

さくらんぼ狩り後のサプライズ☆


昨日、さくらんぼをたらふく食べた後みんなでご飯を持ち寄って食べました
なんと、メインのカレーは空太ママ手作り

CIMG1429-1.jpg

お肉トロットロで美味しかった~
(なんと朝5時に起きて作ってくださいました

ごちそうさまでした




朝日さんもいい匂いにつられます。

CIMG1434-1.jpg

ダメですよー




それでも朝日さんはずっと欲しがってました

CIMG1439-1.jpg

さくらんぼたくさん食べたよね?(ーー;)



そして昨日はなんとエル姉の8歳の誕生日そして
空太ママの誕生日が2日後ということで
サプライズでお祝いをしました~

CIMG1445-1.jpg

ケーキは「きのとや」のケーキです



誕生日プレゼントには空太のストラップを用意していました

CIMG1454-1.jpg

どんなストラップ!?と思った方はこちら→空太ママのブログ




昨日はさくらぼをたらふく食べて、サプライズのお祝いもできて
充実した一日でした



空太家、SORA家の皆様ありがとうございました



犬生初のさくらんぼ天国を味わった朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


やっぱり食事中はこの笑顔 笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2日間にわたり読んでいただきありがとうございました

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はサプライズ!本当にありがとう~!!
ケーキも最高♪そしてストラップ(^^)
まだ勿体なくて開けてないの(笑)

カレー喜んでもらえてよかったわ~♪
お腹ピーになったの、カレーのせいじゃないよね(爆)
私も今朝お腹緩かった・・・v-12

さくらんぼおいしかったよね~♪
秋にはブドウもあるからまた一緒に行こうね~!
ブドウは朝日は食べれないね(^^;

No title

<かなさん
ストラップどうぞどうぞお使いください~v-10( ̄▽ ̄)v-353

ケーキはSORA家と朝日家からv-344
どんなケーキがいいか、空太パパに相談のってもらったんですv-398
なので空太パパもサプライズ知ってたんです(*≧m≦*)


カレーは絶品でした~v-398
お肉トロトロ!!朝からありがとうございましたv-398
お腹がゆるいのはさくらんぼです 笑

ぶどうも必ず行きます(´∀`*)
そうですね、ワンズは食べれないですね 苦笑
今から楽しみです~v-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
