

女子のお手入れを怠った結果。


毛の量が多い朝日さん。

CIMG1327-1.jpg

お尻の毛がもじゃ毛なのは周知のことですが
全体的に多いんです





なので服を着させると

CIMG1312-1.jpg

気になる





とっても気になる。

CIMG1313-1.jpg

このハミ毛。。
朝日さん、むだ毛の処理お願いします





ってことで来週トリミングに行く朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


すっきりして帰ってくる予定です

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!来週トリミングに決定なんだね~(^^)
空太もそろそろ行かなくては。。。
シャンプーもしてないし、オチリも足回りもボーボー。。。

すっきりした朝日楽しみにしてるよん♪

朝日ちゃん、その後肉球はどうですか?

来週トリミングですか?
暑い時だからスッキリ、サッパリしてもらって来てください(^^)
美人さんになって帰って来るのね♪
おヒゲはどうするのかな~。
お父さんの為に残しておくのかな(^^;

そう言えば尻尾の毛は伸びましたか(笑)

ハミ毛 \(//∇//)\ 笑
ボルトは洋服を着せると襟巻きばかり目立っちゃいます。
すっきり さっぱりレディーに変身してきてくださいね☆゚+.*

No title

ハミ毛・・出る・出るーーーつ(笑)
うちも、ルークは特に出まくり。。

ルークも昨日、お腹周り・お尻周り・プレスリーカットしてきました(^◇^)
胸毛のウネウネも、今のところ サラーーっ♪
よい香りを漂よわせてまふv-392

朝日ちゃんも、スッキリ★サッパリしてきてね~(^-^)

No title

朝日 肉球の具合はどんなかな?
大丈夫そう??

あっ♪ボーダーのカットしてくれるお店見つかったんだ(*´▽`*)
アーシュもおちり回りカットしてみたい!!
だから是非後姿のUPもよろしくーーー(=゚ω゚)ノ

No title

暑い夏に向けてクールTからはみ出す毛はさっぱりカットですかぁ。
トリミング後がとっても楽しみです。

いいお店が見つかったのかな。
もちろんボーダーはOKですよね。

No title

<かなさん
はい!来週にお願いすることになりました!
空太もメンズエステですね(*´∀`*)

トリミング後のホワホワ感を期待してv-391
今思うと、さくらんぼ狩りが前でよかった~!なんて思ってますv-408

No title

<さんたクラブさん
肉球はもう大丈夫そうです!v-398
本人全然気にしていませんv-410

髭は…切ってもらえることできるのかな~?
部分カットをお願いしようとは思っているんですが。。
でも髭カットはお父さんの楽しみなのでとっておいてもいいかな?v-408上手にできるのならですが…v-403

尻尾はフサフサに戻りました~v-411
もう、あんなことはないように気をつけますv-407

No title

<ボルトママさん
いやもうお恥ずかしい~(/ω\*)
レディーなのに毛の処理が…笑

来週やっとお願いできることになりました♪
長い毛をさっぱり切ってもらおうと思います(´∀`*)

カットから帰ってきたらUPしますね~v-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
プレスリーカット、というものがあるんですねv-405
胸毛サラ~v-353最高ですv-398

朝日もお尻とか余分な毛はカットしてもらいたいな~と思ってますv-415
ルーク君に続いて朝日もすっきりサッパリして帰ってきますv-398

No title

<アスランままさん
肉球はもう大丈夫そうです!!v-411
ご心配おかけしましたv-436ありがとうございますv-410

トリマーさん、かなさんに教えてもらいました!
空太のカットをお願いしたトリマーさんすごく上手みたいで(´∀`*)v-353
安心してお願いできるのが嬉しいですv-398

おしりの毛、了解です(*≧m≦*)
あのボンバーをどうまとめてもらえるのか…笑
楽しみです( ̄▽ ̄)笑

No title

<ブラン母さん
トリマーさん、かなさんから教えてもらいました♪
近くにお店はいくつかあるんですが…知っている人にお願いしたほうが断然安心できますしね(*´∀`*)

全体的に多いので余分な毛をカットしてもらいたいと思います(*´∀`*)
特にお尻の毛を…( ̄◇ ̄;)

カットから帰ってきたらまたUPしますねv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
