

大会結果発表~!!☆


本日、大会に参加してきました~
今回ハンドラーは女性陣のみ。一致団結して頑張ってきました

CIMG1217-1.jpg





今日はあのビュンビュンボールを使っての参戦。
果たして練習の成果は出るのか!?

CIMG1231-1.jpg





午前と午後2回あったんですが、午前中ビデオが撮れたので
第一ヒートを早速公開です




午前中終わった時点でなんと1位タイで通過


いい感じじゃ~ん(≧∇≦*)
という感じだったんです。








午後の第2ヒートでは1投目と2投目が枠から出てしまい、0ポイント
計27ptで、4位でした

入賞まであと1点~
私がカスなコントロールミスをしなければ、入賞出来てたのに~と
悔やまれます


でも朝日が頑張って走ってくれたのでこのポイントをGETできることが
できました

IMG_3206-1.jpg



IMG_3202-1.jpg



IMG_3210-1.jpg



今日も全力疾走してくれた朝日さんに感謝感謝です。

IMG_3212-1.jpg




また、来月の大会で懲りずにレトリーブ参戦してみようと思います
賞状1枚GETして関東に帰るのが目標です




紐が顔に被っても頑張って走り抜いた朝日さんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
素晴らしいレトリーブでした。

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした~!!
朝日もママも二人で頑張ったよね~♪
朝日、午前中終わった段階はトップv-426
これはこれは!期待満点♪
午後からはきっと魔物に呑まれたんだね(笑)
よくあるよくある~(爆)

あのボールでよくあそこまでコントロールできたよ♪
次はもちろん賞状狙いでね!!

今日はゆっくり休んで、パパにも結果報告してね(笑)

写真明日になるかな~(^^;
待っててね♪

No title

朝日 楽しそう~♪
めっちゃ楽しそうに朝日ママと競技やってるじゃーん(*´▽`*)
頑張ったんだね♪♪

お疲れ様~☆
ゆっくり休むんだよ~。。ってもう爆睡かな?

朝日ちゃんすごーい!!
ステキー!!
楽しそう!!

ママさんと一緒にチャレンジでよかったですね~
見てても幸せな気持ちになりましたよ(≧∇≦*)
ありがとう♪

次回を楽しみにしてま~す☆

No title

朝日ちゃん、すご〜い!
めちゃくちゃ集中していて、普段のぬいぐるみのような朝日ちゃんとは
別人(犬)です。
戻る時に回りをチラッと見る余裕すら見せて
もうずっとやってるみたいに落ち着いています。
これは表彰台も間近ですね。

でも走ってる姿はやっぱりかわいい朝日ちゃん。前脚の動きが
ぬいぐるみっぽくて可愛過ぎます。

朝日ママ、ゴールは近いですよぉ〜
がんばって〜

No title

お疲れ様でした。

朝日ちゃん凄い凄いv-424
頑張ったね。
一生懸命走ってボール追いかけて戻って来る姿に感動です。
そして、なんて可愛らしい走り方なんでしょうv-407

そう、フィールドには魔物がいますからね。
その魔物に勝つために練習するのです^m^
朝日ママもコントロール磨いて次頑張って下さいね。
ふふふっ、競技会にハマったねv-391

MCの「上品さを感じますね~」にウケた(笑)

No title

<かなさん
昨日はおつかれさまでした!&お世話になりました~v-10
午後は魔物に呑まれちゃいましたね 笑

あのボールは飛ばすだけだったらまだいいんですがコントロールが入ると難しいですね 苦笑

写真ありがとうございます!
保存だ~v-421v-353

No title

<アスランままさん
朝日はいつもどおり頑張ってくれました~♪
コントロールミスがなければな~と悔やまれますv-406
また次の大会で頑張りますv-408

また動画撮れたらUPしますね~v-398

No title

< BERRY mama さん
ありがとうございます(´∀`*)
ちょっと緊張すると手元が狂いますね~v-399

慣れていくしかないですかねv-408
私がハンドラーで大会に出るのは初めてだったので緊張しましたがいい思い出になりましたv-398

また、次頑張りますv-410v-428

No title

<ブラン母さん
ありがとうございますv-408
戻りがとても良い分、もったいないことしたなあ~と思いますv-408
朝日の走り、可愛いですか?v-391

いつか表彰されるといいなあ~v-393
でもこれからはフリスビーでも参加していきたいなと思っていますv-410
破天荒な朝日家ですが応援よろしくお願いします(*´∀`*)

No title

<さんたクラブさん
朝日の走りかわいいですか?v-408
足が短いので走るのが大変です 笑

こんなに近くにある競技会、関東に戻ったらなかなかないですからね~v-408ほんと札幌でこんなに大会があること自体にびっくりですv-405
また来月も頑張りますv-410v-422

服着ていただけなんですけどね 笑
言われた私もびっくり(°д°)しました 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
