スポンサーサイト


ついに、オープ~ン!!(´∀`*)※動画付き※



朝日家、昨日ついに扇風機が組み立てられました

CIMG1818-1.jpg




使わなかったらどうしよう~なんて思いましたが
とりあえず一度は使われてホッ




せっかくなので、扇風機と朝日さんの動画を撮ってみました↓
※最後の部分で音が大きくなるので音量に注意。



耳パタパタ朝日さんですね
余りにも動きがないので最後UPしちゃいましたよ




今日は札幌で花火大会が行なわれます
当初は行く予定だったんですがすごく混雑するのを想像したら
行こうかどうか悩み始めてきました


CIMG1768-1.jpg


嫌だあああああああ
やっぱやめようかな…






せっかくだから行ってくれば?のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
本当は行きたいんです。皆さん行く勇気をください

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めましてv-392
私は2年前にシェルティを19歳で亡くし、平々凡々と生活してきましたが、この後に及んで、老後の癒しにと、ふと出掛けた、ジョイフルエーケーで、ボーダーコリー(以前からの夢でした)と柴犬のMIX犬を見染めてしまい購入しました。
朝日ちゃんのブログを見て、我が家の「竜丸」にそっくりなのを拝見し、
感動しています。
特に、3か月の頃のお昼寝ポーズなんか全く同じポーズで寝ています(思いすごしでしょうか・・・)
私は札幌在住で、(生まれも育ちも)朝日ちゃんのブログが楽しみになりました。
ドックカフェにも行きたいです。
まだお散歩デビュー出来ませんが・・・
では、また

おっ!ついに扇風機様の登場ですね(^^)
最近札幌も暑そうですね。
暑いのは嫌だけど扇風機の登場がないまま夏が終わるのも寂しいもんね。

花火、見に行っておいでよ~。
来年の札幌の花火は見れないんだよ。
で、かき氷とか食べて夏祭りを味わっておいでよ♪
お祭りに花火大会、混雑はつきものよ。
それか、小さくしか見えないけど花火の見える野原を探すとか、高いビルの上とか。

都会の満員電車の様子はテレビで見たことあるけど、あの密着度はさすがにないでしょう( ̄▽ ̄;)

こんにちわ(^^)
札幌の花火大会♪懐かしいです~(^^)♪
私はどこぞの河原で見ました♪あれ、どこだったんだろ~…情報薄くてすみません(-""-;)
朝日ちゃん、扇風機、ムシですね(笑)
耳が風にピロピロ可愛いです(^^)
私も動画、ブログに載せてみたいです(^^)

No title

扇風機、やっと稼働ですね。
お役目が果たせてカレ?も喜んでいると思います。
(ブルーのカラーリングなので勝手にカレと決めました・笑)

写真だけで十分にかわいい朝日ちゃんが動いているということで
仕事そっちのけで3回も再生しました。
出来るならPCのデスクトップの端でずっとエンドレスで見ながら
仕事したいと思う母です。

花火、見に行ったら〜。近くで見るのもいいかもしれないけど
遠くで静かに見るのもいいですよ。
そういう穴場スポット、探してみては・・・

No title

花火大会!!行ったのかな~!?

扇風機良かったね~~♪
でも・でも・・扇風機ですむのか!?
こちら・・夜まで。。いゃ朝まで エアコンフル稼働ですv-356

朝日ちゃん。。扇風機に向かって「あーーーーーっ」っと言ってほしかった(笑)

No title

扇風機出陣! おめでとうですヽ(´▽`)/へへっ

朝日地方では、クーラーは要らないのかな??
扇風機で 十分???

レオっち地方では… もう溶けそうですよ。。。。いや、マジでヾ( ̄o ̄
すっかりクーラーになれて 暑さに弱くなってる 我が家の相棒です(笑)

でっ? 花火大会は 行ったのかな~♪

初めまして!

コメントありがとうございますv-10
シェルティーちゃん、19歳のご長寿だったんですねv-405v-353
シェルティーでそこまで長生き出来る子はなかなかいないと思います。
天寿をまっとうできた幸せな犬生でしたねv-410

そしてニューフェイスの亀丸君に朝日はそっくりなんですね!v-398
嬉しいです(´∀`*)
こんなブログを楽しみと言ってくださって嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・
続けていて良かったです!笑
また、いつでもいらしてくださいv-398

No title

<さんたクラブさん
扇風機ついに使いました!
でも寒くてあれ以来まだ使ってません 笑

花火見に行ってきました~!
ハートの形をしたものもあって可愛かったですv-10
ただやっぱりすごい人でした。
金曜日なのもあって終わった後も人が減らなかったですね~。。
我が家は早めに居酒屋に逃げ込んで混雑を避けてから帰りましたv-389

No title

<そらママさん
懐かしいですか~?(´∀`)
我が家もどこかの河川敷で一緒に立ちながらみました 笑
札幌の人って反応がいいですね!笑
オー!とかキャー!とか(´∀`*)そちらに感動しちゃいました 笑

朝日さん扇風機に興味なしでした 笑
動画はユーチューブにアカウントをもって一旦そこにアップロードしてからブログに載せてます♪

ぜひぜひ動画載せてみてくださ~いv-398

No title

<ブラン母さん
そんなに再生してもらったなんて…嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・
花火皆様の後押しもあって、見に行ってきましたv-410
近いのか遠いいのかよくわからない場所でお父さんと二人でたちながらみました 笑
札幌の花火大会に行く。
1つ北海道の思い出が増えました♪

No title

<ルーク・ライズ ママさん
私は扇風機なくても大丈夫なんですけどね…笑
あとはジェルマットを購入して、これはお父さんに大好評でした!
これがあれば北海道ではクーラーいらない気がします。。

花火も見に行ってきましたv-410
おそらく昨日が今年最後の花火かなあ?と。。
ハート型もあって可愛かったですv-408

No title

< hanamusiさん
扇風機、ようやく使える時がきました~!
でもまだ1回しか使ってないんですよね…(^_^;)
さすがに1回だけじゃ寂しいのでまた来週も使ってもらえうますようにと密かに願っています 笑


花火見に行ってきました!v-398
花火も良かったんですが、札幌市民多いな~とつくづく思いましたv-408
花火が終わったあとも人がうじゃうじゃ…。
さすが北の都ですv-356
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
