

3連休初日の出来事。



今日は3連休の最終日ですね
朝日家、ちょいちょいお出かけしながらもまったり過ごしています

CIMG1709-1.jpg





お父さんは今日職場の方と小樽に行くみたいで

CIMG1710-1.jpg

↑しっかりとお願いしておきました




話しが遡りますが、土曜日お父さんとラーメンを食べに行きました。
かなりボリューミーでお父さんが食べたのはこちら↓

CIMG1674-1.jpg

脂こってりラーメンです。(脂身とニンニクをトッピング)





これを食べた後

CIMG1678-1.jpg

完全に脂にやられていました





朝日さん、お父さんの静養に付き添い。

CIMG1689-1.jpg



アラフォーは頑張りました。




昨日まで引きずっていましたが今日はもう元気になりました 笑
しばらくはラーメンはいいそうです




お父さん、無理は禁物よ…の

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さんは仕事頑張りました

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ(笑) どうしても 残しちゃいけないって 気持ちが出てしまうんですよねぇ~(´∀`;A
パパさん! ドンマイです(笑)
次は あっさり系に 挑戦しましょうヾ(´▽`*;)ゝ"

あっ! しばらくラーメンはいらないんでしたか??
では つけ麺でヾ(=^▽^=)ノ

朝日さん、看病 お疲れ様♪

No title

こ・これは!!!
超ボリュミーーですな v-405
ぶ厚いチャーシューに。。ツブツブは 脂身!?
朝日パパさん、スレンダーボディーだから・・これは・・キツそぅですv-12

でも、お腹がすいている時は 「イケル」って思いますよね(笑)
。。で、食べ進めていくうちに「ムリ」って・・
でも、間食されたなんて 頑張り!?ましたね~(笑)

小樽!?チーズケーキ!? 楽しみですねv-391

No title

ボリューミィにも限度があります。
これは・・・写真を見るだけでお腹いっぱいです(笑)
夏の暑さで胃も弱っているのだから
もう少し胃を労りましょうね、朝日パパ。
そしてそんなパパさんのケアに努めた朝日ちゃん、お疲れ様でした(笑)

No title

< hanamusiさん
半分までは美味しかったらしいんですが最後の方が吐き気との戦いだったようです…v-12
次はもうあっさり系ですね 笑

私も隣で結構こってりなラーメンを食べたんですが、しばらくはラーメンいいです 笑
つけ麺好きなんですけどね~(  ̄▽ ̄)
もはやそれもラーメン?爆

朝日は一昨日も無償看病ですv-12

No title

<ルーク・ライズ ままさん
そうです、脂身です。
さすがに見たときは食べる前からオエ~v-12っておもいましたv-408 爆
でもお父さんコッテリが食べたかったらしく、頑張って食べてましたv-40
まあ最後は死んでましたがv-39

小樽のチーズケーキは、有名なアレでっすv-10
気になる中身は次回の記事にて~v-398

No title

<ブラン母さん
ほんとですよね。いろいろ無料でトッピングを追加できるんですがコッテリを希望していたお父さんは脂身をトッピングしました。
ですがこれがアダとなって死んでましたv-39

朝日はなにも一昨日も無償で看病…苦笑
これからは私もお父さんもコッテリはしばらく控えますv-408 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
