

大人の階段を上りました!(≧∇≦*)



今日は大人21名ワンコ28頭が集まった楽園祭に
行ってまいりました( ̄▽ ̄)


伸び伸びと走りまわれ、泳ぐことができる場所もあり
ワン連れには最高の場所なんです





朝日さん、今日はライフジャケットをお借りして初泳ぎに挑戦です

CIMG2493-1.jpg





以前支笏湖に行ったときはここまでしか入水できませんでした

CIMG1548-1_201408171906425a2.jpg





果たして今日は…?
途中ちょっとした川を越えて…

CIMG2499-1.jpg






遊び場へ!

CIMG2502-1.jpg

泥で濁ってはいるんですが人が飲める飲み水なので
綺麗ではあるんです





朝日さん、この前と同じくらいしか入れないだろうな~
と思っていたんですが…

ボールを使って遊んでたら自分から入る入る

CIMG2531-1.jpg

最初はビビっていたものの、だんだん慣れていって最後は
スイスイ~と泳いでいるじゃあないですか~





こちら動画です



朝日さん、ついに水で遊ぶことの楽しさを知りました
これで犬生における楽しみが1つ増えたのは間違いがありません





お昼は、BBQ~♪

CIMG2545-1.jpg

霜降りの北海道のブランド牛もいただきました
口の中で溶けましたよ~ 笑





このあとも何度も水遊びもしてワン達は
大満足だったこと間違いなしです( ̄▽ ̄)




最高に楽しい1日でした




大人の階段を上った朝日さんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


おまけ


帰りに山中牧場でかなさんイチオシ
アイスクリームを食べて帰りました

CIMG2597-1.jpg

牛乳そのものの味がしてめっちゃ美味しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした~!
朝日、最初はどうかな~?って思ってたけど(^^;
午後からはすごかったね!別犬みたいに(爆)水に入りまくってた!!v-405
パパに放おり投げられなくてよかったね~v-391

いっぱいワンコもいて、本当にお祭りだったね♪
BBQもおいしかったし♪
最高の一日だったね~♪また行こう~!

今日はゆっくり休んでね♪

No title

水遊び 覚えてよかったですね♪
相棒もはじめは まったく水がダメだったんですが、、、いまでは勝手に入って行ってしまう。。。
それはそれで困りますが(笑)

…にしても、、、すごく気になったことが。。。。
でっかい!!ソフトクリーム食べてるなぁ~。。。って思ったら、看板だった(゚O゚;
矢印ついてるんだもん(笑)

No title

すごおーーい♪
朝日ちゃん、泳ぎだけじゃなくて レトリーブまでして泳いでいるなんて もぅ、スーィスィですなっv-218

BBQ・・ブランド牛!?
それを聞いただけで おヨダが・・v-529

北海道のソフトクリーム・・しかも、かなりイチオシなんて!!
うますぎるぅーーっ☆

どんどん、色んな階段上ってるねv-290

No title

うわ~♪たくさんヒトもワンコも集まるお祭り?があるんですね~!いいなぁ(^^)♪
支笏湖、キレイですよね♪私も良くキャンプに行きました♪
札幌方面から支笏湖に向かう道が、緑キレイで私は大好きでした(^^)
朝日ちゃん、楽しみ増えたんですね!スゴいスゴい♪
お友だちみんなと一緒なら怖さも減るよね(^^)朝日ちゃん♪
泳いでたくさん遊んだ後は、きっとグッスリですね(^^)♪
いい夢みてね♪あ。ママさんパパさんも(^^)♪

No title

<かなさん
日曜日はありがとうございました!
朝日、水に目覚めましたねv-391
自分から入るようになったら…それは今までの朝日では考えられないくらいの成長ですv-405

BBQも美味しかった~v-398
また行きたいです♪


今度は水が多い時期かな~v-410

No title

< hanamusi さん
そうだったんですか!水がダメなボーダーは朝日くらいかと思ってましたv-408
でも今や水遊びができるボーダーに仲間入りすることができるようになりましたv-398

あ、ソフトクリームごめんなさいー! 爆
看板が大きくて目印ってますという意味で矢印つけちゃいました 笑
むしろ hanamusi のボケに笑えましたv-407
ナイスです 爆

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうなんです!最初はビビってたんですがボールでつって、少しずつ入るようになったんですv-398
これで水で遊ぶことを覚えて、みんなと遊べるようになったので嬉しいです(´∀`*)


BBQ美味しかったですよ~v-398
今度はそのブランド牛でしゃぶしゃぶをしようか!?というお話も…v-398

ママさんどこでもドアを使って来るべし! 笑

No title

<そらママさん
人もワンもいっぱいで、もはや大会に行ったような感じでした~!
メンバーもほとんど大会でお世話になっている人たちでしたv-391

朝日は水が好きじゃなくて川遊びや支笏湖でも足までが限界だったんですが、日曜日は犬かきをして泳いでました!
一生無理だと思ってたので感動しましたv-408

次の日は相当体力を使ったらしく、爆睡でした 笑
そして今日も雨なので1日まったりです。
トレーニングは金曜日に延期です。
それまでにしっかりと体力回復してもらいたいと思いますv-391
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
