スポンサーサイト


結果報告!!お父さん編☆



それではお父さん&朝日ペアの結果報告です

CIMG2055-1.jpg

競技前からこんなことをしていましたが果たして結果は!?





午前と午後と2回あるんですが…午前中はガッツリ顔が映ってしまったので
2ヒート目をUPしたいと思います(^_^;)



午前も含め惜しいというときが何回かありました。
結果は午前も午後も0ポイント!でした



でも!!お父さん練習してないわりには
ナイススローを投げていたかなあと思います



そして一生懸命フリスビーを追って走ってくれた朝日に感謝です。

CIMG2118-1.jpg






大会に出る一番の趣旨は愛犬と一緒にドッグスポーツを楽しむこと。

CIMG2067-1.jpg

お父さんににとって次回も頑張ろうという気持ちに
なってくれたらいいなあと思ってます





昨日はご一緒したSORA家も大奮闘でした

CIMG2077-1.jpg

なんと御夫婦で賞状GETでした
すごい!!


今回は空太家はお休みでしたが次回の大会で今回の分も
頑張ってもらいたいと思います
カルピスゼリーごちそうさまでした




頑張ったお父さん&朝日ペアに
動画みたよのポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝日ちゃんのテンションもいいし、ナイススローですね♪♪
こりゃあ〜、ふたりのせいじゃ全くなく 風のせいです( ̄^ ̄)ゞ

1日 本当におつかれさまでした♡

No title

朝日パパ、ほんとに練習してないのぉ〜?っていうくらい
ナイススローです。
朝日ちゃんも一生懸命ディスクを追ってますね。
ふたりのタイミングさえあえばきっと高成績の期待大です。
これからがとても楽しみです。
頑張ってくださ〜い

No title

昨日はお疲れ様でした!
パパ、ナイススローだったよね~!!
やっぱり投げるの上手だわ(笑)
次はディスクでレトリーブだね♪
さあ、練習するよぉ~(爆)
我が家も次は必ず♪

No title

朝日パパ うまーい!!お笑い系じゃなかった~(爆)。
しかも朝日ちゃーんと持って帰ってる~♪すごーい!!
なんか小っちゃな朝日がぴょんぴょんしててすっごい可愛いんですけど~。。
動画の最後のディスクが飛んで行くのを見てる朝日がアーシュとかぶった・・・・( ゚Д゚))))

もうちょいしたらちゃーんとキャッチできそうだね♪

No title

北海道楽しんでますね~v-410

朝日ママv-424

朝日パパv-433


私もブログをよんで楽しんでいます。
また楽しませてくださいね。v-222

No title

お父さん、投げるの上手ですね。
練習してないなんて思えないです。
お父さ~ん、会社でこっそり練習してませんかぁ~(笑)

キャッチは出来なかったけどちゃんとお父さんの所までディスクを咥えて帰って来てるじゃないですか。
お父さんともちゃんと絆は出来てるみたいですね。
当たり前のようにやってる事だけど、帰って来ない子もいるのよ。

朝日ちゃんがお父さんの投げたディスクをキャッチしたらお父さん泣きそうだね(笑)
次の大会目指して頑張ってね。

No title

暑い中、お疲れさまでした(^ ^)
お会い出来て嬉しかったです♪
朝日ちゃん 可愛い~

パパさん、本当に練習してないんですか?
風が強かったのにナイススローです(^ ^)v

惜しい(^_-)-☆

ホントに惜しい(^_-)-☆
でも見ていても楽しめる動画でした>^_^<
今日5日は雨になり、朝日ちゃんゆっくりまったり休んで下さい。

No title

>>ボルトママさん
ありがとうございます。鼻つんしたときはああ~っという感じでしたが、次はちゃんと取れるようにお父さんと一緒にがんばります!

>>ブラン母さん
お父さん曰くてきとーに投げたら飛んだみたいです(汗
やっぱり二人のタイミングが大事ですよね、次はタイミング重視で練習したいと思います!

>>かなさん
空太君の体調がよくなって安心しました。次はライバルですね。胸をお借りします!

>>アスランままさん
お父さんはお笑い系じゃありません(汗
お父さんは真面目に毎日を生きているのです…

あともう少しで取れそうなので練習がんばります!

>>たかちんさん
ありがとうございます。おかげさまで3人で仲良く楽しく過ごしております。
これからもよろしくお願いいたします。

>>さんたクラブさん
大好きなお父さんとの絆はグルーオンの絆です!きっとフリスビー初キャッチは忘れられない思い出になると思います。
次の大会に向けて頑張ります!

P.S.
ものぐさなお父さんは絶対練習していないと思います…

>>アールママさん
ありがとうございます!こちらこそお会いできて光栄です。風は本当に強かったですねーうまく飛んだのは偶然だと思います(汗

>>y-liebeさん
はい!大好きなお父さんと一緒にまったりしています。雨の日はゆっくりやすんで次に頑張ります!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
