スポンサーサイト


頂きもので成り立っておりますm(_ _)m



実は朝日さんお洋服をたくさん持っています。
(集まりました)

普段来ているこのお洋服の他にも…
(2着ともアスラン君のおさがりです

CIMG1087-3.jpg

CIMG1910-1.jpg





最近新たに空太君よりおさがりを頂きこんなに集まりました

CIMG1933-1.jpg

こちら全て頂き物です





新しいお洋服は男の子用でワイルドなんです
朝日さん着てみました

asahi-1.png

本当はサングラスがよかったんですがなかったので
これになりました




バック

CIMG1936-1.jpg

立派な男の子です





もう1つも
似合ってるよ~と、とにかく褒める 爆

CIMG1941-1.jpg





オーバーなくらい褒めて驚く。
やばい朝日めっちゃ似合ってるやばいよ~すごい
という感じに…笑

CIMG1942-1.jpg




そして自信を持つ

CIMG1943-1.jpg

素直です…爆




今日はこのクールTを着てトレーニングに行く予定です
長いので、めくれる心配はなしかな?

CIMG1947-1.jpg




今日も頑張ってきま~す



おNEWのクールT着て頑張れ~
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃん、お洋服いっぱいですね。
でも何を着ても似合うのはさすが朝日ちゃんです。
モデルさんはどんな服でも着こなすのと同じです。
さながら朝日ママはカメラマンですね。
いかにモデルをその気にさせるか、カメラマンの腕にかかっています(笑)

No title

毎回お下がりでごめんね~v-406
ちょっとやっぱり朝日おっきいかな~。。。
空太にはちっちゃいんだよな~。。。
運動するときはアーシュのやつのほうが邪魔にならずにいいかもね♪
日光防御のときは空太のやつがいいかな??

今日もめっちゃ暑いから熱中症に気をつけながらトレーニング頑張ってね~!!

No title

こんにちわ(^^)朝日ちゃん、お洋服いっぱいいいですね~♪
おnewのお洋服で、レッスン頑張ったのかな??
ほんとに似合っててカワイイですよ♪朝日ちゃん(^^)
自信持った顔、可愛いすぎて笑っちゃいました♪

No title

おおーーー( `ー´)ノ空太からももらったんだね~♪
いいね~朝日(*´▽`*)ちゃーんとお尻も隠れるよん♪

あっでもね~気を付けて( ゚Д゚)
アーシュお尻まである丈なのに最近よくぺろーんって
ぺろーーんってなってるから~(爆)。

No title

クール(クールTなだけに)な朝日ちゃん完成ですね☆
いっぱいあるね~♪
気分によって選ぶ楽しみがありますね(#^^#)

頂けることは、ありがたい\(^o^)/
ルーク・ライズの持っている お洋服も すべて頂いたものですv-8

そ・そうかな・・っと、照れ気味の朝日ちゃん可愛い~~v-10

No title

<ブラン母さん
お洋服たくさん持っているんですが気づいたら全て頂きものでした…笑
朝日には優しいお兄ちゃんと弟がたくさんいます…v-398

朝日はよく男の子に間違われるのでもらったお洋服をきてこの際だから男の子として散歩に行くか?と思っちゃいました 笑


服をきて固まっていても、すごーーーいv-405v-353なんていうと調子のるんです 笑
おもしろいですv-408

No title

<かなさん
とんでもない!!
というかたっくさん頂いちゃってありがとうございますv-436
こんなに頂いちゃっていいのかっていうくらい空太家からはたくさんもらってますv-436
本当にありがとうございますv-406


空太のお下がりは少し大きいくらいで歩くとそんなにめくれないんです!!
もうお気に入りのお洋服ですv-398


散歩は空太、運動はアーシュって使い分けるのもいいかもしれませんね(≧∇≦*)
トレーニング、私は首の後ろが真っ黒に日焼けして帰ってきました 笑

No title

<そらママさん
ありがとうございますv-398
お洋服たくさん持っているんですが全部頂き物でしたv-356
朝日家、頂き物で成り立っています…苦笑

昨日はおニューのお洋服でトレーニング頑張ってきました♪
お洋服があるのとないのでは全く違うので本当にありがたいですv-436

朝日は褒めまくると調子にのるワンコなんです 笑

No title

<アスランままさん
この前空太家よりクールT頂きました~v-10
アーシュのおさがりと空太のおさがりを着れて朝日も幸せものですねv-398

そうそう!笑 
確かに長さとしては十分たりていてもペロ~んってなるときがあるんですね!笑
でもこのお洋服があるのとないのでは全く違うと思うので本当にありがたいですv-436

もし朝日にも小さくなったらパピー用ですかね 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
あ、朝日は性格もクールです 爆
お洋服自分ではまだ買ったことないんですよね。。
でもこれだけあればしばらくは大丈夫かな!?

かわいいなあ~なんて思っている服はたくさんあるんですけどねv-391
最近自分の服も全然買っていないのに…朝日に負けましたv-404

クールとレインコートと冬用と…全てもらいもので成り立ちました…爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
