スポンサーサイト


無駄なお買い物!?



一昨日、お父さんが暑い!!勉強に集中できない!
と言うので昨日、急遽扇風機を購入しに行きました

CIMG1626-1.jpg




そしてネットでヒンヤリジェルマットも購入。
がしかし。




今朝↓

CIMG1636-1.jpg


昨日涼しかったため出番なし。
そして今日も寒い…



そして

CIMG1646-1.jpg

という不安がよぎる




適当に放置していた郵便局でもらったこのうちわ
足りたんじゃないか!?と思い始め…

CIMG1658-1.jpg







CIMG1625-1.jpg

と真顔でつっこまれる。











今日も寒い、明日も寒そう…
使う日はくるのか…





初めてのうちわに興味津々の朝日さんに
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
使わなかった場合の慰めのポチもお願いします

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちは寒いの??
アーシュ地域 昨日もだったけどすんごい湿気でベタベタする・・・(T_T)今日は朝から降ったり止んだりしてるし・・・

だ・・・大丈夫だよ!夏はこれからが本番なんだから。。
「いつか」使う日が来るさ~( `ー´)ノ
我が家 クーラーも扇風機もがんがんで使ってる。。
来月の請求がこえーーーー( ゚Д゚)

だ、大丈夫です!夏はまだまだこれから。たぶん…北海道も。

関東も昨日から肌寒いですよ〜
上着が必要なくらい。
だから 大丈夫!…たぶん 笑

大丈夫!きっと使うよ♪
土日は涼しいけど、月曜日暑そうだよ(^^;
我が家やっと熟睡できたよ~(  ̄▽ ̄)

今は空太メンズエステ中(笑)
私たちは温泉でくつろぎ中~\(^^)/
いいなぁ~この時間(笑)

朝日ママ〜大丈夫ですよ
我が家もこっちに来た年は、同じでしたよ
まだ8月前半は、使う日があるはず

No title

大丈夫だよ~。
夏本番はこれからだし。
きっと使う時が来るよ(^.^)
いつでも使えるように、取りあえず組み立てといたらヽ(^。^)ノ

No title

これから出番がきますともーーっ!!
こちらは、扇風機通り越して クーラーです。。

今日なんて雷&ゲリラ豪雨・・かといって、涼しいわけでもないv-395

週開けたら、梅雨明けみたいだから これから夏本番ですよ(;´・ω・)

No title

<アスランままさん
こちらは寒いです…(;_;)
夜だと窓開けてると寒いので閉めます 笑

去年は我が家も暑い~(;´Д`Aなんてやってましたがさすが北海道…
短い夏が終わりそうです…( ̄◇ ̄;)

そうそう、夏はクーラー代が怖いですよね。
北海道では暖房費がかさみそうで怖いですorzv-12

No title

<ボルトままさん
そうだと信じたい~(;_;)です 苦笑

関東に住んでる人からすると北海道はめっちゃ涼しく感じると思いますv-408
確かに日中の日差しが強い日は暑いんですが、まだ湿気がそこまでないから過ごしやすいカラッとした気候なんですv-408


せめて2週間くらいはクールグッズ使いたいです 苦笑
数日で終わったりして~v-404

No title

<かなさん
月曜日暑くなりそうなんですねv-10
よかった~♪ってへんな話しですが 笑

ひんやりジェルマット届くのが金曜日なんですよね~(-.-;)
使うかな…使って欲しい…苦笑

空太メンズエステお疲れ様でした♪
温泉気持ちよかったですか?(  ̄▽ ̄)v-353

我が家も温泉入りに行きたいですv-398

No title

<ニーズままさん
本当ですか!?よかった~v-398
せっかく購入したのでただの荷物になっては悲しいので…v-408

北海道はお盆をすぎると寒くなると聞いたのであと1ヶ月もしないで夏が終わってしまうんですね…。
お盆って最高に暑い時期のはずなのに…さすが北海道ですv-408

No title

<さんたクラブさん
夏本番は、これからですよね?
これからのはず…なのに北海道ではお盆を過ぎるともう寒くなるらしいです…。。
常識が…通用しなーーーーーーいv-12e-350

もう夏は窓を開けてると寒くていられません…e-259
朝日には過ごしやすいかもしれませんねv-408

でも何回かは使ってくれることを信じますv-389
組立はお父さんにやってもらいます! 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
あの湿気と戦っているんですね~v-406
雨がふって蒸し暑くて…なにもしていなくても汗が出てくるあの感じ…v-399
思い出しただけで、うう(´;ω;`)っとなりますv-404

北海道は湿気がないのですごく過ごしやすいですね。。
カラっとしてます。なので暑い日もジメジメはしないんですよね~
(´・ω・`)

夏本番はこれから!!ですよね?普通そうですよね…?
北海道では短い夏があと1ヶ月もしないで終わりそうで~す(T▽T)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
