スポンサーサイト


男の料理と言うものは…!!



今朝、お父さんが「今日のお昼作るよ!」と
言い出し、ついに実行される時が来ました





お父さん曰く、


男の料理とは…




切って!




入れるだけ!!




とのこと…





早速調理が始まりました。

CIMG2613-1.jpg







次から次へと野菜を切るお父さん。

CIMG2631-2

朝日さんも野菜をもらいつつ、全てが切り終わりました






頑張って切ったお野菜はこちら。

CIMG2632-1.jpg

他にもしめじやもやしなども入れて…
今日のお昼は豆乳鍋になりました





本当に切っただけだった…と思いつつ、
作ってくれただけ成長したか~と思ったお母さんなのでした。







今度は炒め物が食べたいです







昨日の疲れが取れず
今朝は爆睡だった二人にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉv-363v-363v-363
お父さんごはん作ってくれたのねぇv-425v-425v-425
上出来v-345上出来v-345
切ることができれば炒めることも簡単さぁv-389
明日は野菜炒めかなぁv-362
ってかお味噌汁も作れちゃうぢゃんv-398
お父さんすごいっv-415

No title

おお~!!
パパお昼からお鍋♪素敵すぎる(笑)
そうだよ~。我が家も切って入れるだけが多いかな(笑)
でも本当に作ってくれるだけで感謝だよね~♪

ちなみに空太家は麺類はパパ担当だよ~。
パパに今度麺作ってもらってみては?
あ!麺はスーパーの麺だよ(笑)

朝日もちゃんと白菜もらったんだね~。ラッキー(^^)

疲れ取れたかな~?
私も先ほど恐ろしいほどの睡魔に襲われました(^^;
今日は風船帰りに買ってバレーをしよう(笑)

No title

パパさん、頑張りましたね。
盛り付けもなかなかのものです。
豆乳鍋、私も大好きです。
ここまで出来たら炒め物も楽々クリアできそうですね。
朝日ママ、上手におだててステップアップを計りましょうね。

朝日ちゃんは、パパさんだとお裾分けがもらえるのをわかっているみたいですね。パパさんに張り付く姿がカワイイ〜

No title

こんばんは(^^)パパさん、お昼を自ら作ってくれるの、スゴいです!我が家にも見習ってもらいたい…(-_-;)
豆乳鍋美味しいですよね~♪
ゆっくり休んで、疲れとって下さいね(^^)

No title

朝日パパさん!凄いですょ♪
豆乳鍋なんて、朝日ママさんの 美容も考えててくれてて ナイス♪な選択(≧▽≦)

うちは、もう 教育はむりそぅですが(^^;
(とにかく、家事を一切やらない 天然記念物 v-406)

これから、ちょくちょく作ってもらっちゃいましょ~~v-391

No title

<まっちゅさん
まっちゅパパさんに比べたら、笑っちゃうかもしれませんが…v-408
お父さんはまず自分から料理をする人ではないので、
これだけですごい成長です!!笑


今日は余った野菜でまた鍋でした 笑
お味噌汁を作れるようになったらお父さん主夫になれちゃいます 爆
嬉しいような働いていて欲しいような…笑


お褒めの言葉ありがとうございます!!v-408

No title

<かなさん
空太パパは麺類担当なんですか!
いいな~我が家はあまり麺類は食べないんですよね。
昔はよく食べてたのになんでだろう?

でも担当があるだけですごいです!
我が家では考えられな~い( ;∀;)

昨日は朝日さんどっぷり疲れてました(^_^;)
かなさんは今日は疲れ取れましたか~!?v-356
疲れている中お仕事お疲れ様ですv-436

No title

<ブラン母さん
昨日は切って~、盛り付けて~、どぼーん!!でした 笑
盛り付け…とまではいかず皿にこぼれないようにのせただけですね 笑
豆乳鍋さっぱりして美味しかったですv-415
これからもたくさん作ってくれると嬉しいんですが…(^_^;)

朝日さんはいつでもどこでも食べる人の横に待機ですv-389
白菜ムシャムシャ食べてました 笑

No title

<そらママさん
何年ぶり?でしょうか。お父さんがごはんを作ってくれました~!v-408
余裕がある時でないと作ってもらえないので貴重な時間でしたv-408
豆乳鍋体に優しい味でした(´ω`*)

今日はトレーニングだー!と気合を入れていたんですが、雨で中止になりました。。
今日もまったりしようと思います(^_^;)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
豆乳鍋美味しかったです~(≧∇≦*)
まあ、買い物は一緒に行ったんですけどね(^_^;)
一人で買いに行くなんて…そんなことさせたら涙ちょちょ切れちゃう人ですから…(ーー;)

料理をしてくれる人だと助かりますよね~(^_^;)
お父さんも週一くらいでつくってくれるとすごく助かるんですが…
我が家もたま~にです、たま~に…(;^_^A
数年に一度くらいです…汗
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
