

ドッグカフェに行ってきました♪



今日はお昼はママ友ランチに行ってきました


羨ましそうな目で見つめてくる朝日さんを横目に
ご馳走を堪能してきましたよ~

CIMG2686-1.jpg






横にはニーくん

CIMG2691-1.jpg





その横に空太

CIMG2719-1.jpg





前にはエマちゃんとロンくん

CIMG2705-1.jpg





斜め前にモコ姫

CIMG2750-1.jpg

のメンバーです





お昼から豪華にコースを頼んじゃいました

朝日さん、ご飯もらってないの?
っていうくらい終始アピールしてました

CIMG2713-1.jpg

※ちゃんと適量あげてます
食いしん坊ですみません






CIMG2717-1.jpg








ってことでしょうがないのでパンをちょっとだけおすそわけ…

CIMG2710-1.jpg

これで幸せになれるワンコです







今日は珍しく空太から遊び誘ってもらえたね~

CIMG2727-1.jpg








ちなみにこの二人は地味~にワンプロが始まり、
地味~に遊び終わってました…爆

CIMG2730-1.jpg

相変わらずブラザースでした






最後のデザートはこんなに可愛かったんです

CIMG2753-1.jpg



コース料理、全部美味しかったな~
また次回のランチ会が楽しみです





朝日、それ以上見てはダメーーー
のポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
内心ハラハラドキドキでした(柴くんです)

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ママ 北海道大満喫中ですね~(=゚ω゚)ノ
楽しい事たっくさんだ~(=゚ω゚)ノいいね~♪♪

朝日も一緒に食べたいんだよね~( *´艸`)ぷぷぷ。
多分アーシュもそんな感じになるかも・・・(´・ω・`)

デザートのわんこが・・・わんこが可愛すぎる!!
食べるの勿体なくなるよね・・・食べるけど・・・(爆)。

空太と仲良しなったかな?

No title

ママ友会、いいですね~(^^)お料理も美味しそう♪
私、まだボーダーつながり少ないので、こんなにボーが集まってのお食事会、羨ましいです!
朝日ちゃん、お裾分け良かったね~♪
お友だちボー同士で仲良く遊べるようになるの、すごく嬉しいですよね(^^)♪

No title

昨日は楽しかったね~♪
ちょうど暑かったし、涼しく更においしいお料理も堪能できたよね(^^)
来月もまた楽しみだね~v-10

空太、昨日朝日を誘ってたね♪
きっと週末でもっと仲良しになるさ~v-391
いつもあのブラザーズはおとなし~く、ワンプロするんだよね(笑)
周りが壊れなくていいんだけど、気づかずうちにやって終わってく。。。
本当に地味だよね(爆)

No title

<アスランままさん
めっちゃ大満喫中ですv-407
っていうか、今までずっと孤独だったので?その分楽しめてます 苦笑

本州にいた時は田舎だったのでドッグカフェなんて…っていうか一緒に行く友達が近くにいませんでした…(´;ω;`)

札幌はなんでもあります!めちゃくちゃいい場所ですv-409
永住したいです~v-406


コース料理どれも美味しかったですv-410
朝日は空太に遊びを誘ってもスルーになることがあるので、昨日はめちゃくちゃ嬉しかったと思います 笑

週末でもっと仲良しになってもらいたいな~(´∀`*)

No title

<そらママさん
私も今までずっと一人だったので、こうやってボー友と一緒に遊びに行ったりご飯を食べるのがすごく楽しいし幸せです(´;ω;`)
まあ、期間限定なんですが…v-409


友達がいるのと、一人で育てるのでは全然違いますね…
また一人になってしまうのがつらいですv-406

そらママさんもボー友達ふえるといいですねv-398v-353
一緒に遊んだり、キャンプしたり…ワンがいろんな縁をつないでくれると思いますv-410

No title

<かなさん
昨日はありがとうございました!v-398
月一でママ友ランチ会、楽しみでしょうがないですv-391

昨日は空太から誘ってくれておねーちゃんはとっても嬉しかったと思いますv-408
週末、ギャン姫ですが、どうぞよろしくお願いします…v-404
ご迷惑をかけたらすみませんv-406


ちなみに、私空太とニー君のしずか~なワンプロ好きですv-391
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
