

北海道スイーツを堪能☆


昨日、お父さん約束通り買ってきてくれました


小樽に本店があるルタオのチーズケーキです

CIMG1725-1.jpg





箱、OPE~~N

CIMG1727-1.jpg


って朝日さん
ちょっとおどきになって





朝日さんに邪魔をされましたが、気を取り直しまして。。
気になる中身はこちら

CIMG1734-1.jpg





じゃじゃ~ん

CIMG1736-1.jpg





待ったかいがありました
今日早速いただきました

CIMG1744-1.jpg

ないよ!残念
と、言いたいところだったんですが…




朝日さんの顔をよく見たら

CIMG1739-1.jpg

お主ドサクサにまぎれてちょっと味見したか?
疑惑が。



何度かあっていう時が
あったのでその時についたんでしょう。。




まだ残っているので明日も食べたいと思います




匂いはしっかりと堪能した朝日さんに
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
相変わらず食べ物には目がありません

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~美味しそう~(=゚ω゚)ノ
ルタオのって美味しいの??まだ食した事はないんだけどこっちでもよくCMしてたわー。。

朝日・・・もしかしてチーズの匂いにふらふら~っと( ゚Д゚)
チーズの匂いはわんこには毒だよね~(爆)。
さ~お得意の芸達者は出たかな?

No title

おお!どぅ~ぶるふろま~じゅさんですな(笑)
おいしいよね~♪
もちろん半解凍で食べたよねv-10
私も結構前に食べたな~。最近食べてないかも(^^;

朝日もおいしかったかね♪
ガブっていっちゃえばよかったのにさ~(爆)
あ、でもとんでもなくカロリー高いからだめか(^^;

No title

こんにちわ(^^)
あ~♪美味しいですよね~(^^)♪ルタオ♪
私も大学が北海道だったので、懐かしいです(^w^)
朝日ちゃん、寸前のところでも食べないなんて
いい子すぎ(*^^*)そらなら間違いなく食べます(笑)
あっ。そらは女の子で、朝日ちゃんと同じ年です♪
私もチーズケーキ…食べたくなりました~!

このチーズケーキ美味しいですよね(^O^)
お土産で貰ったり北海道展で買って食べましたよ♪
丸ごと一個いけちゃいますよね(笑)

朝日ちゃん食べれなかったのね。
残念だねぇ。
お父さんにチョウダイビーム送るんだよ。

No title

<アスランままさん
ルタオ美味しいですよ~♪
これが一番押している商品ですv-10
チーズが好きな人なら誰も好きになると思います 笑

朝日さん今回は見つめる攻撃に出ましたよっ笑
でも私からはおこぼれなしですv-389v-397
ですがお父さんから密かにもらってるかもしれませんv-408苦笑

No title

<かなさん
これは半解凍が一番美味しいですよねv-398
普通に冷えてるだけでも十分美味しいんですけどね♪

朝日さんにガブっといかれそうになりましたが守り抜きましたv-404
結構ちいさいめなんですねv-391
自分の分は死守です 爆

明日は味見程度なら朝日にあげてもいいか~v-389

No title

<そらママさん
大学北海道だったんですかv-405
羨ましいです~v-353
私も北海道にある大学に通ってたら北海道生活もっと早く満喫していたのにな~と思いますv-398

そらちゃんv-343なんですね!失礼しましたv-436
朝日と同い年なんですねv-10

朝日もガブっと行きそうでしたが死守しました 笑
ルタオ美味しいですよね♪他のケーキも食べてみたいですv-391

No title

<さんたクラブさん
そうなんです!意外に小さくて、一人でもいけちゃうわ~ぐらいの大きさでしたv-405

お父さんと一緒にちょっとずつ食べてます 笑
朝日は私が見ていないところでお父さんからもらっているのかな!?

他のケーキもたくさんあるんですよねv-398
気になりはするんですがまだ食べたことはありません 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
