スポンサーサイト


支笏湖で犬連れBBQ~!!



昨日は支笏湖にDAYキャンプに行ってきました

本当は特に予定がない日だったんですが、朝にSORA家より
支笏湖に行きませんか?とお誘いを受け

行きますということで行ってきました 笑





同じタイミングで着いたのに皆さん速い 笑

CIMG1474-1.jpg




朝日がみんなのところにたどり着いたときは…
空太とエル姉はもうびっしょり!!
 笑

CIMG1493-1.jpg





ってことで朝日さんもお父さんに連れられて入水

CIMG1480-1.jpg

終始溺れているようにしか見えませんでした
水は冷たいし、泳ぎ方知らないし。そりゃそうだ



結果↓

CIMG1503-1.jpg

あ~あ




私は遊んでいる間にジンギスカンの準備

CIMG1507-1.jpg

キャンプでジンギスカン食べるのって多分ここだけですよね!?
さすが北海道と感動しました





こちらは味付けジンギスカン。

CIMG1509-1.jpg

やっぱり○尾ジンギスカンは美味ですな~




ご飯をみんなで食べたあとはまた水遊び

CIMG1531-1.jpg

SORA君、最初は泳げなかったけど最後は泳げるようになって
おもちゃを持って帰れるぐらいになりました


CIMG1538-1.jpg

素晴らしい





そして我が家の朝日さんですが、きっと水は嫌いで終わるんだろうなあ~
と思っていたんですが…


なんと、おもちゃを投げたら自分から入るようになり

CIMG1545-1.jpg




すごいじゃ~んと思ったんですがさすがに限界があったようで

CIMG1548-1.jpg

この後SORA君が取りに行ったおもちゃを返せ
と怒ってました


でもこんな感じだったら泳げる日も遠くはない!?かもです




昨日も一日遊んで、帰りワンズはみんな爆睡
楽しかったDAYキャンプでした



SORA家、空太家の皆様ありがとうございました





もはやめくれまくって乳バンドになったクールTに
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~!!
我が家のワンズがフライングしまくってごめんね~(^^;

ジンギスカン、おいしかったね♪

朝日、初めはおよび腰だったけど、後半ちゃんと水に入って行ったね♪
そして、おもちゃ返して!!の吠えは爆笑だった(爆)
さすがは朝日さん♪

今度行ったらまた泳げるね♪次は遠いおもちゃも自分でとりにいこう~!!

朝日パパ、風邪ひいてない?大丈夫??
これだけが心配(^^;

No title

いいね~いいね~かなさんのブログにも今 いいな~いいな~ってコメント入れたところ(爆)。

朝日・・・顔が必死だよ(´・ω・`)アーシュも最初はこんな感じでむりくり連れて入れられたっていうかプールにどぼんって放り込まれた( ゚Д゚)ひゃーーーーーー!!
でも次の時はすいすい泳いでたけどね( *´艸`)ぷぷぷ。きっと朝日も慣れたらすいすいだね~( `ー´)ノこれからの季節は「入水」が一番だもんな~。フルドッグ欲しいな~(´・ω・`)早く買っておけばよかった・・・っていっつも後で後悔しちゃうわ(;´Д`)

朝日・・・めくれすぎです(≧◇≦)きゃーーー♪

No title

ジン・ジン・ジンギスカーーン♪(朝日ママさん若いから、わかんないかな(苦笑))
いいなぁ~(≧▽≦) キャンプで ジンギスカン( ̄¬ ̄)ジュル

朝日ちゃんの、クールTも ビキニに変身してるし(笑)もうじきですわょ!!きっと(^_-)-☆

No title

さすが北海度!BBQがジンギスカンなんですね。
いやぁ〜、北海道感満載です。
朝日ちゃん、泳ぎはすぐに覚えそうですね。
おもちゃ絡みならそのうちスイスイ泳ぎそうです。
次回はきっと自分でおもちゃを回収するでしょう(笑)

朝日ちゃん、ビキニもよく似合うよぉ〜♡

No title

楽しい時間を過ごせたんですねぇ~♪
さくらんぼ狩り・ケーキ・水遊び・ジンギスカンと♪
…あれっ? 食べ物が、結構割合占めてるなぁ~(笑)

朝日ちゃんは 水が ちょっと苦手なんだ☆
我が家のシロクロさんも 初めは頑として入らなかったんだけどなぁ~
今では トドに進化しております(笑)

夏は 湖で楽しんじゃってくださいねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ジンギスカン、、、いいなぁ~(笑)

No title

充実した週末ですね~。
行きたい、交ざりたい。
ジンギスカン食べたい~~~(笑)
味付けジンギスカン美味しいですよね。
去年我が家も空太家が送ってくれたのをペロリと食べちゃいました。

朝日ちゃん、水がちょっと怖いのかな。
ライフジャケット着せてあげれば大丈夫ですよ。
さくらも最初は怖がって逃げてたけど今ではス~イス~イだもん。

ぷぷぷっ(^.^) もはやクールTの役目してませんね。

No title

<かなさん
空太もエル姉も海や湖好きなんですね~v-405
自分からジャブジャブ、すごい!!って思いましたv-408

ジンギスカン、最高でしたv-398
もう今度一人ジンギスカンしちゃおうかな、ってくらい好きです 笑

朝日も最後は自分から入れるようになってかなり前進しました(´∀`*)
まあSORA君に向かってガウはどんだけ…って引きましたがv-404

お父さんは全然大丈夫です!
今日は暑い暑い~(;´Д`Aとずっと言っております 笑

No title

<アスランままさん
支笏湖楽しかったですよ~v-398
朝日さんなにげ湖ははじめて…?かな?
海は何回か行ったことあるんですが。。
でも海より波がないので怖くなかったかもしれませんv-392

そうそう。朝日もドボン!!とされてから水が嫌いになり…(-.-;)
全てお父さんが悪いんですがv-412
でも支笏湖には最後は自分から入るようになりました♪

何回か経験すればそのうちスイスイ泳ぐようになりますかねv-408
クールT、めくれまくって乳バンドになりました。爆

No title

<ルーク・ライズ ママさん
あ、わかりますよ!その曲!!爆
グループ?とか歌手の方はわかりませんが歌だけはしっていますv-391
ジンギスカンめっちゃ美味しかったです~v-398
個人的に味付けジンギスカンが超絶に美味しかったです 笑


そうそう、ビキニに(笑)になりました。
上があるなら下も用意しなくちゃな~…なんて想像したら笑えました 爆
北海道はお盆を過ぎたら寒くなるようです。
入水は今の時期だけかもしれませんv-399

北海道の夏は短いですね…v-391

No title

<ブラン母さん
ジンギスカンを食べるなんて…北海道ですよね~v-389
私関東にいるときに外でジンギスカン食べたことないです。
っていうかほとんどの方ないですよね!?
そして北海道民はみんな1家に1台ジンギスカンの鍋を持っているのか気になるところです…。
関東にもどるときはジンギスカン鍋買って帰ろうと思っています 笑

おもちゃが絡んだらやっぱり強い!ですv-408
今度は今回よりもっと遠くまで行けるかな?v-410

朝日の乳バンド…ない乳支えてくれてます 笑

No title

< hanamusiさん
あ、ほんとだ!!食べ物ばかり 笑
どうりで体重が…orz
でもいいんです、北海道に来たので太って帰ります(←オイ)

支笏湖楽しかったです~(≧∇≦*)
本州ではずっと独りでいることが多かったので、こうしてみんなでワイワイするのすごく楽しいです。
関東に帰りたくない。。・゜・(ノД`)・゜・


朝日は海にドボン、を経験してから水が嫌いです。
全てはお父さんのせいですヽ(`Д´)ノ
まあ今回は波もないのでちょっとは入ってくれるようになりましたが…。。
レオっチも最初は水怖かったんですね~(°д°)
朝日も自分からジャブジャブ入るようになったら楽しいとは思うんですけど…v-408

ジンギスカン、美味でした~v-391

No title

<さんたクラブさん
ぜひぜひ来て一緒に遊びましょ~!!(≧∇≦*)
仲間がいるってこんなに楽しいんだあ…と実感します。
ずっと独りだったので…(´;ω;`)

ジンギスカン美味しいですよね~(´∀`*)ウフフ
いくらでも入ってしまう…。。

ライフジャケットという手がありましたね!
それつけて遊んでくれたら買ってもいいなあ…ヽ(・∀・)ノ
さくらちゃんのように朝日もス~イスイと泳いで欲しいです…笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
