

3年に一度の恩恵?



今日、朝日さんと私はダラリ~ンと過ごしています


最近、お昼頃に気分転換に散歩に行くことが日課となりました

CIMG2241-1.jpg
(写真はこの前行ったときのお写真♪)
一日中家の中にいるのは退屈です





その他、パソコンをいじっていればどっかしらに張り付き。

CIMG2316-2.jpg





私が布団に横になれば必ずついてきます。

CIMG2319-1.jpg


独りじゃないから寂しくないなあ~





朝日と一日一緒にいる日を送るのは青森以来

CIMG1623-1.jpg




すぐに学校に通いだしたので一緒にいたのは3ヶ月半ほどでしたが

CIMG1709-1_201408121450246a1.jpg

このときは毎日ひたすら朝日の相手をしていました 笑




朝日が赤ちゃんのときのことを覚えているかは謎ですが…
またこんな機会を与えてもらったので
朝日との時間を大切にしようと思います

CIMG2225-1.jpg

明日はトレーニング頑張ってきます





3年前から変わっていないお父さんにポチ…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
この頃はまだ朝日もそこまで嫌がってなかった!?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あと少しなんですね

こんにちわ>^_^<
札幌での生活があと少しなんですね(;一_一)
淋しいですねぇ。やっとボーダーちゃんのブログを楽しみに見れるよ様に
なったのに・・・
(勝手なもので、今まではシェルティでした(^。^)y-.。o○)
自分のブログにも何度か登場させたりして、自己陶酔してました(笑)
お二人の将来の計画の一環として、飼われているのが良く解ります。
幸せな朝日ちゃんです(●^o^●)
明日はトレーニングとの事。
暑いようですから無理しないで下さいね。
私はまだまだ竜丸君が、お散歩デビュー出来ないので、このお盆も孫たちと海です。
朝日ちゃんの可愛い仕草で、ご夫婦癒されますよう

No title

パピ朝日~♪
かわゆす~(^^)
もうこの姿みたら一人になんてできない~(爆)

朝日ママは今とっても幸せな時間過ごしてるね~!
うらやましい。。。
私も空太と一緒の時間もっと欲しいよ~(笑)

パピッ仔の頃は朝日パパに拉致されても大丈夫だったのね(爆)
今は・・・。。。→自己規制いれます(爆)

No title

<y-liebeさん
そうなんです、もう折り返し地点が見えてきてしまいました(;_;)
私は北海道が大好きなので正直北海道に居座りたいです。。

泣く泣く本州に帰って、また帰ってきたいと思います。いつか 笑
お盆はお孫さんと海なんですねv-398
北海道の海は冷たくて私には一生泳ぐことはできなさそうですv-408

亀丸くん、早くお散歩デビューできるといいですねv-398v-344

No title

<かなさん
パピーでしたねえ、3年前は…v-389
見た目は天使、中身は…v-399

そうなんです、今は仕事してないのでずっと一緒ですね~。
一緒にダラリ~ンと…v-404

かなさんにももっと空太と一緒にいれる時間ができるといいなあv-410
やっぱりここは…自宅でできる仕事を…v-391
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
