

今日も出勤になりました(^_^;)



今日はとっても天気がいい休日です


誰かさんは朝から二度寝です

CIMG2975-1.jpg





お父さんは昨日の実験が終わらなかったらしく、
休日出勤となりました

CIMG2991-2.jpg






せっかくの休みが潰れてしまったのは
相当の痛手だったことでしょう…

(誰よりも休みを楽しみに生きています

CIMG2999-1.jpg







最後まで朝日の名前を呼んでいました…

CIMG3002-1.jpg





こうして泣く泣く職場へ行ったのでした…笑





お父さん休日出勤頑張って~
のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
本人喜びます 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もパパが今日休日出勤だよ~(* ̄∇ ̄*)
朝日パパもなのね(笑)
早めに帰ってくるのかなぁ~(笑)

私は一人休日満喫中~♪ヽ(´▽`)/
空太も大人しく寝てて平和だわ~(* ̄∇ ̄*)

No title

朝日パパー出勤頑張ってーぽち☆彡
大丈夫!私も出勤でアーシュお留守番でした(T_T)

またまた「犬っきゅ」??

No title

こんにちわ♪
私も実験が業務なので、パパさんの事情わかりますよ~。
しかも、チームで有名な休日大好き人間(笑)実験の合間にカレンダー見ながら休日数えてます(笑)パパさんと同じ同じ♪
もう、帰れてるかな???
パパさん、がんばっ!

No title

<かなさん
空太パパさんお仕事お疲れ様です(´Д⊂
我が家のお父さんは昨日昼過ぎには帰って来れました。

今日は家族でお散歩ですか~?(*´∀`*)
我が家は…お父さん散歩ついてきてくれるかなあ?
一緒に行きたいんですけどね 笑

日が落ちたら誘ってみたいとおもいます( ̄∀ ̄)

No title

<アスランままさん
応援ありがとうございます!
昨日は昼過ぎには帰って来れました!
1日潰れなくてよかったですヽ(;▽;)ノ

最近はまた犬っきゅになってますね 笑
基本「犬っきゅ」で、たまに新たな呼び名になるようです(`・ω・´)笑

No title

<そらママさん
そうなんですね~!お父さんは昨日昼過ぎには帰って来れたのでよかったです(´∀`*)
そうそう、休日を数えていると思いますv-391
なによりも休日を楽しみにし、そして早期リタイアを目指しているという…v-408

応援ありがとうございましたv-10v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
