スポンサーサイト


北海道で激太り!!


最近ずっと体重を測っていなかった朝日さん

CIMG2035-2.jpg

今日久しぶりに朝日さんの体重を測りました。





結果13.2kg
朝日さんのBEST体重は13kg前半なので体重維持です





皆さん朝日かお母さんが
激太りしたんじゃないかと思いましたね!?
私はまだ激太りまでは…(-_-;)







誰が激太りしたかというと…

CIMG2047-1.jpg

このお方





北海道に来てから3kg増えたそうです。





でももともと170cmで体重45kgぐらいのガリガリ体型だったので、
ちょうどいいんじゃない?という感じではあったんですが…





本人は結構ショックを受けていました

CIMG2024-1.jpg

元デブが細マッチョをなぐさめるの図(イメージ図ですが 笑)




ご飯食べさせすぎたかな?
今日はヘルシー料理にしようと思います 苦笑





お父さんもっと体重増やしたほうが
いいと思うよ~のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やっぱり食べさせようか…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~v-12パパ太ったの???
いっぱいおいしいもの食べたのかな~?
でもぜんぜんというかもっと太ってもいいような気がするんだけど・・・(^^;
でも自分の中でベストというか動きやすい体重あるからね~。。。
悩みどころだね。
でもきっともうちょっとしたら落ち着くんでないかい?(笑)
せっかくだからおいしい北海道の食材食べつくしちゃえ~(笑)

No title

・・・・・??45キロ??
えっ?はっ?見間違いじゃないよね・・・( ゚Д゚)
どうりで細いと思ってたわ(爆)。

もそっとあってもいいんじゃないかしら??
北海道は食材が美味しいんだろうね~( *´艸`)

朝日がご飯よそってあげたらがっつがっつ食べるかもね~(≧◇≦)

朝日パパ…痩せすぎですよ(°д°)太ってもきっとまだ足りないくらいに違いありません。
それに朝日ちゃんも全然スリムじゃないですか~。めいなんて大きい声では言えないですが…17kgもありますよ(┯_┯)決して小ぶりな子ではないですがポッチャリさんです(--;)
朝日ママもスリムですよね~羨ましい。我が家はみんなでダイエットが必要ですよ(笑)

No title

おとうさん、太っちゃいましたか^m^
美味しい物いっぱいありますもんね。
それに朝日ママのご飯が美味しいのね。
でも痩せた!って言うよりいいんじゃないですか。

しかし、太ったとはいえまだまだ軽いですよ。
背も高いんだし今をキープしてればいいんじゃないですか。
それか一緒にアジってはいかかですかぁ~(笑)

No title

<かなさん
なんだか太ったみたいです 笑
毎日ごはんを大盛り食べているからかな~ 笑

そうなんです、もともとがガリガリなので…(筋肉と骨と皮だけです(^_^;))太ったと言って見た目全然変わりません。。
どこに3キロついたんでしょうか?

なんか本州に戻ったらまた痩せそうな気がするので今のうちに太ったほうがいい気がします(´;ω;`)苦笑
ってことで?笑 北海道にいる間にうまうま堪能しようと思います!

No title

<アスランままさん
見間違い…ではないんですね~苦笑
ほんとガリガリです(;´Д`A

北海道の美味しい食材を食べて健康的に?なってもらいますかね~・・というか、太れる環境にいることに感激です。
今まで精神的にきつくてどんどんやせ細っていったので…
一番痩せていたときは(臨床時代)43kgほどしかなかったようです。。


美味しいジンギスカンを食べて 苦笑
少し体力付けてもらおうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

<はいいろさん
そうですね、標準体重よりはるかに軽いと思います(;´Д`A
本人曰く食べても太らない体質だそうです。
ただ、ここにきて太りましたね 笑
おそらく白米を毎日ガッツリ食べているのが問題かな~苦笑

朝日は小柄なほうなので、だいたいそのくらいですね。
めいちゃんぽっちゃりですか?v-405
全然そんなふうには思いませんでしたv-408
筋肉質なんですねv-398

そして私は全くスリムじゃありません…orz
いつも自分の体型には悩んでいます(;´Д`)ああ~(つд⊂)

No title

<さんたクラブさん
そうなんですよね、精神的に追い詰められて激やせするより少し太ったほうがいいです。
太れるくらい食べれるってことですから(;´Д`A

そしてまだまだガリガリなんです 苦笑
お父さんは自分から運動をする人ではないんですよね~苦笑
一緒にできたら楽しいとは思うんですが全くアジのセンスないと思います 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
