スポンサーサイト


今さらながらカミングアウト。。


いつもパソコン机で作業している私。
朝日さんが足元で寝たら可愛いな…という下心満載
足元に毛布を敷いています。

CIMG1396-1.jpg





そしてとっても素直な朝日さん。
まんまと足元にやってきてこの毛布の上で寝ます
(今は暑いようで横にどかされてますが 笑)

CIMG1092-2.jpg


と、足元に来て寝てくれるのは願ったり叶ったりなんですが…
実はこの場所で寝られると自分の足の置き場に
少し困ることがわかりました
(足を伸ばせない)


なので、朝日さんがここにいるときは矢印()の部分に
足を乗せています。


と、ここまではよかったんですが。。





実は足を滑らせてかかと落とし

CIMG1094-2

を食らわせてしまったことがありまして(テヘ)



わ、わざとじゃないんですよ!?
そんなこともあったなあなんて。。。



今さらならがらのカミングアウトです…
さ、朝日さんのファンに怒られる前に逃げよ~っと




もちろん倍返しをくらったお母さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
たくましいこに育ちました…


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝日ちゃん、ドンマイ(・_・;

でも、私はもっと確信犯だったり…
食事中 おこぼれを狙ったボルトがダイニングテーブルの下で横たわっている時、足のやり場に困ると 思い切ってボルトの上に置いちゃいます\(//∇//)\

でもね、グリグリしてあげると すごい嬉しそうなんですよ〜。
スキンシップだと思ってるのか、ただのドMなのか。

朝日ちゃん、ゴメンナサイ、笑ってしまいました(笑)

愛ゆえに起きる事故です、きっと( ´∀`)
私も猫様がお布団の中に入って寝てくれた時、何度接触事故を起こしたかわかりません(笑)

No title

なるほどぉ~♪ その手があったかヾ(´▽`*;)ゝ"
やってみたいかもぉ~☆

…でも 我が家のPC机に使っている椅子は、タイヤが付いているタイプなので、、、
近くにレオっちが寝ていると、踏んでしまいそうになるんだよなぁ~(´∀`;A
きっと 痛いだろうなぁ~(笑) 今のところ、なんとか回避してますが(笑)

朝日ちゃん! それ、ママさんの愛情だからヾ(´▽`*;)ゝ"
…きっと(笑)

No title

<ボルトママさん
ボルト君、気持ちいいんですね 笑
いい子だな~(´∀`*)
朝日はグリグリやったら速攻逃げて行きますv-12
というか、グリグリする前に逃げられてしまう…。

あ!足が嫌なのか 爆
足でスキンシップ、素敵ですb 笑

No title

<たぬきちさん
そうそう、事故なんです!笑
足がズルっと滑ってしまって~v-8
あれはもう避けられなかったというか?笑

でも私も朝日に何度もガン!!体で体当たりされているのでオアイコです 笑

No title

< hanamusiさん
そうそう、かかと落としっていう技があって…( ̄▽ ̄)って!!
ダメですよ~!!爆

あ、でも私も椅子のタイヤで朝日の毛なんどもむしり取ったことがあります…汗
近くにいるとついつい、踏んじゃうんですよね…(;´д`)

あ、もちろんどれも愛ですよ♡
なので、許して朝日~笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
