スポンサーサイト


大会でGETしたおもちゃ公開です♪


大会で優勝したとき、景品としておもちゃを2つ
選ぶことができました。

朝日さん自分でおもちゃを選びました( ̄▽ ̄)

CIMG2097-1.jpg

左のおもちゃを物色し…




右にも移動してよ~くみてから選択(笑)

CIMG2098-2.jpg





朝日さんが選んだおもちゃはこちら( ̄▽ ̄)

CIMG2133-1.jpg

手前にあるおもちゃは移動させてもこれを選びました (笑)
こういうのがお好みなのね





そしてこのおもちゃで遊びはじめ…
それはそれは楽しそうに。

CIMG2151-1.jpg





おもちゃを振り回して

CIMG2160-1.jpg





楽しんでおりました 笑

CIMG2170-1.jpg






せっかくなので動画で



(途中バンバン音がなっていますが扉が閉まる音です





綿があるおもちゃだったので案の定もうお亡くなりになりました…orz
まあ自分でGETしたおもちゃなので誰も文句はいいませんが




自分の力でGETしたおもちゃを堪能した朝日さんなのでした( ̄▽ ̄)




朝日おめでとう~のポチっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかった!!

朝日ちゃん&パパさんペア。。観ました♪
うーーんっ!!届いてたのにお鼻でツンしちゃったのかな・・
もうちょっとで、キャッチでしたね(≧▽≦)
でも、パパさん すっごく上手にディスク投げれるし(羨ましい) 後は、朝日ちゃんとの息が合えば ドンドンキャッチできるね♪

戦利品を、フンガフンガする 朝日ちゃん 可愛い~v-10

あらっ・・もう チーンですか・・(笑)

No title

朝日ちゃん、さすが女子ですね(笑)
商品選びは真剣ですね。
買い物が長くてダンナ様に文句を言われるタイプかも・・・。

立って選ぶ後ろ姿がカワイイです。
でもオモチャで遊ぶ姿は・・・ワイルドだぁ〜

No title

朝日、おもちゃ吟味してたね~(笑)
綿が入ってるおもちゃは・・・。。。
でも壊すことに醍醐味があるのよね♪

さあ、次はディスクでまたまたおもちゃGETよ!!
朝日、また2個GET狙うのだ~(笑)

No title

おもちゃ選んでる朝日が可愛すぎでっす!!
周りの人も笑ってるし(爆)。
他のわんこさんもこうやって選ぶのかな?

綿おもちゃは・・・ご愁傷様でございます(=゚ω゚)ノ

朝日ちゃん、真剣におもちゃ選んでますね~。真剣な後ろ姿が萌え萌えですよ(o^^o)♪

やはり綿入のおもちゃは寿命が短いですよね(涙)めいも直ぐに分解しちゃいます…。

No title

こんばんは(^^)
大会記事3連ちゃん、楽しませてもらいました♪
ママさん、優勝おめでとうございます!!やったね♪ですね(^^)v
そして、パパさん、結果は残念でしたが、朝日ちゃん一生懸命で
動画見ながら「がんばれ~!」って、言っちゃうくらい素敵でしたよ(^^)パパさん、朝日ちゃん大好きなの伝わります♪
それに、景品を選んでる朝日ちゃん、カワイイ♪
ママさんとの後ろ姿2ショット、すごくほのぼのしていて癒されました(笑)2つも貰えるなんて、頑張ったかいあったね朝日ちゃん♪次回、ディスクでの挑戦!!頑張って下さいね(^^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうなんですよね~、惜しかったです。
鼻ツンしちゃったのかもしれませんねv-408

呼び戻しがイマイチなのでそこを強化できるようにするのが課題ですねv-408

戦利品、フガフガしてましたが1日でサヨナラになりました(ヾ(´・ω・`)
ま、そうですよね。ダイソーだったので 爆

No title

<ブラン母さん
私よりも!?よ~く品を選んでましたv-391
おもちゃ選びは真剣です 笑

そうですね~買い物にいったら長くなりそうなタイプですねv-408
でも品定めしたおもちゃはあっという間にお亡くなりになりましたv-406
一応優勝した記念なのにこんな扱いでいいのか!?っていうくらいボロボロです 苦笑

No title

<かなさん
吟味してましたね~( ̄▽ ̄)
そして綿が入ったおもちゃは…、すぐにダメになっちゃいますねv-408
本人はぐちぐちゃにすることが楽しいのか、それとも壊れてしまい残念に思っているのかどっちなんでしょうかね(^_^;)

でも頑張ったご褒美として遊ぶにはちょうどいいかな(´∀`)って感じでしたv-344
次は…レベルアップするのかな!?
空太家とSORA家についていきま~す(´∀`*)

No title

<アスランままさん
プープーならして遊んでました 笑
でも綿が出るおもちゃは…案の定早々にお亡くなりになりましたv-12

ワンたちがおもちゃを売っているお店にいって自分でカゴをもって真剣におもちゃ選びをしているところを想像したらなんか笑えました 笑

一番時間がかかるのは誰だろう~v-408

No title

<はいいろさん
自分の力でgetできたおもちゃですからね!笑
それは真剣に選んでました 笑

でもワタは…(;_;)
すぐにダメになっちゃいますね。他のおもちゃも似たようなものだったのでさすがレトリーブ、対象が赤ちゃんですね 苦笑

3歳で出場してごめんなさ~いヽ(;▽;)ノ笑

No title

<そらママさん
動画見ていただきありがとうございますv-398
朝日は計3回走りました!
いい運動になりましたよねv-408

惜しかったのもあったので次回はフリスビーで出場してうまくキャッチできたらな~と思ってますv-408

綿系のおもちゃはすぐダメになっちゃいますねv-408
まあ今回出場したレトリーブは本来赤ちゃんが出るようなものなので景品がピーピーおもちゃなのはしょがないですよね 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
