スポンサーサイト


ニセコから帰ってきました☆



朝日家、ニセコ旅行から帰ってきました



出発当日の朝、お父さんのしつこい見送りのあと、
空太家へ連れて行きました

CIMG2778-1.jpg

空太家ではたっくさん遊んでもらったみたいで…
本当にありがとうございました




私とお父さんは、ニセコでキャニオニングをしてきました
おかげさまで足にアザができまくりました
でも数年ぶりに花火をしたりコテージでBBQしたりと
とっても楽しかったです





帰ってきてから空太家に朝日をお迎えに
今日はドッグランに連れて行ってもらったみたいで
案の定、爆睡です

CIMG2835-2.jpg

ちなみにお父さんも20時前にダウン
(昨夜ほとんど寝ていません




北海道に行ったら自然を楽しみたいと思っていたので
一つ夢が叶ってよかったです




今日はみんなで爆睡の朝日家に
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
私を差し置いて2人して寝てしまいました

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~♪

朝日ちゃんは、いっぱい空太家で遊んでもらって良かったね~♪

キャニオニング!!すごーーい☆
こわそぅ・・でも、楽しそう~(私はきっと、絶叫しまくるだろうなっ(^^;)

大自然の中、アクティビティ満喫!!
サスガ、北海道\(^o^)/

No title

フフフ(笑)
そっか~。。土曜の朝は我が家に来る前にそんな風景だったのね~(爆)
朝日パパもママもニセコ大満喫できたみたいで良かった♪
朝日さんもたぶん、我が家を満喫してたと思う(^^)v
昨日はSORAくんも一緒でいつものメンバーで仲良く遊んでたんだよ。でもね、朝日さん、ちょい寝不足だったからランでも結構早く疲れてたわ~(笑)

お家に帰って安心して爆睡できたかな?

朝日、私が動くとくっついて歩いてたよ~♪
どこにもいかないよって言いながら部屋の中で過ごしてたわ(^^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ただいまです~(*´∀`*)

キャニオニング、めっちゃくちゃ疲れました…。
体力のすべてを使い果たしました…苦笑
そして3.5メートルから飛び降りた時は叫びましたv-12

自然を満喫できて大満足です~(≧∇≦*)

No title

<かなさん
朝日の子守ありがとうございました(´∀`*)
そうなんです、動くと必ずついてきます(*≧m≦*)
すみません、しつこかったですよね 苦笑

いつものメンバーで遊べてもらえて朝日も嬉しかったと思いますv-10
そして旅行にいってペットホテルに預けるときはこうでなくっちゃだよな~とつくづく思ったのでした。。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
