スポンサーサイト


一生購入することはない!と思ってた。


今日朝日家に荷物が届きました( ̄∀ ̄)
中身はこちら

CIMG2956-1.jpg









CIMG2953-1.jpg

ちゃうわっ

これ、実は寝袋です




来週末に以前集まったお里会のメンバーでキャンプをするので
購入しました

朝日さん興味津々です

CIMG2957-1.jpg

今までアウトドアには縁遠かったのに、
北海道にきてからアウトドア商品にも興味をもつようになりました
人って変わるんですね~






朝日さんと比べてもこの大きさです。

CIMG2958-1.jpg

あとはランプも購入しました




朝日さんと一緒にテントで寝泊りは初めてです
来週末、暖かくなりますように(切実)





二人して風邪引くなよ~のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お父さんは家で予定です

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ。。
わかるよ。今までまったく興味なかったのに、だんだんアウトドア商品に目が行くようになってね。。
お店も変わって服も靴も変わってくんだよ・・・v-391
我が家も空太が来たばっかりの頃と今ではガラッとかわったよ(爆)

来週末ね~。きっと最低気温は低いと思うから夜はしっかり暖かい格好してね。

で、パパさん行かないの??v-405
てっきり家族参加だと思ってたよ~。

No title

朝日家もついにキャンプですかぁ〜。
キャンプ、楽しいですよぉ♪
時期的にもちょうどいい頃だと思いますよ。
夏だと虫が多くて大変だから、ちょっと肌寒い方が私は好きです。
寝袋の入っている巾着に着替えを詰めて枕代わりにすればいいですよ。
あ〜、近かったら我家も参加したいなぁ。
いいなぁ〜。夜は朝日ちゃんにくっついてれば温かいですもんね。
あ、あと秋の日差しもけっこうきついから日焼け対策はしっかりね。
楽しんできてくださ〜い

No title

すっごーーい♪
キャンプ♪キャンプ~♪
確かに。。私も自分が スポーツウェアを着て ランニングシューズ履く日がこようとは。。
夢にも思ってなかった(笑)

まだまだ。。アウトドア派では ないけどっv-408

スポーツ用品店に行くのは、楽しいです(≧▽≦)

不健康な、おばはんから すこしだけ脱皮しかけてきてます(^^;

No title

こんばんは(^^)わ~♪キャンプですか!!いいなぁ!!
ワンズ仲間とのキャンプ、楽しそう♪
今回はパパさん、お留守番なんですね。ブログ見てて家族大好き♪朝日ちゃん大好き♪パパさんなの伝わってくるから、お留守番は寂しくて泣いちゃいそうですね(笑)
キャンプはお天気重要!いいお天気になりますように…(^^)
もう、北海道の夜は冷えると思うので、温かくできるよう準備万端にして行って下さいね♪

我が家も寝袋あるよ(*^^*)
テントもランタンも。
そうそう、ワンコがいなければ絶対買わないよね。
そして服装も変わり、靴も変わり、オシャレ度より機能性重視になりアウトドアショップに行く回数が増えました(笑)
スカートなんていつから履いてないんざましょ(* ̄∇ ̄*)
変われば変わるものです。

ワタシ。。寝袋だけでは下が固くて眠れませんでした(T-T)

No title

<かなさん
変わりますよね…v-391
朝日が来る前は目もくれなかった商品に興味を持つようになり…
人って変わりますね~v-408
まあダサい格好は学生のときから変わらないんですが 笑

夜は寒いですよねv-406
今でも寒いし…寒さ対策はちゃんとします!
毛布を持っていこうと思っています 笑

お父さんは家族の時間は月に1回で、他は家で自分の夢へと頑張っています( ̄∀ ̄)
いろいろ二人で話し合って決めました♪
全力で応援しているので夢を叶えて欲しいですv-410

No title

<ブラン母さん
ブラン母さんキャンプお好きなんですね~(≧∇≦*)
私は実家で小さい頃にキャンプにいったなあ…くらいで全然お米の炊き方とかわからないんです…(^_^;)
でもとっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


枕なるほど!!自分の家の枕持っていこうかと思っていました!爆
枕大切ですからね 笑

日中は暑くて夜は寒くなりそうですv-12
夜寒くて寝れないのはつらいので毛布を持って行って寒さ対策をしようとおもいます 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
スポーツ用品店に興味出るようになりましたよね~!(≧∇≦*)
私も前は全く興味なかったのに最近は見るとちょっとテンションがあがるまでになりました 笑

キャンプ超初心者なんですが楽しんでこようと思います♪
寝袋買ったしランタンも買ったし~( ̄∀ ̄)
あと毛布とホッカイロを持っていきますb


私ママさんのご年齢になったときにアジやっているかわからないのでママさん本当にすごい!って思いますv-353
アクティブで素敵ですv-398v-353

No title

<そらママさん
北海道でキャンプしちゃうなんて北海道堪能しまくってますよね( ̄∀ ̄)爆
といってもキャンプ場は近いんです 爆
なにかあったときでもメンバーのだれかが荷物を取りに戻れるという…笑

でもテント立てて、みんなでバーベキューして、っすごく楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒さで寝れないのが一番辛いので…寒さ対策は万全にしていきます!

ありがとうございます!行ってきま~す(≧∇≦*)v-353

No title

<さんたクラブさん
ですよね~!v-8
私も独身時代に愛用していた洋服屋なんて…もう何年も行ってないです…
っていうかそのお金で靴買いたい、リード買いたい、朝日グッズを購入したいって思います 笑
もう優先順位が違いますv-407  笑


そうなんです、絶対寝袋だけでは固くて寝れないのがわかっているので下になにか敷かなくてはなんです。
こちらにきてから購入したけど使っていないカーペットを持っていく予定ですv-410


さてはて夜は無事寝ることはできるのか~v-391という感じです 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
