

あずきバー争奪戦?



今日、あずきバーを食べました

CIMG2342-1.jpg




あずきバーをかじりながら朝日さんを撮影。
私が食べているところをただ眺めるだけの朝日さん。

CIMG2345-1.jpg

ちょっと不満そうです。





食べるかい?とチラ見せ。

CIMG2347-1.jpg

期待しました






そしてまた齧ってからチラ見せ。

CIMG2348-1.jpg

なくなっていくアイスを心配そうにみつめます 笑
このあと無事ひと舐め




今日はトレーニングを頑張ってきました
汗だくになって体の水分が吹っ飛びました 笑

IMG_3275-1.jpg



朝日さんも私も頑張った1日でした




2時間走った後のあずきバーは格別だった
朝日とお母さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
シャワーを浴びたような汗でした 

なのにあまり上達していない運動音痴にポチ

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

トレーニングお疲れさま~(*^^*)
お盆でも休みなくなんだね(笑)
いっぱい汗かいたあとのあずきバーは格別だろうなぁ~(  ̄▽ ̄)
朝日もちゃんとひとなめできたのね!
よかったね~(*^^*)
私は1日会社で暇すぎて干からびてたよ。。

No title

<かなさん
コメント返事が遅くなりすみませんv-436
お盆でも関係なく行ってきました!お盆らしい?晴れた空できもちよかったです♪
めちゃくちゃ走ったら筋肉痛になりましたorz

暇すぎると干からびますよね。。
ちょっと忙しいくらいが一番いいですよねv-408
かなさんもお疲れ様でした~!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
