

朝からお遊び&かわいいお弁当入れ☆




毎朝日課として作っているお父さんのお弁当
さて今日も作るか~と思った時、なぜか急に思い立ちました。


急に思い立ちお遊びで作ったお弁当がこちら↓

CIMG3106-1.jpg





真正面↓
(料理が下手なので暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです
CIMG3095-1.jpg
(おかずは他の弁当箱へ)


LINEの私が大好きなこのキャラクターを作ったんですが
わかりますか~?笑

本当はハムがあるとよかったんですが
なんせ急に思い立ったためハムがなく、ふりかけで代用




今日のお昼、お弁当を開けたらこのご飯が
待っています 笑

CIMG3109-1.jpg

たま~になら許してもらえるでしょう~





しっかりとお弁当入れに入れて

CIMG3110-1.jpg

お父さんのバッグの中にinしておきました~





ちなみに我が家で使っているこのお弁当入れ、
ボーダーの後姿です

CIMG3119-1.jpg

かわいいですよね




たまにはこんなのあってもいいかもー
と思った方はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さんは終始冷たい目で見ていました…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コニーちゃんだぁv-345v-345v-345
かわいぃv-415
もったいなくて食べれないよぉv-393
上手だねぇv-425v-425v-425
お父さんも喜んだでしょぉv-392
今度はブラウンがいいなぁv-398

可愛いお弁当、お父さんも開けてビックリですね(笑)朝日ママは偉いですね~毎日お弁当作ってるなんて。私…数年前に何度か作ったこともあるんですが、面倒になって仕出し弁当頼んでます(┯_┯)
料理苦手なので正直夕飯で精一杯です…(夕飯すら微妙)

No title

わー!コニーちゃんですよね♪
めっちゃ、可愛くできましたね~!すごい~(^^)!
これをパパさんが見る瞬間を見てみたい(笑)
それにしても、朝日ちゃん、いい表情しますね~(笑)
この何とも言えない、表情♪朝日ちゃん、女優さんになれるかも(^^)♪

No title

すご~い♪ やっぱり女性は絵心ありますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
こういうの 作るほうも 楽しいんだろうなぁ~☆

ふふっ(笑) パパさん、ちょっと恥ずかしかったかな(笑)
でも うれしいもんですよ♪ こういうのって(⌒∇⌒)

でもパパさんの反応が見てみたい(笑)(@悪いおとな(笑))

No title

似てる!!似すぎてる!!
朝日ママ 凝ってるね~すごーい(≧◇≦)

朝日パパのリポは載らないのかな?

いいね~

朝日、ママ上手だね!

いつか、朝日のキャラ弁を作ってみてよ~v-407

No title

愛情を感じますよ・・v-10

朝日パパさん、毎日愛妻弁当持って出勤♪
幸せ者ですよv-343
長男の弁当は作れても、旦那の弁当は作れません v-397

朝日ちゃんの表情も 笑えるぅ~~v-407

表情豊かで・・ドラマが作れそうです♪

No title

<まっちゅさん
お、わかりましたか~?v-8
よかった~笑

お父さん曰く、感激した。だそうです 爆
ブラウンも今度作ってみたいです!
あの茶色は…鰹節かなあ?v-389

No title

<はいいろさん
いやいやお弁当といっても本当に冷凍食品をつめただけの超簡単弁当です…。
職場で皆さんが食べているお弁当屋さんのお弁当のほうがよっぽど美味しいとおもいます(^_^;)

お夕飯も適当だし~・゜・(ノД`)・゜・
料理苦手だとなんだか損ですよね…v-406

No title

<そらママさん
そうです!v-408コニーですv-391
私ラインではこのキャラクターが一番好きで 笑
クールなところと可愛いところと…すべてがツボです 笑

お父さんビックリしたようです( ̄∀ ̄)
でもまあきっと喜んでくれたと信じてまたいつか作ってみたいとおもいます!笑

朝日さんは終始冷たい目で私を見てましたv-389

No title

< hanamusi さん
嬉しいですか!?
男性の意見とても貴重なのですごく参考になります!!笑

どこまでいったら行き過ぎか…( ̄∀ ̄)
今度は違うキャラクターを作ってみようとおもいます 笑

職場でこのお弁当箱をあけた瞬間、驚きと嬉しさと恥ずかしさが入り混じるんだろうな~( ̄∀ ̄)

ちょっと想像したら面白かったです 爆

No title

<アスランままさん
似てますか!?急遽思い立って作ったので中途半端?になりましたがそう言ってもらえると嬉しいです(≧∇≦*)v-353

お父さんからビックリした!(°д°)とメールが来ました…爆
次は…ブラウンを作ってみようとおもいます( ̄∀ ̄)

No title

<ふみふみさん
朝日のキャラ弁!?それは思いつかなかった!!v-405
すごい、それは喜びそう~ 笑
しかもほとんどノリでいいっていう…笑

でも目とか難しそうでリアルに怖くなりそうだ…v-404
でも今度作ってみるーv-398

ありがとーーーv-343

No title

<ルーク・ライズ ママさん
いつも適当なお弁当ですが、たまにはこうしてお遊びも…笑
今は暇な専業主婦なのでこんなのも楽しんでやってます…笑

働いている時はお弁当つくり大変ですよねv-356
私パートでも一苦労でした(^_^;)
(ほぼ冷凍食品なのにv-40

なのでお弁当つくりをこっている人をみるとすごいな~と感心しちゃいますv-389
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
