スポンサーサイト


北海道でさくらんぼ狩り☆



今日は空太家とSORA家と一緒にさくらんぼ狩り
行ってきました~


○○狩りという中で、私はさくらんぼ狩りが一番テンションが上がります
(なぜならたくさん食べることができるから



じゃじゃ~ん

CIMG1407-1.jpg

こちら、好きなだけ食べ放題~




もう、無我夢中で食べました 笑
あ、もちろん朝日さんにもおすそわけ

CIMG1422-1.jpg

種を取り出してあげようと思ったら実をほとんど食べてしまいました 笑




その後朝日はさくらんぼをもらいに、いろんな人のところにアピール。
(なぜなら私がさくらんぼを食べるのに必死で放置していたため )
SORA君は種を探してボリボリ…苦笑

CIMG1406-1.jpg





王子は…さくらんぼ食べないそうです 笑

CIMG1401-1.jpg





今回のさくらんぼ狩りでさくらんぼ1年分食べました
軽く3パック分は食べたと思います


朝日さんも自分の力でさくらんぼをGET 笑
(アピールが無駄に上手い)

CIMG1412-1.jpg

SORA家の皆様大変お世話になりました



この後お昼を一緒に食べたんですが…
ちょっとしたサプライズがあったんです


どんなサプライズだったのかは、
長くなりそうなので次回の記事にて




食糧調達がうまくなっている朝日さんに
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
野生に戻っても生き延びれそうだなあ…


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー♪サクランボだー(=゚ω゚)ノ
真っ赤で美味しそうーーーー(≧◇≦)

朝日ママ・・・お腹痛くなってない??大丈夫??(爆)
朝日も食べたんだね~♪美味しかったかい??

やっぱ朝日ガウ子じゃないじゃん( `ー´)ノぺしっ。。

昨日はお疲れさまでした~\(^^)/
そして、プレゼントありがとう~\(^^)/
大切にするね♪

さくらんぼ狩満喫できたかなぁ~(笑)
いっぱい食べてたよね♪お腹は大丈夫だった?
私は朝若干壊れたよ(笑)(  ̄▽ ̄)

さて、準備するかな!
後程ね~\(^^)/

No title

北海道、満喫してますね。

オイチそうなさくらんぼ(#^.^#)
朝日ママも朝日ちゃんもいっぱい食べたのね。
ピーになった?
なったでしょう~^m^
しょうがないよね、美味しいんだもんね。

タネ、美味しいのかな。

No title

<アスランママさん
さくらんぼ美味しかったです~ヽ(´▽`)/
ああ、またさくらんぼ狩り行きたい…v-406

あ、この後ですね案の定お腹緩くなりました 笑
朝日は大丈夫だったな~( ̄▽ ̄)


朝日昨日超ガウ子になりました。。。
エル姉に向かってガウガウ!!
もう~さすがにキレました。そしたら、SORA君がビビっちゃいました 爆
なぜかエル姉なんですよねえv-390
怪我させないように消を付けなくちゃです(;_;)

No title

<かなさん
昨日はありがとうございました~!♪
美味しいケーキ食べれて私も幸せでした(´∀`*)

お腹は私も壊れました 笑
さすがにあれだけ食べれば下すよな~と不思議には思わなかったです 笑

そして今日もありがとうございました!
週末はなにも予定がない日をずっと送ってきたのでこんなに充実した週末は超久しぶりでした!ってか初めて?爆

また遊んでもらえると嬉しいですv-398v-353

No title

<さんたクラブさん
さくらんぼ美味しかったです~v-398
もちろんピーになりました 笑
でも美味しかったのでヨシとします!!笑

さんたクラブさんにさくらんぼを送ろうと思ったんですが、かなさんがもう送ったよ~\(^o^)/ということだったのまた違うフルーツ送らせていただきますね♪

種は…ソラ君には美味しかったのかもしれません 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
