

札幌を思い出す曲決定(。-∀-)



今日は午後から雨ということで降る前に行ってきました


今日も近くの札幌ドームへ

CIMG2878-1.jpg






ここではいつも曲が流れていて、試合の日はファイターズの
応援歌?がガンガン流れています

CIMG2845-1.jpg







朝日さんも音楽を聴いてるので
もしかしたら覚えているかもしれません

CIMG2866-1.jpg






そして午前中に届いたフードに、
今回はこちらのおやつが同封されていたので…

CIMG2871-1.jpg







チョイあげしておきました

CIMG2872-1.jpg




札幌では日中温度が上がっても25℃以下になりました。
心も気候も秋模様です






札幌ドームの曲がスーパーで流れると
反応するようになったお母さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなりました

思い出作りは進んでいますか?
札幌を思い出すのは私にとっては、なんたって”すすきの”
ですぅ(ToT)/~~~
でも、もう昔の良き”すすきの”はなく、ただの若者の街になりました。
ヴィンテージもののディスコはまだ若干残っているとのことですが・・・
一度お高いですが、                                北海道の郷土料理を召しあがると良いです(●^o^●) 
もう、メロンは終わりましたが、まだまだ美味しい物は沢山ありますから、料理人の北海道食を食べて欲しいです>^_^<
トウモロコシなんか、かき揚げにすると、絶品ですよ(^_-)-☆
今、「犬の気持ち通訳します」という本を呼んでいます。アネラさんという
ハワイ在住の方が書きましたが、
読んでいると、今の竜丸のことより、亡きリーベのことばかり思って
あんな時、こんな時・・・とふり返ります(;一_一)
幸せだったのだろうか?
と、聞きたい気がします。とはいっても、今ある命を大切に!
「命には使い方がある」そうです     

No title

<y-liebeさん
お返事が遅くなってしまいすみませんv-436
涼しくなりましたね~(´;ω;`)もう、寒いくらいです。。

札幌の思い出作りは順調ですv-398
皆様に囲まれて本当にたくさんの思い出を作ってきました!すすきのも行ってみたいですね~。なんか地元の人がよくいっている穴場的なお店とかにも繰り出してみたいです(o^^o)♪

北海道の郷土料理!これは本州に戻る前に食べなくてはですね 笑
「犬の気持ち通訳します」という本があるんですね。
初めて知りました!気になります。。
命には使い方があるんですね。なんだか奥が深いです|д゚)
今の毎日を見直さなければ、と思ってしまいますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
