スポンサーサイト


夏の乗り切り方法☆


今日から8月ですね。




連日北海道でも暑い日が続いています

IMG_3281-1.jpg

日中や夜は扇風機が大活躍です





朝日さん、他のおうちのワンと同じように野菜を切っていると
すぐ横にきます

IMG_3282-2.jpg

我が家の場合はトマトときゅうりが好きみたいです
こんな感じで朝日さんは連日夏の暑さと戦っています 笑






そして週末はフリスビーの大会があります

CIMG2013-1.jpg

朝日さんが驚くのは無理がありません。
なぜならお父さんビギナーで出場予定ですが全く練習していません




記念出場で終わりそうな予感
です。





まあ練習してもしなくても結果は同じ?
なような2人にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
真面目にやれ~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ



おまけ↓

CIMG2009-2.jpg

カフェオーレシリーズが好きで安くなってたので
一気に3本買ってきちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日の大会はFDSですか?

FDSだったら家も参戦しますよ~(^^)

会えるかな?楽しみだ~

朝日~がんばれよ~!

大会は楽しく参加!するアールだよ~

No title

こんにちわ(^^)週末、大会なんですね~!
暑さ対策バッチリして、頑張って下さいね(^^)♪
我が家はしばらくフリスビーの大会出てないので、朝日ちゃん家族が頑張ってるの見ると、出たい気持ちがフツフツ…してきます(笑)
仲良しのお仲間さんと、うーんと楽しんでいっぱい笑顔になってきて下さい(^^)
そうそう。キュウリ、そらも大好きです♪トマトは数日前に初のチャレンジしたら、幸せ~な顔してました(笑)
あ。カフェオレシリーズ、美味しいですよね~♪
疲れた時とか、めちゃ癒しの存在です(^^)

No title

こっちも暑いーーーー!!
なんで北海道まで暑くなってるんだろうね~??
北海道暑くても湿気ないのかな?岡山 湿気の暑さでくたばりそうです(´・ω・`)
毎日クーラー漬けで3日に1回仕事行くと死ぬ・・・(T_T)
今日がその日で昼から寝るわ。。

朝日と朝日パパペアは完璧にこなしちゃだめーーーー(*´▽`*)
やはりここは笑いを取っておかねば( `ー´)ノ
朝日~「違う意味」で頑張るんば(=゚ω゚)ノ

アーシュもきゅーりとトマト大好き♪

No title

連日暑いよね。。。
扇風機大活躍できてよかった~♪

さて、週末は大会だね。
予報をみるところによるとかなり暑そうだよ~!!
暑さも心配だけど、パパさんがちゃんと起きれるかがもっと不安・・・v-12

結果はいいのよ!楽しめれば♪
空太、少しずつ良くなってきて、今日はいい感じのう○Pでたのv-10
うれしかった~!!

というわけで、ちょびっと顔出しに行くね♪
SORA家のタープかな?
空太の分まで頑張ってきて~!!(笑)

No title

モヤシの付け合わせ・・美味しそう♪
朝日ママさんの、花柄スカートも可愛いv-10

毎日暑いね・・
初めて、明日のアジ練は暑さのため お休みしようか・・っと思案ちぅv-395
ナイター設備も整ったので 今月は ナイターの練習日のみ行こうかと(日にちは少ないんだけどv-406)

パパさん★ディスク頑張って~♪
朝日ちゃんと、楽しむのですよ★
練習もやり過ぎは なんなんで・・むしろ日ごろやっていない方がハイテンションになるかも(^◇^)

No title

ワンコはみんなキューリとトマトは大好きですね。
我家、毎晩トマトを食べているせいか、絶対もらえるものと
自信満々の顔で張り付いてます(汗)

朝日パパ、ビギナーズラックって言葉がありますから
かえって肩の力が抜けていい感じだったりするかもですよ〜
がんばってくださいね。

No title

<アールママさん
FDSです♪
ついにアール家とお会いできるんですね~(≧∇≦*)
楽しみです!明日はどうぞよろしくお願いします♪

我が家は明日散々なな結果になると思いますが暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです(;´∀`)

大会、楽しみたいと思いますv-408

No title

<そらママさん
ありがとうございます(´∀`*)大会楽しんでこようと思います!
熱くなるみたいなので2リットルのペットボトルは買っておきました~!!

そらちゃんトマト挑戦したんですねv-10
美味しかったかな?(  ̄▽ ̄)
朝日は基本なんでも好きですけどトマトときゅうりはすぐに反応しますv-408

カフェオーレ、あと抹茶だけになっちゃいました 笑

No title

<アスランままさん
北海道は今日もピーカン晴れです(;´Д`)
でも湿気がないからとても過ごしやすいです!
岡山では湿気があるんですね…(;_;)
あの暑さ…思い出しただけで暑いですorz
まだあと2ヶ月くらい!?ファイトですーー(つд⊂)


明日どうなることやらですv-406
まあ楽しんでくれたらいいんですけどねv-408
朝日もレトリーブこれで最後にしようかなあ~…悩み中ですv-391

No title

<かなさん
週末暑くなるみたいですねv-12
飲み物はばっちり買ってきました!
お父さんは早朝にたたき起こそうと思います。。

月寒ではきっとまた社長出勤すると思うので…v-388
明日くらいは頑張ってもらいますv-402

明日はSORA家のタープにお世話になる感じですねv-436
お世話になりまくりの朝日家ですv-406

No title

<ルーク・ライズ ママさん
日焼けの足が丸見えですよねv-404
お見苦しいものをすみませんでしたv-404


暑い中無理して練習しないほうがいいですよ~v-356
本当に体調崩しちゃいますv-399v-356
ママさんいつも頑張ってるし♪息抜きも大切です(´∀`)v-353

今日の午後、練習に行くつもりですが…どうなることやら~v-406
今朝日を連れ込んで昼寝をし始めました。
ほんと呑気ですv-404

No title

<ブラン母さん
ワンは野菜大好きですよねv-8
きゅうりはシャリシャリいって食べてます 笑

ビギナーズラックは…あれはきっと才能がある人におこるんだと思います 苦笑
お父さん残念ながらあまり才能ないので…v-389
どうなることやら…苦笑

でも楽しんでこようと思いますv-410
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
