

劇的ビフォーアフター!!☆



朝日さん、昨日トリミングから帰ってきました
お願いする前とは別犬になりビックリしました。


before
行く直前に撮影

CIMG1596-1.jpg

耳の後ろに毛玉ができて全体的にボーボー




CIMG1318-2.jpg 

CIMG1313-4.jpg

おヒゲは乱れ、ハミ毛事件もありました




お尻↓

CIMG1100-1_20140718062335236.jpg

私がセルフカットしたらこんなことに




そして昨日トリミングから帰ってきた後です
after
CIMG1605-1.jpg

全体的にサラフワ~
毛玉が一切なくなりました。



お手手↓

CIMG1609-1.jpg




おヒゲ
CIMG1610-1.jpg





お尻↓

CIMG1619-1.jpg




飼い主大満足です。
もっと早くお願いしておけばよかった~と激しく後悔


またお願いしたいあなと思いました



朝日可愛くなったやんのポチっと
おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お利口さんにしてくれてたみたいです

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か~わ~い~い~~~~♪
朝日めっちゃ可愛くおなりで(T_T)お母さん 涙出るよ(T_T)
朝日パパもこれでわかったと思います・・自分で切ってはならぬ!と(爆)。

桃尻・・・可愛すぎ(*'ω'*)
どうしよ・・・アーシュも・・・どうしよ・・・
あっでもこの前シャンプーしちゃった・・・( ゚Д゚)
あまりに「犬」になってたんで(´・ω・`)

かわいい〜〜〜
まるっとしたお手手に おちり、大好物です♡
やっぱり おヒゲなし いいですね。
旦那は口ばっかりで 実際に手を下すのは怖いらしいことが判明しました…苦笑
一時はどうなることかと思ったトリミング、いいお店が見つかって良かったですね!

かわゆすぅ〜😍

朝日ちゃん 女子力UPですね💓

いゃぁ、ホントに二重丸💮

実は変身楽しみにしてましたo(^_-)O
我が家ワンズは明日キレイ2です(^^)

アカン!

朝から朝日ちゃんの桃尻見ながら鼻血が・・・。
もう全てがプリティーですv-10
朝日ちゃんお手手版「孫の手」が欲しいので、
商品化をよろしくです(笑)

No title

ナイス桃尻♪
さっぱりすっきりだね~(^^)
お手手も最高♪
おひげもきれいにカットしてもらったんだ♪
朝日パパの楽しみが・・・v-12
別嬪さんに磨きがかかったね~!!

朝日が行った場所、空太家から歩いて行けちゃうんだよ!明日空太メンズエステなんだけど、次回はそこ行ってみようかな~v-398

No title

朝日ちゃんのおちりぃv-344v-344v-344
ぷりぷりのかわいいおちりになりましたねぇv-415
お手てもまんまるv-345v-345v-345
かわいさにより一層磨きがかかりましたねv-398

朝日ちゃんスッキリ、サッパリしましたね♪
ますますべっぴんさんになっちゃって(*^^*)
お髭も今回はお父さんにカットを任せなかったんですね(*≧∀≦*)
お父さんガッカリしたんじゃないですか。
女の子はオチッコの時どうしてもお尻の毛に付いてしまいますもんね。
萌え~の桃尻可愛いですぅ(´ 3`)
暫くは良い香りでフワッフワッの朝日ちゃんだからお父さんに拉致られませんように(笑)

No title

プリッ尻v-238プリプリ・プリティ~♪になりましたね~(^◇^)
ふわさら~v-353匂い嗅ぎまくりたいです(笑)
やっぱ、レディーは おひげもカットなのねん★

何といっても、お手手は萌え~~ですね(*^_^*)

帰ってきたら、朝日パパさん 離さないじゃない!?
「え~匂いじゃーーっv-10」って。。

朝日ちゃんかわいすぎです*\(^o^)/*
お尻なんかもう全国の朝日ちゃんファンにはたまりませんね(^ω^)♡

今日パパさん帰ったら間違いなく離さないとおもいます^^;
朝日ちゃんファイトー(^-^)/

No title

<アスランままさん
そうそう、素人が切っちゃダメなんですね!私も含め 笑

桃尻ぷりっとしてます♪
やっぱりプロはすごいv-405と思いましたv-408
アーシュ、サラサラヘアーだけど桃尻になりますかね?v-410
1ヶ月くらいたったらメンズエステにGOだ~v-398

No title

<ボルトママさん
おヒゲないととってもスッキリしていいです!!
中途半端にあるとう~ん…という感じなのでこれからトリミングではおヒゲカットお願いしようと思いますv-8

パパさん実際に切る勇気はありませんでしたか?v-408
まあ、そのくらいがいいと思います。。
実際にカットして大変なことになるのは我が家で確認済みだと思うので…爆

旅行、楽しんできてくださいね~v-398

No title

<とら&あーママさん
朝日さん綺麗さっぱりして帰ってきました~(´∀`*)
やっぱりトリミングはいいですね!!

また同じ場所にお願いしたいなあと思ってますv-10
ママさんのお家のワンズは今日、トリミングですかね?v-391
帰ってきたときのあのモフモフはたまりませんv-408

我が家もママさんのお家でもしばらくはフローラルな匂いが続いて幸せですね 笑

No title

<ブラン母さん
孫の手!笑
笑っちゃいましたよ~v-408

た、確かに欲しい…爆
手もちゃんとプロが切るとこんな感じになるんですねv-405
トリマーさんはすごいな~。技術職だなあ~と感動しましたv-408

この技術欲しいです(;´д`)

No title

<かなさん
歩いていける場所なんですか!?v-405
めっちゃ近いんですねv-353

ここのトリマーさんめちゃくちゃ上手だと思いますv-405
ビックリしました。

大きい声では言えませんが、去年が去年なだけに…苦笑
朝日もまたここにお願いしたいな~と思ってますv-410

No title

<まっちゅさん
朝日さん、手もお尻もおヒゲもスッキリ~して帰ってきましたv-10
もっと早く頼んでおけばよかったと激しく後悔v-12

まだいい香りが続いていて幸せですv-398
まっちゅもトリミングでさっぱりしたのかな~?v-391

No title

<さんたクラブさん
お髭のカット、お願いしちゃいましたv-8
でもお願いして正解!!
こんなに綺麗になるんだv-405とビックリしました。

朝日さんサラフワでいい匂いですv-398
でも帰ってきた当日、早速お父さん朝日を拉致って自分の顔を朝日の体にこすりつけてました…v-402

またここにお願いしたいな~と思ってますv-398v-344

No title

<ルーク・ライズ ママさん
手が可愛いですよねv-8
プロがトリミングをするとこういう手になるんですねv-405

朝日さんサラフワでいい匂いなのでたまらないですっ(´∀`*)
あ、もちろん帰ってきた日もお父さんに拉致られましたv-404

こんなにすっきりさっぱりするならもっと早くお願いしておけばよかった~と思いましたv-408

No title

<くっぴぃママさん
お尻が桃尻になりました♪
どういうカットをしたらこんな綺麗な桃尻になるんでしょうか…v-405

朝日さんは今もお父さんの抱き枕として頑張っています。。
でもカットをしてすっきりしたので一緒に寝ていても違うんです!!笑
トリミング、お願いしてみるものだな~と思いましたv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
