

奥さんより嬉しいお見送り?



最近の朝のお見送りの様子です

お父さんが自転車にのって見えなくなるまで
朝日さんお見送りするようになりました

CIMG1561-1.jpg

自転車が停めてある場所まで行き…




また見える位置まで戻って上から出勤する様子を眺めています 笑

CIMG1564-1.jpg






見送った後は少し寂しげ。

CIMG1569-1_20140715092255d38.jpg





まあ、また夕方帰ってくるから 笑

朝日さん、今からトレーニングに行ってきます




トレーニング頑張ってこいよーのポチっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレーニング、お疲れ様でした。

そりゃ~嬉しんじゃない?
だって朝日ちゃんがお見送りしてくれるんだもん。
お父さん後ろ髪引かれてると思うよ^m^
夕方お迎えに出て来てくれたらお父さん腰砕けのメロメロかもね(笑)

ちゃんとお父さんが見える位置に移動する所がボーダーの賢さですよね。

お父さん自転車買ったのね。

No title

今日のトレーニングは暑かったでしょう!!
お疲れ様~(^^)

朝日パパ、朝日のこんなかわいいお見送りあったらウッキウキで出勤だね♪
自転車で行ってるのね!大会のときに乗ってきてた愛車かな~(笑)

毎日お見送りえらいぞ!!朝日♪

No title

まぁ・まぁv-238こんな可愛い愛娘が毎日、お見送りしてくれるなんて・・
朝日パパ、後ろを振り返って電柱にガン!!。。なんて事ないように気を付けてくださいょ(笑)

今日のトレーニングは、どぅだったかな~~(^◇^)

今週は、私も土・日連続でアジ練に行ってきます♪
♪・・だけど、起きれるのか。。v-399

No title

トレーニング、お疲れ様でした。

お父さんの一日の活力はこの朝日ちゃんのお見送りでフル充電ですね。
もうテキパキ仕事を済ませてすっ飛んでご帰宅ではないですか。
ブラン父が見たら、羨ましがるだろうなぁ〜。
家族思いの朝日ちゃんにポチッ♡

No title

<さんたクラブさん
お父さん嬉しそうにしてます 笑
お迎えも私が行くより嬉しそうですv-389

自転車買いました~!中古でv-408
なんていうか…歩いても行ける距離なんですが…(ーー;)

戻るときは車の中には乗らないんでこちらに置いていく予定です(^-^;

No title

<かなさん
トレーニング暑かったです(;´Д`A
熱中症になりかけましたorz

そうです、大会のときもこのオンボロ自転車できました~!笑
なんというか歩いても行ける距離なんですけどね…(ーー;)

今日もこれからお見送りですv-8

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ほんとですよね、朝日を見ていて電柱にゴン!
ありそうで怖い…苦笑
自転車に乗ったら上を見上げるのは禁止ですね!v-408

土日続けてアジ練習!v-405
大変だけど覚えがさらによくなりそうですねv-411
ママさん頑張って起きてくださーーーい!!
起きるのじゃーーー!v-408

No title

<ブラン母さん
なんか、私のお見送りより笑顔が多いですね。はい 爆

お父さんはお迎えがあってもなくても仕事はすぐに終わらせてサクっと帰ってきたい人です 笑
そして休日は寝倒してちょっと起きている時間で自分の好きなことに没頭…が一番幸せみたいですw

今日もこれからお見送りで~すv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
