

日中散歩&焼きそば実食!!



今日は特別用事がない朝日家
家族でダラリンと過ごしています



たまにはこんな週末もいいですね
暇だったので日中朝日さんと散歩に行ってきました

CIMG2239-1.jpg






緑がたくさんのこの道を進むと…

CIMG2242-1.jpg






札幌ドームに到着です(上の写真はドームの敷地内です)

CIMG2250-1.jpg





朝日さんと一緒に歩いた記念として2ショット写真撮ったんですが↓

CIMG2263-2.jpg

何枚撮っても札幌ドーム写らず。
縦にしても角度変えても絶対写らない

朝日さんボタン押してくれ 笑




話が変わり、お父さん今日焼きそば弁当を食べました

CIMG2274-1.jpg

今日の気分はちょい辛だそう 笑




出来上がりはこんな感じ。

CIMG2280-1.jpg

極めて普通の焼きそばとおなじです
そしていざ実食


お父さんに少しだけ残しておいてね!と言っておいたんですが…
全て食べやがりました。




食べ終わってから、「あっ!」となるお父さん。
(美味しくて本気で残すのを忘れたようです



残りは絶対に私も食べたいと思います





朝日家の低レベルな争いにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
少なくともたらこは死守


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分撮りしてるとアーシュも朝日見たく横向く・・・
これって毎回されるからわざとしか思えない(´・ω・`)
でも他にいないからこれでしか撮れない・・・(T_T)

「弁当」って付いてるから何か違うのかと思ったけど・・・
一緒だね(大爆)。スープが付いてるからなの??
こっちでは見たことないなぁ。。
・・・・も1つ食べたらいいのに( *´艸`)ぷぷぷ。

No title

<アスランままさん
ですよね~、どうして横向いてしまうのか (笑)
顔をグイってカメラの方に向かせたりしてました(笑)

全然普通のやきそばでした(´・ω・`)
あの具が全て下に言ってしまう焼きそばです 爆

昨日はたらこ一人で食べました!(^ω^)
このシリーズ、なかなか美味しいですヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
