スポンサーサイト


劇的ビフォーアフター!!☆番外編☆



朝日さん、トリミングが終わったあとトリマーさんに
こんな動画を撮ってもらっていました






遊んでもらったのねと少しホッコリしました 笑




朝日さん、まだいい匂いは健在です(・∀・)b!!笑




動画を見てフフとほっこりした人はポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♪
いつも楽しくブログ読ませていただいています(^^)
毎回、写真やママさんの文章に、
ほっこりさせてもらっていますが、
朝日ちゃんの動画が可愛いすぎて、今回コメしちゃいました!
本当に可愛いし、飼い主さんとしては預けてる間が心配だから
こういう時間があったのか~♪と、わかるだけで嬉しくなりますよね。いいお店、トリマーさんだったんですね(^^)
我が家のそらは、1番最初のトリミングでトリマーさん嫌いになってしまいました(T.T)
やっと、少しずつ平気になってきたところです。

あ。今回のブログではありませんが、ママさんのブログ見て、
ワン友さんにワンコ印鑑プレゼントして、とても喜んでもらえ
ました(^^)お礼が完全に遅くなって、すみません…
これからも朝日ちゃんブログ、楽しみにしていますね(^^)♪

No title

朝日・・・超可愛い~~~!!
もうぎゅーぎゅー抱っこしたいわ(≧◇≦)

しかも動画撮ってくれんだ♪
いいね~ここ。近かったら行ったのに。。

・・・・遠いな(T_T)

No title

トリミングサロンのFBでUPされてたからみちゃった♪
優しいトリマーさんだね~(^^)
それにしても朝日多芸だね~(笑)

そっか!まだいい匂い続いてるんだね♪
あ!パパにニオイも混ざってきたかな~(爆)

私もFBで見たよ♪
オモチャ取ろうとするときの手が可愛い(*^^*)

朝日ちゃんの香りがお父さんに移るのかな~?
お父さん臭が朝日ちゃんに移るのかな(笑)

No title

<そらママさん
初めまして!コメントありがとうございますv-398

朝日もトリミング好きな方ではないんですが、今回すごくおとなしく(ただ固まってた?笑)していてくれたみたいで(^-^)
トリマーさんとの相性大事ですよねv-410v-353
朝日さん今回お願いした場所ではリラックスしてくれたみたいなので、またここにお願いしたいなあと思ってますv-398

そらくん(「ちゃん」だったらごめんなさいv-421v-356)徐々になれてくれるといいですね(^-^)v-353


ハンコ、お友達に喜んでいただけたんですね(≧∇≦*)
よかった~v-344
またいつでもコメント待ってますv-343

No title

<アスランままさん
なんかいつの間にかこんな動画を撮ってくださってました 笑
男の人?がトリミングしてくれたんですかね~?
おもしろい…笑

アーシュもここにお願いできでばいいのに~(つд⊂)
どこでもドア…欲しいですね 苦笑

そっちにもいいトリマーさんがいるといいなあ(・∀・)v-353

No title

<かなさん
私もかなさんのいいね!ボタンからこの動画を発見しました 笑
なんか自分がいないところではこんな感じなんだ~と思うとおもしろ~いって思いましたv-408 笑

むだな芸だけたくさん覚えちゃって…(^_^;)
朝日さん匂いがだんだん薄くなってきましたv-406
お父さんに匂いはつけたくない…・゜・(ノД`)・゜・ですv-404

No title

<さんたクラブさん
私もFBでこの動画見つけました 笑
おもしろいな~と思いながら見てましたv-408
そしてちょっとオモチャにたじろむという…v-408

朝日さん匂いが薄くなってきました(;_;)
イヤダー(T▽T)
お父さんの匂いが朝日につくのは避けたいv-404
でも何度も布団の中に連れ込まれているので薄くなったんじゃなくお父さんの匂いがついてきたのかも…(T▽T)

せっかくのフローラルな匂いが…orz

朝日ちゃん、ゴロンができるんだぁ。可愛いなぁ。
朝日ちゃんの後頭部、サイコーです。\(^o^)/

No title

<ブラン母さん
小さい頃に「バーン」を教えたんです 笑
もうなんでもバーンでもゴロ~ンでもお腹を見せます 笑

おやつやおもちゃをGETするためにはなんでもします!!って感じです…苦笑
後頭部、まだモフモフでっす(  ̄▽ ̄)笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
