スポンサーサイト


そしてさらにお買い物は続きます☆



昨日仕事帰りのお父さんを拾い、一緒にスーパーに行きました
前にお父さんがやきそば弁当を食べたいと言っていたのもあり…


結果

CIMG2214-1.jpg






全種類?購入しました 笑

CIMG2217-1.jpg




もっと他にも種類はあるのかな?
とりあえず昨日いったスーパーではこの5種類が売っていました
個人的にたらこ味が気になります




食べてみた~いと思ったんですが…

CIMG2014-1.jpg

だよね
無駄に喧嘩になる可能性があるのでここは我慢します
やきそば弁当、後日食べてみようと思います




それにしても一緒にスーパーに行くと
カゴに余計なものが入るのは我が家だけででしょうか?
お買い物は一人で行ったほうが安心ですね






こんなに種類があるんだ!?と
驚いた人はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
食べてみたくなった人もポチ

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やきそば弁当、初めて見ましたー!
北海道限定?? たまたま私が知らないだけ!??

スーパーの余計なものは朝日家だけじゃないですよ(*_*)
我が家も大量のお菓子が投入されます。甘いものとしょっぱいもの1つずつね!と子どもに言い聞かすように言ってるのに 守られた試しがない…笑

No title

私、やきそば弁当ノーマルのしか食べたことない~!
種類いろいろ増えたんだね(笑)
そうだね~。先に食べちゃったらパパさんいじけるかも知れないから、そこは仲良く選んでから食べてね♪
まあ、かぶってもいつでも買えるし(笑)

我が家は結構一緒に買い物行くけど無駄なものはあんまり買わないよ~(^^)v

焼きそば弁当、左上の食べたことあるような。
かなさんが送ってくれたのよ♪
いろんなのがあるのね。

我が家も時々一緒にお買い物行くよ。
一応許可を求めに来ます(笑)
でOKの物のみ買い物カゴに入れます。
子供ですね(^^)

ジンギスカン、美味しかったですか?
今日は匂いプンプンですね(^-^)

No title

焼きそば弁当初めて見たー

うちも一緒に買い物いくと予算の倍かかります。
むだなもの買いすぎますね。
朝日ちゃんちだけじゃないです(笑)

No title

「焼きそば弁当」なるものがあるのさえ知りませんでした。
だから、この種類の多さにもビックリ。
これは食べ比べしがいがありますね。
あ、ちゃんと二人で分けて食べて下さいね(笑)
一緒に買い物すると、うちも知らない間にお菓子類がカゴに入っています。

マルちゃんのダブルラーメンってのも北海道限定だよ~あとガラナかなぁ~(笑)

No title

<ボルトママさん
北海道限定だと思います!
たまにドンキとかでも売っているのを見かけたりするんですが(*≧m≦*)

そうそう、我が家も気づいたらハイチュウとか雨が…笑
まあ私も同じようにお菓子買ってるんですけどね 爆

ふたりで行くと予定より出費が増えるのは確実です!!v-12
そんなもんですよねv-408

No title

<かなさん
ノーマルはかなさんが送ってくれたものを食べたので味は知っていたんですが、他は初めて見ました~(≧∇≦*)
今いろんな味が出ているんですね(*≧m≦*)

そして昨日はお父さんに全部食べられるという…
見事に裏切られましたv-412
たらこ味はなんとしてでも死守です!!

お買い物いっても余計なものを買わないなんてすごい!!v-353
我が家ふたりでどんどん買うのでお金がないのか…orz
これは夫婦で一緒に教育を受けるしかないですね…笑

No title

<さんたクラブさん
そうなんです、今はノーマル以外もたくさん出ているみたいです(*≧m≦*)
お父さん曰くちょい辛がとても美味しかったそうで 笑
リピ決定かな~v-391

許可をきちんと求めるなんて偉い!!v-405
我が家気づいたらカゴの中に入っていますv-404
教育の違いが…汗(笑)

ジンギスカン美味しかったです~v-398
ただ臭いも半端なかったですv-399v-356

No title

<みるママさん
やきそば弁当、北海道の名物?で限定販売されいますv-398
まあネットで注文すればいつでもどこでもGETすることはできますがv-408
ちょい辛が美味しかったそうです(笑)

やっぱりそうですよね!?
でもほとんど無駄なものは買わない、っていう人とたくさん買っちゃうという人で差があるみたいです(笑)
あ、我が家は余計なものを買うほうの上位にランクインします 笑

No title

<ブラン母さん
なにやら北海道の名物?としてやきそば弁当があるみたいです。
いまはたくさんの種類があって食べ比べできて楽しいですよねv-410
まあ、ちょい辛はお父さんに食べられましたがv-412
たらこ味は必ず食べようと思います (笑)

ブラン家もカゴに入っていることがあるんですね 笑
これはその家庭で差があるようですv-408
我が家は許可なしでカゴに入ってます 爆

No title

<アールパパさん
マルちゃんのダブルラーメン!?っていうのがあるんですね!?
探してみますv-408
情報ありがとうございますv-391

ガラナは飲んだことないんですよね~v-405
どんな味がするんだろう…気になりますv-391(笑)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
