スポンサーサイト


贅沢だけど真剣な悩み(´;ω;`)



今日はいつにも増して!!
無気力の日でした…




仕事やる気な~し

CIMG2335-3.jpg






散歩?
ちょっとでいいや~

CIMG2221-1.jpg
一時間は行ってきましたよ~






朝日さん変わりにブログ更新して~

CIMG2287-1.jpg
やっぱいいや






こんなんじゃいかーーん
と思いつつ、いつもこんな感じの日々です




毎日を楽しく過ごす方法を
模索中です
いい案があったら教えてくださ~い





朝日さんの3サイズの日記でもいいよ…( ̄∀ ̄)
と思った人はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日の3サイズでいいよー(爆)。

ゆっくりできる間にゆっくりしときなさいな♪
朝日はママと一緒にいられて嬉しいと思うよ(=゚ω゚)ノ

No title

何を、おっしゃる(#^^#)
この前は、ニセコで 川すべり(正式な名前忘れた(^^;)
その前は、楽園で遊んで BBQ(≧▽≦)

しっかり遊んで、たまにダラダラで よいのですよ~~♪
私も、いつも「うーーっ!やりたくない!!」。。と 「やらねば!!」の気持ちが戦い・・
「まっ、後でいっかー」・・で落ち着くという(苦笑)

あら!疲れがでてきたかなぁ~(* ̄∇ ̄*)
そうそう、週末遊びまくってるんだからたまにはぼ~っとする時間必要たよ~(笑)

最近めっきり涼しくなってきたからね!
過ごしやすくなったし。
さあ。今のうちにしっかり休んでおいてね!
9月10月はいろいろあるからさぁ~♪ヽ(´▽`)/
今度は、休みたい!ってなるかもね~(  ̄▽ ̄)

お勧め

私のお勧めは、円山八十八カ所を朝日さんと登って下さい(*^_^*)
リーベも元気な頃、一緒に登りました。僅か30分程ですよ。
登ってみて、札幌の街が眺望出来て、気持ちいいです。
本当は、藻岩山でも良いのですが、(眺めはGOOD)朝日さんより
パパ・ママが辛いと思います・・・
9月は気持ちが良いです(●^o^●)
うちも竜丸がもう少し大きくなったら、行きます。

No title

<アスランままさん
あ、朝日の3サイズでもいいですか?笑
この前はかったんですよ~笑

もうゆっくりのレベルを超えて廃人化してました( ̄∀ ̄)爆
なにか自分で楽しめるものを見つけないとですねv-408

明日は本屋さんに行こうかな~v-391

No title

<ルーク・ライズ ママ さん
週末と平日の差がありまくりの生活をしています 苦笑
なんかたくさんの人たちとワイワイする楽しさを知ってから一人で孤独を感じると辛くなってきましたorz
自分一人でも楽しめるような趣味をもたないとダメですよね( ̄∀ ̄)

私はやっぱり友人と一緒に過ごす毎日がよいみたいです 笑
孤独は耐えられない~v-12

「まっ、後でいっかー」は、ママさん裏切らないですね~(*≧m≦*)爆
まさに私も同じですv-408
ですよね~♪って感じです 笑

No title

<かなさん
疲れが出たんですかね~v-408
疲れと寂しさと…( ̄∀ ̄)
一人でも楽しめる趣味を見つけなければと思っていますv-406
なんか日によって気分にムラがあるのが悩みですv-406

9月はいろいろイベントがあるので楽しみです(*´∀`*)v-353
イベントを楽しみに生きてます 爆

しっかり楽しめるように今のうちに休んでおきま~す( ̄∀ ̄)

No title

<y-liebeさん
そうだ!そこがありましたね~v-391v-353
札幌にいる間に必ずいきます!

札幌の眺望を眺められるなんて素敵♪
しかも散歩にもいいですものね(´∀`*)

今度平日で今日は暇だな~っていう日は円山八十八カ所を朝日と一緒に登りたいと思います!
ありがとうございますv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
