スポンサーサイト


やってしまった~~ヽ(;▽;)ノ出来事。


ここ数日、お父さんの体調が優れません
どうやら夏風邪をひいしてまったようです…



食欲も減り、関節が痛むみたいで昨日は帰ってくるなり寝ていました
もちろん朝日さんは添い寝に連れて行かれました

CIMG1695-1.jpg
(イメージ図↑)

暑いなら朝日を連れ込むなよ…と言いたくなりましたが
とりあえず言わないでおきました





今日の朝になっても体調はあまり戻らず…。
今朝一番に発した言葉が「桃が食べたい」でした。




朝日家、岡山にお住まいのブロ友さんから桃を頂いてました

CIMG1924-2.jpg

めっちゃくちゃ高級なお桃様ですありがとうございます





ということでこちらのお桃様を…

CIMG1956-1.jpg

いただきました





そして朝日家北海道に来るときに救急箱を持ってくるのを
忘れてしまったため薬類がほとんどありません



お父さんにバファ○ンを買ってきてとお願いされていたので
薬局が開く時間を待ち、朝日さんと買いに行ってきました。

CIMG1964-1.jpg






そして汗だくになって帰宅。
これで大丈夫だろう~と思ったんですが…

CIMG1975-1.jpg





うん?





CIMG1976-1.jpg





(←結構時間がたってから気づく人)





やってしまった~~~
お父さんすまん…






朝日が買いに行ってくれたんだから
きっとどちらもで大丈夫ーーのポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
治ればいいんですよね


そしてお父さんお大事に~のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパ、大丈夫???
空太パパ、やっと回復してきたよ~。完全に気温差だと思う。。。
しっかり休んでまずは体調整えないとね!!

でも、ほら!
パ○ロンも風邪薬だから(笑)
きっと大丈夫だよ~!空太パパはパ○ロンでなんとか乗り切ったよ♪

朝日、ミッションお疲れ様~!

あ。お桃さま、食べごろになった??
我が家まだ熟成中なんだけどさ♪

No title

う~ん バファリンとパブロン???

風邪なら効くかしらねv-394

朝日パパお大事にねv-422

No title

朝日パパ 大丈夫ですか?
朝日で良くなりましたか~??

朝日ママ・・・面白すぎです(爆)。
読み進めていって最後に「それパブロンじゃん!!」て突っ込んだよ(=゚ω゚)ノ

大丈夫!バファリンって思って飲んだら大丈夫!!

No title

おとうさん、大丈夫ですか?
北海道も異常に暑かったり寒かったりで体がついて行かないですよね。

バファリンとパブロン。
「ン」だけあってますね(笑)
でも風邪にはパブロンでょう。
バファリンをよく飲む私も風邪の時はパブロン飲みますもん。

病気になったらメロンか桃食べれる~~って私の子供の頃は言ってたのよ~~~(笑)
歳、ばれたかな^m^

No title

この時期、体調崩しやすいのかな!?
朝日パパさんも、風邪ひいちやいましたかっ(*_*;
孫っちの、ひなちゃんも 夏風邪ひいて お熱もあるみたい(T_T)
朝日ママさんも、気をつけてね☆

高級桃も食べたし、元気でたかな~(#^^#)

パ○ロンの方が、頭痛にも風邪にも効くんじゃない!?

朝日パパさん、お大事にi-260

No title

<かなさん
昨日はお昼に薬を届けにいって、それを飲んだらその後回復したようです!(´∀`*)よかった♪
気温差すごくありますよねv-393
私はある意味ずっと同じ温度の中で生活しているので熱中症さえ気をつければいいんですが、普段涼しい部屋の中で活動している人は外と中の気温全然違いますもんねv-393

お桃さま、食べてみました?v-398
我が家残り2つとなってしまいましたv-406

No title

<たかちんさん
まあ、どっちも風邪クスリだし!?
ようは治ればいいのです(・∀・)

昨日お昼にクスリを届けたらよくなったようで♪
今日はほとんど回復しました(≧∇≦*)

ありがとうございまーす!

No title

<アスランままさん
おかげさまで回復したようです!!(´∀`*)
ひきはじめのパブロンですね!b

帰ってきて写真撮ってもバファ○ンじゃないことに気づかなくって…
ブログ書いている途中で気づきました 笑

でも結果治ったからよし!!としますv-391

No title

<さんたクラブさん
気温差にやられましたかね~v-390
私は常に同じ温度なので今のところうまく乗り切っていますがv-391

今日にはもう治って、パブロン買って正解でしたかねv-391
あとになって間違って買ったここに気づいたんですが買わされてたのかもしれませんねv-408


桃缶ってやつですか!?
まあ今でもおモモ様は高級ですv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
あら、なんだか体調崩しやすい季節なんですかねv-393
この季節は要注意だ~(;´д`)

ひなちゃん、体調どうですか?(´・ω・`)
お父さんはパブロンを飲んだら治りました…(^_^;)

そうそう、早めのパブロンってことできっとこっちで正解だったということにしましょう(^_^)ノv-391
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
