

我が家の家族会議風景です。



雨がザーザー降りしきる中、朝日家では家族会議が行われました。
我が家では朝日さんが議長になります。

CIMG1862-1.jpg

はい、議長(^-^)/



CIMG1866-1.jpg

また難しそうな…(;_;)
でも大切なことなので家族3人で会議開始。




CIMG1875-2

と始まりました。






議長途中で不参加でしたが 汗

CIMG1876-1.jpg CIMG1871-1.jpg






しょうがないので議長を差し置きお父さんとお母さんで話しを進め
無事、会議は終わりました 笑



どうぞ家族会議を開くときは愛犬のボーも一緒に
ご参加を…笑




議長がいると、会議も和む朝日家に
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ぜひお試しあれ 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーーーー( *´艸`)
朝日が可愛すぎてお話出来ないっしょ??
しかも資料まであるのーーーー(爆)。

朝日お疲れさま~☆

No title

<アスランままさん
資料ありますよ~(  ̄▽ ̄)
この資料をつかって家族会議です 笑

議長は途中で抜けましたが 爆
我が家はいつもこんな感じで家族会議をしていますv-408

朝日も家族ですからねv-391
が、何も意見はしません 笑(当たり前 爆)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
