

珍し~ぃ(´∀`*)くてニヤける光景。


朝日さん、今日は朝から甘えんボーでした
あまりにも構え構え攻撃がひどかったので…


膝の上に乗せました

CIMG2298-1.jpg





ただここに乗られると…

CIMG2296-1.jpg

作業ができませ~ん





私は朝日さんを支えるのに必死です 笑

CIMG2306-1.jpg

今日の朝はこんな感じで珍しく(笑)べったり甘えんボーの朝日さんでした
ここまで甘えるのは珍しいかも~です 笑





今日も雨がパラパラ降っている朝日家。
散歩に行けるか心配な朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
小雨なので行ってきます 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん??んん???
なにか朝日にしか感じられないものがあるのか??
朝日の顔 優しくて可愛いね~(≧◇≦)

焼きそばを食べさせないためか??

No title

ずっとお膝の上(^^)甘えん坊の朝日ちゃん、カワイイ♪
でも、支えるの結構、大変じゃないですか(^^)??
マッタリした寛ぎの表情♪いいお顔しています♪
甘えん坊されると、ワンコばかりじゃなくて実は、ヒトも癒されますよね~(^^)

No title

朝日ちゃんカワイイ〜。ママに抱っこして欲しかったのかな(笑)
甘えん坊されると大抵何も出来なくて困るけど、
その可愛さに負けちゃいますよね。
雨の日はママを独占するって決めたのかなぁ〜

No title

朝日~♪
かわいいわ~(笑)
甘えたい気分だったのかな?
これパパにしたらパパ倒れそうになるんじゃない?
私空太にそんなことされたら。。。
ずっと支えてるかも(爆)
あ、でも私にはあんまりこないな~。。。

朝日家北海道での生活も折り返しだね。
あっという間の三ヶ月。でもでもこれからまだまだ楽しみは続きますよ♪
体力貯めていっぱい楽しんじゃおうね~♪

No title

<アスランままさん
昨日は朝日さんなぜかベッタリ~でした(´∀`*)
昨日は雨でしたね~。。あまり相手にしなかったせいか?爆

普段も構え~!ってしてくるんですけど、後でねーv-12v-356ってすると諦めるんです。
でも昨日は諦めませんでしたv-391
そして、これです 笑

No title

<そらママさん
はい、支えるの結構大変です 笑
軽いといえど13キロはあるので私の腕で支えるには結構な重さです!!v-408

でもでも…やっぱりお膝に抱っこしてるとか~わいい~ですv-408
大きな赤ちゃんでしたv-391

No title

<ブラン母さん
そうなんです、膝の上に乗せると大きいので作業ができなくて 笑
小型犬だったら膝の上に乗せても作業できるんですけどねv-408

普段は私の周りにひっついてるだけなんですが昨日は構え~!がすごかったですv-405
しょうがないから抱っこ、ですv-408

なんていいながら実は私が一番癒されてたりするんですよねv-408

No title

<かなさん
お父さんにはですね、しないんです 爆
いつもしつこくされてるから自分からはいかないんです 笑
いつも添い寝に付き合わされてそれで十分だそうですv-408

あと半分になっちゃいました…v-390
まだまだ気持ちはここにいたいです。
帰りたくないですv-409

また独りになっちゃう…v-406
あと残りの数ヶ月も一緒に遊んでもらえると嬉しいですv-409
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
