

お父さんから衝撃発言。



昨日、帰ってくるなり

「○○(私の名前)、10月にマラソン
参加することになったから


と笑顔で報告してきたお父さん。



もちろん↓

CIMG2288-1.jpg

となる私。






CIMG0882-1.jpg
(イメージ図)

と問いただすと…




10月にどこかで(場所忘れました)マラソンが
あるらしく、職場の人達と一緒にマラソンに参加することになったと…

そして私も勝手に参加することになってしまいました



私、運動には縁がなく、その中でも特に
走るのが苦手です。


どのくらい走るの!?と聞くと

CIMG2055-2.jpg






聞いた瞬間、私の頭の中では↓

CIMG2176-1_2014090213444110a.jpg

このあとはご想像にお任せします…





嫌だ…
~~~




お母さんファイトー!!のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑こんなことやってる場合じゃない!?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~おv-405
マジですか~!!マラソン!!
パパさん以外だ~!!!
私も長距離は苦手だよ~。。。
でも4キロか。。いまから少しずつ練習かね~。。。v-391

うう。。
わら人形を作りたい気持ちよくわかるけど。。。
頑張ってねv-392

No title

同じくわぁ~おv-405
マジですか?
時間制限とかあるのかな。
長距離なんて中学生の時、持久走が最後だったような。。。

考えようによっては北海道の良い思い出になるかもよv-410
朝日ちゃんと一緒に走ってみるとか?
今日からお父さんと一緒に練習だね。

頑張って! ファイトーv-217

No title

わ~お!
いつも思うんですけど、パパさんめっちゃ楽しい人ですよね♪
今回は急にマラソンだなんて(笑)

4キロって地味にきつ~い距離ですよね~
頑張ってください!!!
朝日ちゃんと一緒なら練習もはかどりますね☆

応援してますよ~

おひさしぶりです☆ って(笑)

おおっ!! すごいですねぇ~!!! 4キロも走っちゃうんですか??
尊敬しちゃいます☆ ワタシは自分の足で走るのは もう二度としないと誓ったので(爆)

にしても、ままさん やさしい\(^▽^)/
パパさんが 決めてきたのに、一緒にやっちゃうなんて♪

もちろん、朝日さんも一緒に走るんですよね(笑)
シロクロさんには ちょうどいい距離なのかな??( ̄ー+ ̄)

とにかく! ガンバです♪

No title

マラソン・・・( ゚Д゚))))
4キロ・・・私 無理ーーーー!!・・・あっ朝日ママが走るんだよね・・・
頑張るんだよーーー(=゚ω゚)ノ岡山から応援してるよー♪♪
少しずつ少しずつ練習だね~。。いきなりだときついからさ。。
朝日とちょっとずつ練習練習==3
朝日・・・喜びそうだね( *´艸`)

No title

わぁ~おっv-405

マラソン・・私、苦手ーーっ!!
アジの先生に、走れ!!って言われとるけど・・無理・・

朝日ママさん・・これは・・やってみると ハマっちゃうかもですよ♪

4キロなら(他人事v-397)なら、少し走り込めば 大丈夫かも・・ですょ!!!
(私は、1キロでも自信ないですが( ̄▽ ̄;)

頑張って~♪新たな世界☆

No title

お母さん ファイトのポチ押しました(*^。^*)

大丈夫ですよ

おはようございます(*´∀`*)

大丈夫ですよv-91大会の練習から比べるとごくごく単純で

完走エリアですぅ(^0_0^)

私は33歳の時5キロに出ましたが、走ることは麻薬のようなもので、

毎日走らなければ・・・の義務感が生まれてくるのが不思議ですv-11

ただ、私は当時はエアロでバリバリだったので良かったのかも?

今、御年実は63歳ですが、ほとんど毎日1キロは泳いでいますv-217

やれば出来ますよ。

毎日お天気も良いので、私も藻岩山に登ろうと思っています。

真駒内から支笏湖33キロも2回出ましたヽ(´Д`;)ノ

完歩しましたが、全て終わってからの達成感が何よりの

御馳走ですねv-408

バナナ食べるべし!

走る2時間前にバナナを1本食べておくと、疲れが違うよ!

騙されたと思ってやってみるべし
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

<かなさん
マジです、マジなんです~v-406
運動が好きじゃないのに4キロって…orz
今から練習しないときついですよねv-388
とりあえず体力つけないと…。
そして絶対に4キロ走り続けることができないです…↓

わら人形は…その後どうなったかは犬を飼ったことがある人ならわかるはず~v-411
私の頭の中でも同じ光景が繰り広げられましたv-389

No title

<さんたクラブさん
なんか勝手に参加することになってしまって…orz
何勝手にエントリーしてるんだよーーv-412って思いましたが私も犬の大会でお父さんを勝手にエントリーしたことがあるので何もいえず…v-404
いやでも重みが違うと今更ながらに思いました。。

朝日は一緒に走れるのかな~?
他の人も参加しているのでOKかどうかはわからないんですが…v-393
でももしOKだったら一緒に走りたいです 笑

No title

<あたっちゃんさん
楽しいというより、おかしいんですv-12
はあ~、マラソンなんて絶対走ることないと思っていたのに…
3キロでもきついのに…orz

今日から朝日との散歩は4キロコースになりそうですv-12
完走できるように祈っててもらえると嬉しいです~v-406

No title

<hanamusi さん
お久しぶりです!v-411
私もアジ以外は走らないと決めていたんですが…
なんでこんなハメに…orz

実は私もお父さんを勝手に犬の大会にエントリーしたことがあったので何もいえなくて…v-404
昨日もキャンセルして!v-399って言ったんですがもはや無理そうです。。

体が重いのでまずそこを改善しないとですv-394
筋肉もつけないと…
これから朝日との散歩は四キロコースになりそうですv-393

No title

<アスランままさん
私も無理ーーーーーーーー!!v-399ですorz
2キロとかならまだしも4キロですよ!?
なぜ運動が嫌いな人がそんなに走らなければいけないのか…v-12

いきなり4キロは走れないのでとりあえず歩いてみようと思いますv-394
これで痩せればいいのに…絶対にその分食べて変わらないんだろうな…orz

応援よろしくお願いします~v-406

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ああ~ママさんのコメントから他人事みたいな感じがモロに出ている~。・゜・(ノД`)・゜・。爆!!

ママさんも一緒に走って~!v-407
引きずり込んでいいですか?v-391

無理だ…私運動大嫌いなのに…
なぜ私が…orz
血を吐いて倒れそうだ ガクガク((;OдO))ブルブル
そしたら助けにきてくださいv-343

No title

<たかちんさん
ありがとうございますっ!!
たかちんさんが変わりに走ってくれてもいいんですが…汗

マラソンで走る前の練習でもう投げ出しそうな気がします。
とりあえず持久力つけないと…

また足に筋肉がついて無駄に太くなりそうだ…orz

No title

<y-liebeさん
え、ええーーーーーーーーーーー!?v-12
33キロ!!そして毎日1キロ泳いでいらっしゃるなんて…!!
尊敬ですv-436

私は小さい頃から運動には縁がなくて本当に走ることが嫌いなので…体が重い毎日です…。。
少しずつ体力をつけないとですよね。なんせ筋肉がない!!のでまず足の筋肉をつけますv-393

それから余分の脂肪も落とさないと…
マラソン後に美味しいものを食べればいいんですね、うんうん。
(結局太るパターン)

ああ~尊敬しますv-406

No title

<ふみふみさん
バナナね!二時間前ね!!
よし、じゃあ朝ごはんにバナナ食べて始まる二時間前にもバナナ食べる!
でもバナナ食べてお腹がゆるくならないか心配になってきた(´;ω;`)
途中でトイレ探すとか結構悲しいよね!?

やっぱり朝ごはんはきっちりご飯食べて二時間前にバナナ補給します。。

ナイスアドバイス、サンキューです!!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
