スポンサーサイト


風邪っぴきその後&新たなネーミング!!




昨日間違って買ってきてしまったパブロンですが…
お父さん、これを飲んだら体調回復しました

CIMG1972-1.jpg

そうしましょう





そして今日も元気に出勤です

CIMG1985-1.jpg






恒例のお見送り風景。

CIMG2000-1.jpg

注)お父さん朝日さんしか見えてません





そして最近になってまたお父さんの朝日の呼び方が変わりました

犬っきゅ~



きゅっきゅもたん

などさまざまな呼び名がありましたが、、




最近は

CIMG1302-1_201407310915008c4.jpg
(イメージ図↑)
になりました。






ながい…






お父さんの読めないネーミングセンスに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
また変わったら報告します

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパ復活したんだね~♪
良かった良かった!!早目のパブロンだね~(≧◇≦)

・・・・名前・・・言っててかまないんかな?

No title

朝日パパ、よくなってよかった~!
やっぱり早めのパブロンだね(笑)
日曜は病み上がりだから無理しないで頑張ってきてね~♪

朝日パパは○○たん♪って響きがお好みなのかな~(^^;
我が家もよく呼び名が変わるけれども・・・。。。
さあ、次はどんなんになるかな~♪
私も楽しみだよ(^^)

No title

さすがパブロン。キャッチコピーに嘘はなかったようですね(笑)
パパさん回復で良かったです。

朝日ちゃんの呼び名がコロコロ変わるのは、その愛くるしさ故だと・・・
もっと・もっとピッタリな呼び名がある筈と、そう思っているからでは
ないでしょうか(笑)
その気持ち、わからないではないです。

No title

おとうさん、良くなって安心しました。
「早目のパブロン~」ってキャッチフレーズ通りでしたね(^^)v
お桃様も多少なりとも力になったでしょうか(笑)

朝日ちゃんの呼び名。
今回はちゃんと「あさひ」って入ってるし~(笑)
朝日ちゃんも自分の事だ!って分かるよね。
呼び名が変わるキッカケってあるの?

No title

おはようございます(●^o^●)
夏風邪ですね。北海道も寝冷えはあるんです>^_^<
あのお薬はぱぶ・・の中でも一番効き目がありますが、私のように
体重に低い者には、効き目が有りすぎ、いつもラリッている状態になります(;一_一)
私はかかり始めなら、水薬をお勧めします。即効性もあり楽です。
葛根・とか
冷蔵庫に常備薬にしています。
が、ワンちゃんも暑いですよねぇ(@_@;)
我が家も私や娘が仕事をしているので一人にする時間が長く本来なら
飼う資格はないのすが・・・
朝日ちゃんも暑さに頑張っていますね(^_^)/~

No title

<アスランままさん
すっかり復活しました~!(≧∇≦*)
週末の大会に間に合ってよかった 笑

名前長いですよね…でも最近はずっとこう言ってます 笑
さ~次はなんだろうっv-389

ちょいちょい変わるのでちょっと楽しみです 笑

No title

<かなさん
日曜日に間に合いました!
よかった~♪
でも全く練習してないので結果は散々だと思いますが。
まあ記念出場ということで(^_^;)

そうみたいです、○○たん、っていうのが好きみたいです(;´д`)
何歳だよ…っていう 爆

次また変わったら報告しま~す!笑

No title

<ブラン母さん
そうなんです。ばっちり効きました!
早めのパブロンでした。
がっつり風邪をひいたときよりひきはじめ?(お父さんは微熱でした)にいい薬なんですかね?v-405
でもあの宣伝は嘘ではないことが立証されました 笑

ニックネームはどんどん変わってますね~。
今回はちゃんと名前入ってました 笑

だいたい名前が吹っ飛ぶので…爆
次はどんな名前になるでしょうか…v-389

No title

<さんたクラブさん
早めのパブロンは本物でした(失礼 笑)
すっかりよくなってこれから風邪のひきはじめはパブロンに決定しました(  ̄▽ ̄)
おモモ様本当に助かりました!!v-409
食欲が落ちているときでもこれは食べれるっていう感じだったのでv-406本当にありがとうございます。
お父さんの身となり活力となりましたv-408


ニックネームが変わるきっかけは…ないと思います 爆
いきなり変わるんです。
思いつきで決めてるんだと思います(  ̄▽ ̄) 笑

No title

< y-liebeさん
そうなんですか!そしたら少し作用の弱い?飲み薬のほうがよさそうですね(^-^)
水薬最近は全然お世話になっていませんね(;´∀`)
でもおすすめなんですね!(≧∇≦*)


朝日さん日中暑そうにしていますv-356
いろんな場所を変えて寝ていますね 笑
でも関東の暑さを経験している子なので乗り越えられると思います!v-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
