スポンサーサイト


見よ、このやる気のなさを!!



今日もピーカン晴れの朝日家地方。
太陽さん頑張りすぎです




我が家の朝日さんも午前中からだらけています。

CIMG2032-1.jpg






CIMG2035-1.jpg

ひ、暇そうだね





明日は大会
1回ぐらいは練習せねばと思っているんですが…

CIMG2037-1.jpg


この2人のやる気のなさ



おそらく明日出場する人の中で
一番練習していない2人と言えるでしょう。





もはやここは笑いをお願いしますか




お父さん、朝日さん明日はお笑いお願いしますよ~
のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ 狙ってるんじゃないの~~♪♪ ジャン♪♪

ピーカンなんだー( ゚Д゚)
こっちまた降ってきたよー・・・
早目に撤収しててよかった(=゚ω゚)ノ

朝日・・・トイレが枕??

お父さん エラいですぅ〜

朝日ちゃん、扇風機お父さんに譲ったんですね(^-^)/お父さんエラい(笑)
しかし、朝日ちゃんお腹キレイですね(^。^)もしかしてカットしてあるん?(どーもつまらない事に目が(^^;;)

明日の大会楽しみですね(笑) やる気で勝負ではありません😅
息の合い方です🐾で、参加する事に意義がーーって(苦しいフォロー(^^;;)

明日のUP、期待してますね😍

今日も暑いね~( ;∀;)
我が家のワンズとパパはずっと一階リビングでゴロゴロしてるよ~( ̄▽ ̄;)
用事に行くのに車に乗ったら42℃になってた。・゜゜(ノД`)

明日も暑いね。きっと。。更に風もなさそう。。
今日はまだ練習は無理だよ~!
ぶっつけ本番で!
パパなんとなくいい線行けそうな気がするんだよなぁ~(笑)(  ̄▽ ̄)

熱中症にはくれぐれも気をつけてね!

No title

ONとOFFを、切り替えるのが ボーダーなので・・
うん。。お父さんも、朝日ちゃんも。。本番になったらONになるタイプなのかも・・v-389

どうだったかな~♪
楽しんできたかな~・・それとも、お笑いでギャラリーを楽しませてきてくれたかなv-411

up、楽しみにしてまふ(#^^#)

No title

<アスランままさん
北海道でもピーカン晴れになると結構暑いです(;´Д`A
まだ湿気がなければいいんですが湿気があるともうベッタベタでサイアクです…(;_;)

朝日さんトイレを枕にしていました(^_^;)

お父さんの結果は…今日の記事にて( ̄▽ ̄)笑

No title

<とら&あーママさん
お腹カットしてありますv-10
バリカン入れてあるのでスッキリしてます♪

昨日は蒸し暑くて疲れました~(;_;)
お父さんも私も朝日もみんなで頑張ってきました(^-^)

結果は…次回の記事にて~!(´∀`*)

No title

<かなさん
昨日はありがとうございました!(´∀`*)
そしてカルピスゼリーごちそうさまでした~(=^0^=)
暑い日にツルっと美味しいゼリー、最高でした(≧∇≦*)

お父さんも私が想像している以上に頑張ってくれたかな?と(^-^)
次回はフリスビーでレトリーブですね!

朝日家次回も頑張ります!笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
昨日は一日頑張ってきました~!
朝日も頑張って駆け抜けてくれました!

お父さんも練習していない割には頑張ってくれたかなあと(^-^)
もっと朝日さんとダメダメペアだと思ってたので(^_^;)

次はお父さんの記事をアップしますね( ̄▽ ̄)v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
