

もしかして無謀な挑戦?( ̄◇ ̄;)



昨日、帰りが遅かったお父さん(友人の結婚式に出席)
今日は休みをとったので家にいました

CIMG1302-1.jpg

(起きて昼ご飯を食べた30分後には二度寝開始の図↑





せっかく家にいるので午後の散歩は家から引きずり出して
一緒に行ってきました

CIMG1325-1.jpg

お父さん私の散歩が長いことを知っているのでちょっと憂鬱
ちょっとは運動したほうがいいと思いますよ?




ってことで今日はいつもの広場に行きフリスビーの練習!!

CIMG1338-1.jpg




パッと見いい感じに見えるんですが…↓

CIMG1339-1.jpg


キャッチならず 苦笑


今のところ、キャッチ率10%ほどです 笑
あ、ちなみに私が投げると0%です



二人で投練に励んだのは言うまでもありません
次の大会どうなることやら~です。。




帰りはテンションが高いお父さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ルンルンで帰ってる場合じゃなーーい

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっ(笑)2度寝・・いいなぁ~(笑)
朝日パパさんも、大会の目標ができて お散歩も少しは楽しんでいるんじゃない!?

うちのパパさんは、ここ最近。。出動してないな・・v-403
前から、あんま 散歩喜んで付き合うタイプぢゃないのだが・・

投げるの難しいよねーーっv-409
私も、ほぼ 0パーセント v-406

No title

ふふっ(笑) 一緒に散歩 良いじゃないですか~ヾ(´▽`*;)ゝ"
先日は 結婚記念日だったんですね♪ 遅ればせながら、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

さらに ディスクの練習まで!!
頑張ってますねぇ~♪ …ワタシはもう 練習しないんだろうなぁ~。。。(遠い目(笑))
すべて 相棒にお任せです♪♪

さあっ! 次回の大会も 楽しんじゃってくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"

無謀な挑戦?そんな事は無いですよ~(#^_^#)どんなワンコでも能力はあるんだからね!ただ飼い主が諦めてしまってるだけで…我が家もそうだけどボーダーの能力もっともっと引き出してあげて下さいね~無理しない用に楽しく頑張って行きましょう~ヾ(≧∇≦)

No title

大丈夫~♪
無謀じゃないよぉ~(^^)
みんな最初はそんなもんさ!!これから少しずつ出来るようになってくんだよ!

パパの二度寝(笑)
朝日もお供したんだね♪
私も昨日は3回寝た(爆)空太も床でずっと寝てた~♪

まだまだ次まで時間あるからまた一緒に練習しようね~i-237

No title

<ルーク・ライズ ママさん
大会に出るために燃えてくれるといいんですがv-408
まあお父さんもどちらかというと家でまったりしていたいタイプなので私がいつもお願いして一緒に行ってもらってますv-408

投げるの難しいですv-406
キャッチできたらもはや奇跡ですv-356

No title

<hanamusi さん
ありがとうございますv-398
投練なんだかんだで後回しにしてしまって、気がむいた日にちょこっと練習していますv-408
でも次の大会が近づいたらそんなこと言ってられらいですよね、頑張らなくっちゃv-441

次の大会も頑張ろうと思います(´∀`*)

No title

<アールパパさん
ありがとうございます 笑
そうなんですよね、朝日は頑張ってくれているし能力もある。
飼い主がダメダメで申し訳ないです↓v-406

朝日が持っている能力を引き出してあげられるように頑張りたいと思いますv-411v-353

No title

<かなさん
普通に寝る時も二度寝も…いつでも朝日はお供ですv-389
かなさんは体調が悪かったんですからそれが普通ですよ~v-356
空太のお腹は治まったかな~?

次の大会も頑張りましょうv-411
よろしくお願いします!(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
