

札幌にあるドッグカフェに行ってきました☆



今日はドッグカフェに行ってきました



メンバーは二度目ましてのニーズ君
朝日より3つ年上のお兄ちゃんです

CIMG1774-1.jpg





いつもご一緒させてもらってる空太
今日はお腹が緩めなので経過観察中です

CIMG1780-2.jpg





初めましてのロン君、エマちゃん
エマちゃんは近々お母さんになる予定

CIMG1782-1.jpg





そして朝日さん。
今日はバンダナをつけておめかししました見えてないけど↓笑

CIMG1791-1.jpg




お昼ということもあってみんなでごはん頂きました





まずは冷製スープ↓

CIMG1793-1.jpg

甘くて美味しかった~





こちらがメイン

CIMG1796-1.jpg

鶏肉を使ったヘルシーランチでした




そしてデザートも頂いちゃいました

CIMG1802-2.jpg

味がとっても濃厚どれも美味しかった~





匂いにつられてワンたちも気になる気になる…笑

CIMG1794-1.jpg






ワンズには、特別最初から用意してあっておやつを
あ、このブラザーズはニーズママさんお手製のうまうまももらってましたが 笑

CIMG1784-1.jpg



ボーダーが集まるとお店の温度も2、3度あがりますね 笑
まったりしながらたっくさんお話できて大満足でした

これからも定期的に開くことになり、楽しみが増えました





最後に記念撮影

CIMG1806-1.jpg

おしゃれで、料理も美味しいドッグカフェでした





次は空太家に集合かな~!?




今日はとっても暑い朝日家地方にポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
実はまだ開けてません…


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん♪朝日家 北海道大満喫中じゃないですか~(爆)。
朝日 お利口さんだね~(≧◇≦)
ってか皆 お利口!!
しかも素敵なドッグカフェだし~(=゚ω゚)ノ

最後の集合写真・・・笑えるー(爆)。

今日は楽しかったね~\(^^)/
おめかし朝日かわいかったよん(*^^*)
お料理も美味しかったし、涼しかったよね(笑)
また来月だね~\(^^)/楽しみだ~!

今日は、お久しぶりに会えて嬉しかったよ
朝日ちゃん、可愛かったわ
また来月も楽しみだね

扇風機、出したかな?(笑)

No title

<アスランままさん
こっちにきてやりたかったことの1つを実行することができました(*´∀`*)
朝日…ニー君にいきなりガウりました…(;´Д`)
食事中はおとなしくしていてくれたんですけどねv-408

ここのドッグカフェ北欧テイストのおしゃれなカフェでしたv-398
ご飯も美味しいし…おすすめですv-344

札幌に来たときは是非v-391

No title

<かなさん
昨日はありがとうございました!
あんなにおしゃれなカフェに行くの久しぶりです 笑

もはや一人ではカフェに行かなくなってしまいましたv-40
ダメですね、女子力がどんどん落ちている…v-399

またいろんなカフェに行ってみたいです♪
今度はカレーかな!?空太家かな!?
どちらもとっても楽しみですv-398


私はいつでも大丈夫なので~!笑

No title

<ニーズままさん
昨日はありがとうございました!
私も約1年ぶりにニーズママさんとニー君にあえて嬉しかったですv-398

扇風機は出しました!笑
でももしかしたら昨日で役目は終わったかもしれません…v-399
北海道の短い夏が終わるんですね…(T▽T)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
