スポンサーサイト


結果報告です!!☆



今日は大会に出場してきました
会場は想像以上の強風湿気もあり蒸し暑い一日でした

CIMG2063-1.jpg






結論を先に言いますと…



私&朝日ペアでレトリーブ部門


優勝


することができました~



今日はお父さんはビギナー。私はレトリーブに参戦
競技前に意気込みを注入です

CIMG2048-1.jpg
(レンズが曇り白くなってしまいました。すみません




順番から私のほうが先発でした
それでは早速ビデオです

撮影者がお父さんなので
めっちゃくちゃブレています。


途中朝日さんも消えます
気持ち悪くなる可能性があるのでお気をつけください



トータル23ポイント





結果…
3度目の正直で入賞することができました

CIMG2108-1.jpg



「賞状をもってフェリーに乗る
北海道での目標を1つ、朝日さんが叶えてくれました





次は…苦手なフリスビーで出場したいと思います
サクッとですが私の報告はこんな感じで…


明日は皆さんが気になるお父さんの様子をUPしま~す




優勝記念にもらえるおもちゃを
真剣に選ぶ朝日さんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
後日お披露目します 笑

おめでとうのクリックもらえると嬉しいです

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

v-424すんごい☆すんごい☆
v-32優勝v-32
朝日ママさん&朝日ちゃん おめでと~~v-354

朝日ちゃん、無駄のない走りのレトリーブ(≧▽≦)
一生懸命、朝日ママとおもちゃに集中してたね!!

朝日パパさんとのペアも楽しみです♪

お疲れ様~☆嬉しさで、アドレナリン出まくりだと思うけど ゆっくり休むのですよ~v-410 

おめでとう~\(^-^)/

朝日、朝日パパ、朝日ママ、今日はお疲れさまでした!
二人の勇姿を間近で見ることができて嬉しかったよ~!
朝日、バビューンって走ってたね~(*^^*)
目標達成できてよかった!
さあ、また次だね♪
いっぱい一緒に楽しもうね~!
あ、パパは爆睡中かな?(笑)

No title

すごい、すごい、すごーーい!!!
本当におめでとうございますi-237
目標は高く 次は"フリスビーの大会でも入賞する!"なんてどうでしょうi-239
朝日ちゃん、お気に入りのおもちゃを見つけられたかな!?

パパさんと朝日ちゃんの続報たのしみにしてまーすi-189

おめでとうございます。

おめでとうございます(^_-)-☆
暑い中大変でしたね(-_-;)
家のはMIXなので、そういう競技には無縁ですが、私の夢は
昔からボーダーちゃんでした(ハードルが高過ぎなんです)
昨日も海に連れて行きたがっていましたが、まだお散歩デビューも
していないので(ToT)/~~~
レトリープは家の廊下で今は楽しんでいます。
MIXですが、ボーダーちゃんがかなり入っていますので・・・
ただ、私たちがもう老化の一途でして(笑)
明日のアップ楽しみです。

No title

こんにちは。
優勝おめでとうございます!(^^)!
アナウンスの方の言葉が私にはツボです(笑)
ディスクの動画も拝見しました~♪
朝日さんの一生懸命な姿・・・・かわいいかったぁ(*^_^*)
朝日さん、暑い中頑張ったね。

やったぁ〜

朝日ママ、そして朝日ちゃん優勝おめでとう〜♪
すごいです。
朝日ちゃんのあのかわいい走りにたのしく動画を拝見しました。
競技が終わっても、まだまだ遊びたそうな朝日ちゃん、
すごい集中力です。才能が開花しましたね。
夢の実現、早くもひとつをクリアして、俄然残りの夢にも
まっしぐらですね。

No title

朝日ママ、おめでとうです\(^o^)/

一生懸命ボールを追いかけて、そして朝日ママをめがけて帰って来る朝日ちゃん。
絆がバッチリ出来てますね。
賞状1枚じゃなくて何枚もGETして船に乗って下さい。
レトリーブだけじゃなくてビギナーの賞状も貰っちゃって下さい。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ありがとうございます(´∀`*)
朝日、おもちゃだと戻りがよくて(^_^;)
それにビュンビュンボールですからね…v-8

昨日は朝からだるかったです…orz
でも今日はやっと回復したかな~?

お父さんも次の記事にてUPしました~(´∀`*)

No title

<かなさん
日曜日は応援ありがとうございました~!
差し入れまで(つд⊂)v-353

みんな空太家が応援にきてくれたので頑張ることができました(´∀`*)
空太家もかなりうずうずしたハズ…( ̄▽ ̄)

次回はみんなで参戦ですね!!
残りの大会で頑張って賞状GETしましょう(≧∇≦*)!b

No title

<ボルトままさん
朝日おもちゃだと戻りがよくって(^_^;)♪
なのでおもちゃだけでも賞状GETしたーい!と思いました(*≧m≦*)
今回ついに優勝できて嬉しかったですv-408

フリスビーで賞状かあ…(°д°)
ハードルが…(笑)

でも頑張ってとれたらそれだけでもう感動もんですね(笑)
せっかくなのでボルちんもどうですか~?♥v-10

No title

<y-liebeさん
ありがとうございます(´∀`*)
日曜日みんなで頑張ってきました☆

いえいえそんなことないですよ~!ドッグスポーツ、年齢関係ない感じで皆さん楽しまれてます(´∀`*)
小学校低学年ぐらいの子から私の両親ぐらいの年齢まで…年齢幅広いですよねv-410
なので全然大会目指せます!!
なんせ全然練習してない我が家でも出れてます(^_^;)

お父さんの動画は次の記事にてUPしました!
よかったら見てやってください(´∀`*)

No title

<クリスタルさん
ありがとうございます!
朝日頑張って走ってくれました(´∀`)

私がGETしたんじゃなくて朝日がGETした賞状とおもちゃですね(笑)
あ、でもおもちゃはもうお亡くなりになりました…orz

次回はフリスビーで参戦しようと思っています!
応援してもらえると嬉しいです(´∀`*)v-344

No title

<ブラン母さん
動画拝見して下さりありがとうございます!!(´∀`*)
朝日、一生懸命走り抜いてくれましたv-410
おもちゃだとレトリーブは完璧なんですv-408

残りの夢にもまっしぐらーー!!にしたい~…ヽ(;▽;)ノ
いろいろうまくいかなくって…(;_;)

いろいろ悩み中です~(;´Д`A(´Д⊂

No title

<さんたクラブさん
ありがとうございます!!
朝日もついに賞状をGET~ヽ(;▽;)ノしました。。
ドッグスポーツやってこれだけだったりして(笑)
いや、冗談抜きでそんな感じがしなくもなく(-_-;)
本州戻ったら大会に出るかもわからないので…orz


次はフリスビーで出場します!
応援してもらえると嬉しいですヽ(;▽;)ノ!v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
