スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表情の変化に注目ですその2☆


今日は朝日さんのアピールが半端ない午前です

実は昨日猛烈に忙しくて散歩に行けてません
なので朝からねえねえ~状態。





朝日さんもあの手この手を使ってアピール。
左からご機嫌を伺いつつ。

CIMG1376-2.jpg





右からアタチは準備OKアピール。

CIMG1366-1.jpg





が、私もやることがあり「もうちょっと待って
と先延ばしにしていたら

CIMG1373-3.jpg

と、ついに怒られました…苦笑




読者の方に怒られそうなので今から行ってこようと
思いま~す




表情が豊かな朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ほんと、わかりやすいです

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

く〜っ、かわいいねぇ

朝日ちゃんの「行けそう?」のお顔、いいわぁ〜。
こんな顔で見つめられたいです(笑)

朝日ママ、鋭いです。
PCの前のみんなは全員、朝日ちゃんの味方ですから(笑)
朝日ちゃんのお散歩は最優先でお願いしますよ!

No title

お散歩行ってきたかな~?
もう雨降ってきてるね。夜はまた降るみたいだから今のうちだね~。。

朝日のアピールかわいいわ~!!
この顔みてたら「朝日ママ、用事後回しにして早く行ってあげて!!」って私も言うわ(爆)

No title

朝日 お散歩行けたかな?
ぷーーーー( *´艸`)相変わらず分かりやすいね~(爆)。
まぁアーシュもだけど。。
アーシュの場合は顎を床に付けて必殺睨みでじーーーーっと上目づかい・・・・はいはい。。待ってね~。。

・・・って言っちゃうよね(´・ω・`)

No title

表情豊かだよね~~(≧▽≦)
キラキラ、お目目の準備ができてまっす♪の朝日ちゃん・・メロメロ~になっちゃうですねv-10

こちら、夜から未明にかけて・・これから台風最接近になります(◎_◎;)
ふぅーーっ!!ひたすら、視線あわせないとこーーーっとv-393

No title

<ブラン母さん
は~い!v-12
昨日ちゃんとこの後行ってきました!v-408

朝日さんとってもわかりやすい子なので…
もうアピールは半端ないですっv-399

そういうときは先延ばしにしないで行っちゃったほうが楽なんですよねv-408
最初はまだ~?ぐらいなんですがだんだん早く!!になってくる朝日さんです 笑

No title

<かなさん
行こうとした時パラパラ降ってたんですが少し待ったら止んだのでその間に行ってきましたv-10
できれば傘さしたくないですしね!

でも雨の日はお腹とかが汚れるので憂鬱ですv-406
明日はさくらんぼ狩りですね~v-398
ずっと楽しみにしていたのでワクワクです((o(´∀`)o))ワクワク

トリミング前なので朝日さんにはどろんこになっても気持ちが楽なのが嬉しいです 笑

No title

<アスランままさん
わかりやすいですよね~。
もう顔にすべてが出ています(^_^;)

わかります、目で訴えてくる様子 笑
私もはいはいわかった。もうちょい待って~の繰り返しです 笑
で、朝日が限界になってわかったよーー(T▽T)ってことで行きます。

まあ先に行ってしまえばいいだけの話しなんですけどね 苦笑
今日もこれから行ってきまーす(^O^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
台風どうですか~!?v-356
無理に外に出ちゃダメですよ~(^_^;)v-356

目が合ったら…ずらしましょう(爆)
ママさんと私のお得意↑ですね 爆

台風被害が少しでも小さいことを祈りますv-409
気をつけてくださいねv-421


朝日も台風が近づいたらさすがに散歩は休みま~すv-404v-356
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。