

昔の面影はどこへ…(つд⊂)


今日は大雨の朝日家地方
1日家の中で退屈してます…

IMG_3337-2.jpg







朝日さんも朝からダラリ~ン…

IMG_3339-1.jpg






暇過ぎて、

くねっ

IMG_3344-1.jpg






からの

顔アップ!!

IMG_3349-1.jpg

不細工です。
もはやアイドルの面影もありません…





話はそれて。
今日気晴らしに行ったお店で駄菓子を買いました

CIMG2635-2.jpg

久しぶりに食べると懐かしくて心躍ります







今日は1日寝ることに徹した朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
トレーニングは金曜日に延期になりました

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃん、顔アップ可愛いぞ~(^o^)アイドルの素の顔はレアものですよ~♪(笑)
駄菓子いいですね~(^^)私も食べたくなっちゃった♪
週末にでもママさんのマネして買ってこようかな♪
雨は止みましたか??週末のトレーニング頑張ってくださいね(^^)

お久しぶりですぅ(^.^)

朝日家地方は雨でしたか。
こちらはピーカンのお天気で久しぶりに猛暑日でしたよ。
エアコン生活が暫くは続きそうです。
たまには家でゴロゴロしてお昼寝するのもいいですよ。
ボーダーだから走り回らないとダメって事ないしね。
アップの朝日ちゃんブサイクなんかじゃないですよ(^^)
可愛いよー。

No title

<そらママさん
こんな顔でも可愛いなんて言ってもらえるなんて…(つд⊂)
朝日は幸せです 笑

実は駄菓子結構好きで、たまーーーに買うとテンションアップします 笑 
たくさん買ってもやすいから感動しちゃいます 笑

雨は止みました!(´∀`*)
金曜日頑張ってきま~す(≧∇≦*)

No title

<さんたクラブさん
お久しぶりですv-10
さくらちゃん、その後膿どうですか?v-393
綺麗に治りますようにv-409v-421


こちらは日中でも25℃くらいなので過ごしやすいです。
普通だったらエアコンがいる時期ですものね~。。
同じ日本なのに、ここまで差があるのかって思っちゃいますv-381

朝日、可愛いですか~?v-391
ありがとうございますv-408
本人に言っておきますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
