スポンサーサイト


二人の努力は報われるのか?


最近お腹が緩いお父さんのために、
ラクトーンを購入しに出かけました

CIMG1586-1.jpg





お父さん曰く腸内細菌叢の変化が原因、、だそうな。

CIMG1590-2.jpg

朝日さん、それは思ってもお父さんに言ってはダメですよ




そんなこんなでお父さんのお腹事情のために薬局を求めて二人で歩き…

CIMG1594-1.jpg

無事、購入しました
にしても高かった…




お父さん、昨日の夜から早速服用
果たして効果はあるのか 

お父さんがトイレに行く回数をチェックです




本日、やっとトリミングに行ける
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やっとだ~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝日パパお腹弱いんですね。うちのお父さんもお腹弱いです…。お薬効果があるといいですね。
朝日ちゃん、トリミングに行ってスッキリしてくるんですね(*^ω^*)どんな感じになるか楽しみですね~。
うちのめいさん、今日から4日間ホテルにお泊りなんです…。いつもなら実家に帰るときは同行するんですが、今回ばかりは姪っ子が産まれたばかりの為、めいは預けてきてと(泣)
しばらくお泊りなんてさせていないので心配です。めいはなんとも思ってないかもしれないですけど母の方が心配でストレスです…。

No title

パパ、大丈夫かな~。。
私も実は今日お腹が。。。あ、私の場合は原因があるの(^^;
薬が効いてよくなるといいね♪

そうそう、昨日の熱中症!!北海道とはいえ暑いからね~。足にもしっかり日焼け止め塗って、水分補給だよ~!!

朝日、今日エステなのね♪
エステ後が楽しみだね(^^)

No title

朝日パパさん、よくなるといいね~♪
。。で、ラクトーンって何!?
ヤクルト的な!? それとも、お薬!?

朝日ちゃん、サッパリしてきてね~v-353
可愛くなった朝日ちゃん、楽しみにしてますv-346

No title

朝日パパ、お薬でよくなればいいですね。
お腹の調子が悪いと、なんにも集中できないから大変です。
朝日ママは、もう体調は戻ったのかな?
無理しないでくださいね。

朝日ちゃんのトリミング、楽しみです。
もちろん桃尻にするんですよね♪

No title

パパさんは お腹、ママさんは日焼けと(´∀`;A お大事にしてください☆
効果があることを 祈っております♪
…ワタシは 海外の水でも 普通に飲める体質なので(笑)

朝日ちゃん、すっきりしたかなぁ~♪
女性を磨いちゃってくださいね☆ そして 男どもを 振り向かせちゃえぇ~(笑)

にしても…
アジにも挑戦して♪ 頑張ってますね!!
気持ちを 通じ合わせるのには、いいスポーツですよね♪ 熱中症には気をつけて 楽しく頑張ってください☆
ワタシは 体力的についていけないため、断念した口です(笑)

お父さん、お腹大丈夫ですか?
サクランボ食べた?(笑)
お薬が効いてくれるといいですね。

朝日ママは熱中症はもう大丈夫?
ついつい話し込んじゃうと時間忘れたちゃいますもんね。
朝日ちゃんはスッキリ、サッパリして帰って来たのね。
萌え萌え~朝日ちゃんでお父さんメロメロなんだろうな(*´∀`)

No title

<はいいろさん
最近弱くなってしまったみたいです 苦笑

姪っ子さんのお誕生、おめでとうございますv-398
めいちゃん、4日間ホテルお泊まりなんですね…・゜・(ノД`)・゜・
ああ…私でよければお預かりできたんですが…v-406

早くお迎えに行きたくなっちゃいますね。
姪っ子さんをうんと可愛がってからめいちゃんのお迎えに行ってあげてくださいv-410v-353

No title

<かなさん
あら、かなさんもお腹が…!?
大丈夫ですか~?もう治ったかな?v-404

北海道といえど暑くなってきましたね~。。
でも、関東の暑さに比べたら…笑
ほんと、笑えるくらいです。マジで…(-_-;)

朝日さんエステから帰ってきて綺麗さっぱりです(´∀`*)
もっと早くお願いしておけばよかったーー(;_;)と後悔v-406

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ラクトーンはその通りで整腸剤みたいなものです(´∀`*)♪
お腹が緩いお父さんのために朝日さんと一緒に散歩がてら買いに行きました 笑

そしたら高いだけあって(笑)効いてるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
トイレに無駄に行く回数が減りました 笑

朝日さっぱりしました~v-10
桃尻たまらんですっ 爆

No title

<ブラン母さん
ご心配ありがとうございますv-408
お父さんラクトーンのおかげでお腹の調子が戻ったようです 笑

私もすっかりよくなりました♪
熱中症には要注意ですね~v-404

朝日さん、トリミングから帰ってきました♪
もちろん桃尻ですv-398
桃尻最高~v-344です 笑

No title

<hanamusiさん
ええっ(;゚Д゚)!hanamusiさんは海水飲めるんですか~!?
それはすごいっっ。無敵…笑

お父さんラクトーンのおかげでお腹の調子がもどってきたようです 笑
私もばっちり回復しました~v-391

そうそう、アジって体力使うんですよね…苦笑
私もレッスンしていてぜーハーゼーハー…orz
10年後やってるかわからないですv-408 笑


朝日すっきりしました!
よかったら次の記事もどうぞ(´∀`*)

No title

<さんたクラブさん
なんか最近お腹が緩い…とずっと言っていました 笑
さくらんぼがトドメを刺したかな?爆

熱中症完全復活ですヽ(*´∀`)ノ
そうそう、ずっとトレーニングのことで話し込み…v-12
でも貴重な話しだから時間を忘れて話し込んじゃうんです。

先生も暑かっただろうな~(´;ω;`)
次はサクっと終わらせるようにします 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
