

絶対に着せたくない洋服。


お父さん今日で夏休みも終わりです
最後の1日もボサボサ頭で起きてきました。

CIMG2649-1.jpg







相変わらず超しつこい挨拶です

CIMG2651-1.jpg

最近は

Iお父さん

のTシャツを着せたい
と言い出しました。







イメージ図?↓

CIMG1966-1.jpg






ぜっったい嫌ーーーーー!!!

恥ずかしくて歩けるかボケー!!








朝日、着せられるなよー!?
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-389
いいぢゃんそれv-389
わたしも欲しいですわぁv-397
朝日ちゃんと一緒に着ちゃうよぉv-389v-396
ペアルックv-344
朝日ちゃんとおそろいv-341v-345v-341v-345v-341v-345

ぷぷっ(笑)

赤ちゃんの服で、I v-238 PAPA・・とか、I v-238 MAMA とか、あるもんねーーっ♪
晴馬の出産のときに 買ったょ(笑)

1枚目の、おさしん 最新のヘアーウィッグ(超盛り毛)付けてんかと思った(爆)

ふふふっ(^^)
お父さんの愛情表現だもんね。

お父さんの方が「I ❤ あさひ」ってTシャツ着るとか(笑)
背中に朝日ちゃんの顔のプリントとかして。
あれっ(・・? 何処かにいましたよね。
ボーダーのTシャツ愛用してるお父さん(* ̄∇ ̄*)

No title

あっちょっと見てみたいかも・・・しんない( *´艸`)
朝日パパ喜ぶだろうね~♪そんな服が見つかったら。。

朝日の事だ~い好きなんだね~♪
うちはそういう事しないからうらやましいかも。。

はじめまして♪

こんばんは
いつも楽しみに みています。

うちにも朝日ちゃんと同じ年の女の子のボーダーがいます♪

「Ⅰ♡ お父さん」では ありませんが 「温室育ち」 「招福犬」と書いてある
ワンコのおもしろ? Tシャツを 持っていて 
冬になると よく着せています。(*^_^*)

うちの旦那さんも I ♡ パパの Tシャツを 見たら欲しくなるかも♪
(^-^)

朝日パパを見てると本当に朝日のことが大好きなんだなぁ~(  ̄▽ ̄)っていつも思うよ(*^^*)
ちょっと私もTシャツ見てみたいかも~(* ̄∇ ̄*)
作ったら是非披露してね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

ハハハ。
何気にそういうワンコ服がないかネット検索してるワ・タ・シ(笑)
万が一あったら、こっそりパパさんにご報告しますネ

No title

<まっちゅさん
これ着て散歩とかめっか恥ずかしいーーー!爆

まっちゅさん用に人用とセットで特注してもらいましょうかv-391…?笑
そしてまっちゅにもIv-343お父さんを…爆

想像しただけで笑えましたv-408

No title

<ルーク・ライズ ママさん
我が家ではIv-343お父さんになりそうですね…笑
でもこんなの着たら恥ずかしくて散歩なんかに行けなーーーいv-399

まあお父さんが一人で着て散歩にいく分は構わないんですけどねv-389私は同行はしません 笑

朝日と二人だけで散歩に行ってもらいますv-408

No title

<さんたクラブさん
ペアルックで散歩!?v-12

わ、私は一人で家の中にいます…笑
もうこうなったらコテコテのペアルックを作るか!?
お父さんのTシャツにはIv-343朝日で朝日の顔もプリントしてもらって…

結婚してなかったら相当イタイですね…orz

No title

<アスランままさん
そんな洋服があったら即買いですよ~v-12
お父さんと一緒に散歩にいく時は必ずそれを着るはめに…v-399

好きっていうか…しつこいんですよねv-388
朝日にとってはいい迷惑なのです(ーー;)
もうお父さんの中では朝日はお父さんが一番好き!ってなってますが実際は…

ここから先は言わないでおきます…v-395

No title

<エコミさん
初めまして!コメントありがとうございますv-10
今いろんなTシャツがあるんですね~笑

まだIv-343お父さんの犬用の洋服は見たことないんですが、あったら即買いしちゃいそうで怖いですv-399(お父さんが 笑)

朝日と同い年のボーダーちゃんがいるんですね~v-398v-353
また遊びに来てくださいv-398

No title

<かなさん
お父さんしつこいですよね~( ̄◇ ̄;)
だから獣医じゃないみたいって言われるんですよね 汗

朝日もはいはいって感じで流してますいつも 笑
Tシャツはもはや特注!?でも…作ったとしても着せたくない…
家の中だけですね 笑


なんかみんなでその子を表す一言が書かれたTシャツきたら面白そう~(*≧m≦*)

No title

<ブラン母さん
あーー\(◎o◎)/!
ブラン母さん、そんなTシャツ見つけてお父さんに報告したらお父さんめちゃ嬉しくて買っちゃいますよ~!笑

そうしたらお父さんにもIv-343朝日を着てもらわないとですよね…v-389

私は恥ずかしので他人のフリしてます…(;^_^A
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
