スポンサーサイト


郵便局で恥ずかしい出来事(/ω\*)



今日はお父さんに頼まれた書類を出しに朝一で郵便局へ

CIMG1892-1.jpg






朝日さんに聞いたら一緒に行くとのことだったので
一緒に行ってきました

CIMG1898-1.jpg






郵便局までは5分ほどの距離なので近くて助かります
とりあえず朝日さんは外で待機です。

CIMG1901-1.jpg






近くに寄ると気づかれました↓

CIMG1906-2.jpg

順番待ちをしているのでもうちょっと待っててね






が、その間も朝日さんのアピールが続きます 笑

CIMG1904-1.jpg

わかったわかった
(いろんな人が見てました 爆)




帰りは●もしてスッキリの朝日さん

CIMG1916-2.jpg






途中コスモスが咲いていたので写真をとりました

CIMG1923-1.jpg

コスモスは私が好きな花の1つです

北海道には花が綺麗に見れる名所がたくさんあるので
いろんな場所に行けたらいいなあと思ってます




ラクトーンに続き本日も無事仕事を終えた
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
またお付き合いおねがいします

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日・・・・
可愛すぎーーーーー!!って前コメにも書いたような・・・(´・ω・`)
くっくっくっ( *´艸`)見ない人はいないでしょ??
一発芸してるし(爆)。

もうコスモス咲いてるの??あーーー・・・私が歩き散歩行ってないから知らないだけかもなぁ。。

朝日・・・ぺろーんって・・ぺろーーんって( *´艸`)

No title

朝日ちゃん、尻尾がすごい!!!
ブランのアンモナイト尻尾も我ながら凄いと思っていましたが
今回の朝日ちゃんの尻尾は・・・例えようがありません(笑)
それにしても待ってる姿もかわいいねぇ〜。
私なら郵便局の人に自慢しちゃいます。
「あそこでお利口に待ってるかわいいワンコはうちの子です」
ってね。

No title

もうコスモスが咲いてるんですね。
コッチはまだまだヒマワリの季節ですよ(^^)

あれぇ~郵便局ってワンコOKだと思うよ(^^)v
ギャンギャン騒がなければ何も言われないよ。
アルバはいつもお勉強の為に一緒に連れて入るけど何も言われないよ。
次はぜひ一緒に順番待ちして~。
そしてお利口さんアピールをして帰って来て下さいね~。

雨もあがって

雨も上がって、ワンちゃんたちにはお散歩で嬉しい日になりましたね。
我が家はまだお散歩デビュー出来ません。9月くらいですが、金曜日25日に先生から、抱っこしてお散歩(つまり私が一人歩くんですね)させて下さい。と言われましたが、抱っこすると、ガッチリ私につかまってキョロキョロしてます。
道路に置いても、伏せてしまいます。
家の中では走り回るのに・・・
朝日ちゃんも札幌を満喫して欲しいですね。
円山の八十八か所なんか一緒に登ると楽しいですよ(●^o^●)

No title

朝日~!郵便局行ってきたんだね~(^^)
パパの大切な書類だもんね♪
お疲れ様♪
本当にゴージャス尻尾だこと(笑)
空太もだけどね(爆)
待ってる間、お利口さんで一芸してたのね♪
かわいいね~!!

さんたクラブさん!!
そうそう、こちらの郵便局は一緒に入ったらダメなんですよ~(涙)ワンコにやさしくないんです(涙)

朝日ワールドへようこそ(^ ^)

朝日ちゃんママの用事が終わるの待ちきれなかったんですね(^-^)/うゥ〜ん可愛すぎo(^_-)O窓にペタ。いー味出しております(笑)☆☆☆我が家なら、ちょいイジワルしちゃうかもーーだって可愛いんだもの(バカイヌシです(^^))

そちらもコスモス咲き始めたんですね(*^_^*)我が職場の畑では、ひまわりとコスモスが同時に咲いてます🌻🌺あっ、オクラの花もーー。オクラの花も中々カワイイです(^^)

No title

<アスランままさん
うおーい!!ってされたときみんな見てました…爆
恥ずかしい(/ω\*)苦笑

他にもいろんな人にいい子いい子されてました 笑

もうコスモス咲いているんです!
私もはや!!v-405ってびっくりしました…。
でもコスモスと一緒にひまわりも咲いていました 笑

たまには歩く散歩もいいかもですよ~(´∀`*)v-344

No title

<ブラン母さん
朝日の尻尾すごいんです~。
ブランちゃんのアンモナイトにも負けず劣らず…です 笑

気づいてからのアピールがすごくて恥ずかしかったですv-408
なんかずっと私を見ていたようで…せっかく構ってくれた人がいたのに素っ気無かったみたいです 苦笑

自慢できるくらいおとなしく待っててくれるのが目標!ですv-408

No title

<さんたクラブさん
そうなんです、もうコスモスが咲いていました。
私もはや!!ってびっくりしちゃいました\(◎o◎)/!

朝日を郵便局に入れてみようかと思ったんですが…
人がたくさんいて諦めました 苦笑

でも札幌はダメみたいですね(´Д⊂
結構ワンコには厳しいみたいです↓↓
一緒に郵便局に入れるなんてほのぼのしていいですね(´∀`*)
札幌もそんな街になってほしいなあなんて思いますv-408

No title

<y-liebeさん
抱っこしてお散歩朝日もしました(´∀`*)
キョロキョロしてますよねv-408
そのうち重たくなって持つのが大変になっちゃうんですよね 苦笑
散歩になれたらいろんな場所に行けるといいですねv-398

そして円山の八十八か所というところがあるんですね!
ちょっと調べてみたんですがたしかに歩きがいがありそう!v-405

情報ありがとうございますv-398
いつか朝日と挑戦してみたいなと思いますv-391

No title

<かなさん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436
郵便局にいってしっかりと出してきました♪

トリミングにいって少しボリューム減ったんですけどまだボンボンですね笑
ハピネスは毛の量が多いから大変ですね~苦笑
そのうちもっと毛が増えることでしょう…v-404

郵便局、やっぱりダメでしたか(´Д⊂
残念っ(;_;)

No title

<とら&あーママさん
外から私を見つけたようでおーい!ってアピールしてました 笑
アピールしなくてもわかってるよ~!って感じなんですがv-408
この日は郵便局にたくさんの人がいて、いろんな人に見られていてちょっと恥ずかしかったです 苦笑


コスモス綺麗に咲いてますv-410
オクラの花って見たことないかもしれませんv-405
可愛いんですね(*´`)
見てみたいですv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
