました…(笑)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
お返事が遅くなりましたv-436
我が家もすぐそこで試合がやってる~と思うと不思議な気持ちでした笑
今回は残念でしたねv-408

今度また火曜日にサッカーの試合があるみたいなのでテレビで応援しようとおもいますv-410
選手ってどこから入るんですかね~?もしかしたら見れるんですかね?v-405

見たかったな~v-389

No title

<hanamusiさん
お返事が遅くなりすみませんv-436
負けちゃいましたね~v-408
今回は強豪だったみたいなのでしょっぱな難しかったですねv-391

今度また試合があるみたいなので、見てみようとおもいますv-391
参加型人間なんですか!v-405
すごいですv-353
私は運動音痴なのですべてにおいて観戦型です 笑

No title

<そらママさん
お返事が遅くなってしまいすみませんv-436
負けてしまいましたね~v-408
後半惜しい!というところがあって残念でしたねv-408

朝日さんはすごい格好で応援してましたv-389
お行意が悪いのが丸わかりですv-404

会場は終わった後はすごい人でごった返してましたv-356
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
